うお、一ヶ月も放置してたのか…

February 17 [Thu], 2011, 10:35
最近どうも忙しくて、ブログを書く気になれない…

家に帰ってすぐ寝るだけのひどい生活w
今の流れをなんとか変えないとなぁ

いやー久しぶりの更新になってしまった

January 15 [Sat], 2011, 12:59
ここん所お仕事がかなり忙しくて全然更新する暇がありませんでした…orz

とりあえず年末のコミケに初めていって来ました〜♪



やっぱり人が多くてホント大変でした。
しかしぜひまた行きたいですねw

忙しすぎるw

December 23 [Thu], 2010, 22:39
(´・ω・`) 最近ホント忙しくて、ヤバス

blogも全然更新できないでいました。
毎日残業で今日も出勤だったりと、最悪・・orz


(`・ω・´) しかしあと2日頑張れば26日から長期休暇!
来年の5日まで休める〜♪


しかし毎日が疲れてて眠い・・
ホント早く寝よう・・・・・・zzz

おうふw

December 08 [Wed], 2010, 23:55
もう12月に入ってた・・w

(´・ω・`) 月日が流れるの速いね・・
そうそう、今月末・・実は東京に遊びに行くんです。


初めての東京だから少しwktk。
しかし飛行機代高いね・・

(´・ω・`) JALの先割で予約してなかったことを激しく後悔・・orz

ふふふ、準優勝

November 27 [Sat], 2010, 17:36
今日は会社のバレー大会があったんですが、うちのチームは見事に準優勝。

何気にレシーブがよく結構ミスがなかったので
それなりに勝てました。


(´・ω・`) しかし最後の決勝では相手のアタックに押されて負けた・・orz
なんというかスポーツだとつい熱くなってしまうんで、時々変なミスを選手がしたらイラっとしてしまったりも・・


もう少しクールにならんといけないですね・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしむー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO、未来日記、涼宮ハルちゃんの憂鬱
    ・ゲーム-デモンズソウル、アーマードコア4とFA、MHFなど
    ・音楽-エモ、パンク、ロック系
読者になる
Twitterもやってます♪

http://twitter.com/yoshimu_axel
ゲーム・アニメなんか好きな人は
気軽にフォローしてください。


・好きな声優さん
・男性

 東地宏樹
 藤原啓治
 中田譲治
 白石稔

・女性

 田中敦子
 伊藤静
 生天目仁美
 ひと美
 皆川純子
 広橋涼

などなど

好きなアーティストは

 fall out boy
 Boys Like Girls
 Linkin Park
 Lostprophets
 Simple Plan
 Story Of The Year

などです〜
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像莉都
» 朝が速いので (2010年11月06日)
アイコン画像Hero
» うお、一週間も (2010年10月13日)
アイコン画像Hero
» いつの間にか邪念編が (2010年09月10日)
アイコン画像Hero
» とげみん とげみん (2010年07月30日)
アイコン画像Hero
» Nポイントが2倍だったので (2010年07月26日)
アイコン画像よしむー
» やっちまったー (2010年07月20日)
アイコン画像Hero
» やっちまったー (2010年07月20日)
アイコン画像Hero
» 今日は疲れた・・ (2010年07月12日)
アイコン画像Hero
» やっぱ砲術神欲しいよね (2010年07月06日)
アイコン画像Hero
» 明日朝早いけど (2010年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる