最っっ高!!!! 

2006年01月04日(水) 23時53分
今日、pierrotのツアーの最終日でした。唯一言・・・



pierrot最高



今までも大好きでしたが、もっともっとありえない位、ゆま自身がびっくりするくらい好きになりました

もう、一生ついていきます








あの人にpierrotのことを教えたかった・・・歌詞・曲を感じて・・・
そうすれば、今も笑っていられたと思うのに。
人って難しいね。


ほくほくvv 

2005年03月19日(土) 21時18分
今日は、お出かけしました
でぃるのをやっとお迎えしましたやっぱり好きだなぁと実感。最近離れ気味だったので・・・。
ライブに行きたくなっちゃいましたでももう、チケ売り切れてるんだろうなぁ・・・


Emily Temple Cuteにも行ってきました 前からきになっていた花スカラップレーススカートと水玉リボン柄ハイソックスをお迎え
他にも可愛いものはいっぱいだったんだけど・・・我慢です

でも満足な一日でした

最悪。。。 

2005年03月11日(金) 20時07分
今日は、雨だったけど、お出掛けしました。
オカダヤで、生地をみて、いっぱい作りたいものが増えてわくわくだったのに・・・


階段を降りていたらずるっって

しかも傘は、4階から2階までカンカン音を鳴らしながら落ちていってしまいました・・・

すっごくすっごく、恥ずかしかったよぉ

お家に帰って足みてみたら、膝が
これは痛いはずです(泣)

もう甘い物食べてふてねだぁ

点検〜 

2005年03月08日(火) 22時41分
終わりました〜長かった〜でもまだ、直しがあるから、明日も9時出勤です・・・
なかなかツライものがあるわ〜(泣)

今日のお昼は、お外で日なたぼっこしながら食べたよ〜
ぬくぬくでちょっと眠くなっちゃってやばやば


そうそう松田龍平のジャクスのCMが大好きなんです
ちょっと新しくなりましたよね
「化石になるまで一緒にいるか・・・」って

素敵過ぎです田畑智子さんがとても羨ましい

あんな近くにいられたら絶対くらぁってなっちゃいます(断言)

そんな大興奮な一日でした

今週も・・・・ 

2005年03月07日(月) 21時27分
始まっちゃいました
最近、一周間が早いです。ショーがあるので、毎日学校
正直、学校に行ってる方が、悪い考えに嵌っていかないから(そんな暇が無い)いいんだけど。

でもたまには、実家に帰りたいよぉ〜〜(泣)友達にも会いたい


しかーし、やらなきゃもう始まっちゃてるんだから、なげだすことはできない。。。

うん、やるさ〜




バイトも始めなきゃ、何もしてないと怠けちゃう。。。動いてるほうが、忘れられることもある。




もし。。。 

2005年03月06日(日) 20時57分
許されるなら私の心に一番近い処に藤の花を描いてもいいですか?
二度と消えないようにしっかりと。鮮やかに、心にも体にもいてほしい。

どうしても、忘れられないのです。忘れたくないのです。

どんなに月日が流れ、周りがあなたに霞をかけてしまっても、私の記憶は、あなたを鮮やかに彩っています。
私とあなたが過ごした日々は、あなたにとったら残りもしない些細なことでしょう。
でも、私には、どうしようもなく大切なものなのです。
衝撃的だった出来事さえも頭から離れれない。あなたに関する事と、この想い消えてくれればと思ったこともあります。
でも、今は絶対に消したくない。
悲しい気持ちよりもはるかに優しい気持ちになれるから。


感謝しています。産まれてきてくれて、同じ時間を過ごしたこと、同じ土地にいたこと、同じものを弾いていたことに。



いつか、また始めようと思います。今度こそちゃんと弾けるように。あなたが好きだった曲を
弾きたい。あなただけために。
他の人を好きになっても、この曲だけはあなたの為に。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あしゃ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-angelo,kirito,pierrot,dir en grey
読者になる
甘いもの大好きあしゃです。 きらきらなものも、ふわふわなものも大好き☆
Yapme!一覧
読者になる