今日のメニュー 

September 21 [Thu], 2006, 3:57
あー運動せんかった。

腰が痛いんです。

腹筋がんがろうかな。かな。じゃなくて頑張る。

今日食った物。飲んだ物。

朝リエータ(一口飲んで吐く)
昼おから少々
夜レタスとトマトのサラダ(味なし、少し残す)

飲 クリガイレモン2本 ウーロン茶


ちょwなんか食ってるじゃんけっこう。あーi怖いお。どうすんだお。

明日くらいに頼んでたサプリが届く予定。楽しみす♪

ブログ再開です 

September 20 [Wed], 2006, 6:57
うのにしっちゃかめっちゃかにされたので、ドリコムの方は削除しました。

じゃ、これからはこっちで。

(,,゚Д゚) や る ぞ!

今までの報告

かれこれ1週間くらいカロリーとゆうものをほとんどといっていい程摂取していません。
最初は納豆をかけた生たまねぎを主食にしていたのですが、
飽きた頃に胃袋もちっちゃくなったのか、食欲を感じることがなくなりました。

体重は1日に0.7`くらい減っています。

でも まだ で ぶ

体重はあえて載せませんw

自分の中で許されたら載せます(゚∀゚;*)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:die-dietter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる