THE END 

2009年02月12日(木) 3時59分



とらドラのゲーム興味なかったがやりてぇ

そのためにPSP買うのは迷うがちょっと悩もう


原作マジヤバイね

最近タバコのペースが早い
カートン買っても半月だ


つーわけでついにきたぜ!

リハでの感触もバッチリ


あとはおもいっきし楽しむだけだ!

さっきまでギリギリ準備してた!


今日はライブで遊ぶぜ!




このblogもこれで最後の更新だ!


またHPで



じゃあ気合いいれて来いよ!

周りなんか気にせず

しかし

皆仲良く

一体感で

はしゃげ

じゃあの☆

ミニにタコ 

2009年02月11日(水) 0時10分
盗撮成功!






なーんつって。
嘘ですよー
マーシーじゃないよー


とあるゲーセンのトイレにこうゆうフェイクがある。
他にも床に顔埋まってたりめっちゃリアルで怖い。

そこに出入りするときもお化け屋敷みたいなのをとうらなきゃ行けない




もう行かねー



つーわけで主催もうすぐだ!
今日の超早朝からリハ入って後は体を休めてもうライブだ!

おめーらー
準備はいいかい?

俺らは頑張って整えたぜ!笑

今年はバンドが未来を見れるようになりたいから皆の力もよろしく!

その第一発目だ。

俺ら手加減しねーでガンガン行くからおめーらも死ぬ気でガンガン来いよ!

久しぶりに必死に食らいついてくるお前らが見てーぜ☆



今日のとこはあばよ

うほ 

2009年02月07日(土) 0時52分
アニメの進みぐあいが気になりすぎて買っちった笑

やっとあのDVDも買ったぜ!


じゃあのー

OHバンデス 

2009年02月03日(火) 23時22分
どうも宮城のローカルタレント

本間ちゃんです


SKULLの新しいグッズ


ヤベェカッケーだろ!?


HPで見れるから要Checkしとけ!

主催ライブから販売するからお金貯めてこいよ!笑



このアイテムはマジやばいっすな


あと皆こんなアイテムあったらいいなぁとかあったら教えてちょ

これから色々グッズ増やしたいね!

(無題) 

2009年02月01日(日) 11時25分
久しぶりに晴れていいね!

でも風つえー;

(無題) 

2009年02月01日(日) 5時12分
コレやべぇ

バンドやるのは恐えーけどやっぱ好きだからやってたいって思った。

いつ死ぬかわからんし
やっぱりバンド頑張りてーって思った。


皆で音楽やってられるのは幸せだなって思った。


だから信じてついてきてほしいよ。

俺ダメダメだけどね笑

俺たち心はあるからね。
いつかなんか伝わったらいいね。


なーんて言ってるけど結局ライブで皆と遊んでるのが楽しいんでこれからも付き合ってね。


漫画の影響はんぱねぇ笑


おやすみ☆

ねむー 

2009年01月31日(土) 5時12分
髑髏エリア楽しかったぞぃ!


でもまだまだだなって思った。

俺達も皆ももっともっといけるはずだ!

一緒に上に行こうぜ☆

今日で髑髏は終わりです。

次はいよいよ2月12日のSKULL主催「THE END」


ぶっ放すぜ!
俺らに任しておけ!
俺らに決めなよ!


色々地下活動してたんだぜ!


楽しみにしとけ!

俺らもお前らも!

はんぱねぇノリでイキやがれ!


とりあえず今日はブランチさんお疲れ様でした。

ずっと俺らは後輩っすね。












そして


な、



なんと!

氣志團復活!


ヤター!
キター!



翔やん待ってたぜ!





武道館どうしても行きてぇ…

(無題) 

2009年01月28日(水) 1時40分
まだちと鼻声だ(>_<)

ローチケ完売しそうだってよー!
まだあるかもだからね!
ありがとなっ☆

30にジールリンク分のチケ販売するらしいからゲットしてくれよー!

俺達を見に来いよ!

おっす 

2009年01月27日(火) 22時14分
今日は撮影でしたです。


なかなかいい感じだな☆

スイーツ 

2009年01月25日(日) 13時25分
風邪でプリンとかゼリーとかヨーグルトばっか食ってたら今更ナタデココはまりそうだ!笑


早く元気にご飯食べたい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイ 【SKULL】
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
http://yaplog.jp/die-blog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる