移転のお知らせ 

September 22 [Fri], 2006, 23:09
空乃、Addictはお引越ししまーす


NEW ADDICT


お待ちしております

ATMによるミーシャバートン 

September 22 [Fri], 2006, 20:52


普段着がこんなにかわいいんですか。。。
これも、ゾーイさんの選んだ服なのかなぁ。

ミュールもかわいい。ぬかりないです。ミーシャさん


 ランキングよろしくです 

最新ニコールリッチー 

September 22 [Fri], 2006, 20:44
最新ニコールたんです



青いラフなドレスかわいいねぇ



足が、、、足が、、細い。。。うらやましい。。



らくだみたいなタレ目ニコールの笑顔好きですぅ

 ランキングよろしくです 

ふわぁ〜(´Д`) 

September 22 [Fri], 2006, 17:14
今日仕事すっごく忙しいょおー(*´・д・)=3休む暇なしぐらい接客してるょ〜。やっと休憩。水分補給

うきゃ(´Д`) 

September 22 [Fri], 2006, 11:10
何、このほっせー足。!!Σ(*□*ノ)ノ

あぁ(´Д`) 

September 22 [Fri], 2006, 11:08
ねこたんみたいだ。うらやましす

ジェシカ様 

September 22 [Fri], 2006, 11:02
ジェシカになりたい。少しでもジェシカに近ずきたい、。あぁ。。(ムリ)ガ━━(゜Д゜#)━━ンガ━━(゜Д゜#)━━ンガ━━(゜Д゜#)━━ン。とうぜんでございます。

しーまーうーまー 

September 22 [Fri], 2006, 0:55
最初、かんむりの形、探してたんだけど、しまうまにヒトメボレしてしまったのでこっち購入?ネックレスかブレスにする予定。今月もう一度キワに行くからいっぱいゴールドのパーツいっぱい買ってこよ♪

こんなのよくない? 

September 22 [Fri], 2006, 0:48
リボンつくってみたんだけど、白のビーズ組み合わせようか考え中。かわいいよね?

だらだらなかんじの100の質問 

September 21 [Thu], 2006, 23:09
100の質問。かるーく、読み流してくださいましぃ

001.あなたのネーミングセンスはいかほど?
たぶん、、えっ、なんで一番にネーミングセンス
うーん、よくわからない。。


002.で、そのネーミングセンスでつけた名は。
えっ、空乃って事?名前はすっごい平凡だからつまらん

003.んー・・・まぁいいんじゃないですかね。
あっ、ありがとうござます

004.ところで誕生日はいつですか?(言えるトコまででOKです
えぇ、。5月ー

005.ほー・・・。じゃあ、覚え易い様に思いつくだけ語呂合わせ
してください。
えっ、ええと、ええと、。あせ、。あzw。いkjほhふじ:pl;jjh

006.誕生日が同じ芸能人とかは居ますか?
ジャネットジャクソン

007.あの人かぁ・・・。 
いいだろー

008.あ、覚えましたから。・・・プレゼントとか欲しいですか?
いや、別に。。っつーか、あなたから

009.まぁあげたくてもあげられないんですけどね。
で、ですよね

010.自分の誕生日に他の人に何かあげたことはありますか?
えっ、自分の誕生日なのにないよ

011.私はあります。今更だけど後悔してます・・・。
そ、それはお気の毒に。。。

012.あ、性別は?
女です

013.異性になってみたいとか思ったことあります?
元々、弟と、私は反対に生まれてくるべきだったとか
かんとか、よく言われるんで、たぶん女の自分は少し
不自然かなぁ〜って思う。でも、ラブな人は男の人だけど
女の子も大好き


014.それじゃあ・・・朝起きて異性になってたらどうしますか?
もう、すっごい鏡ガン見。写メとりまくり(笑)

015.え、私?二度寝しますよ。
えっ、あの、ドライな方ですね。

016.雨の日はブルーですか?むしろハッピーですか?
絶対にブルー。正直、雨大っ嫌い

017.それじゃあ雪とか・・・好きですか?
昔は好きだったけど、今はねぇ。。仕事行くのすべるから嫌い

018. 嫌いな理由は寒いからとかですか?
すべって転ぶからです

019.あの・・・ご趣味は?
アクセ作ったり、友達と遊んだり、音楽聴いたり、。
いろいろやねぇ。


020.あ、えと・・・じゃあ漫画とか・・・お好きですか?
はい
めぞん一刻とか、らんまとか、高橋さん作品好きでした。
コナンも好きだし、金田一少年も好き
白鳥麗子でございますとか、もう最高。
なんか、、、ちょっと時代が違いますが。。。


021.・・・そうですか。 
あの、何か?

022.電話に出るとき「はい、もしもし?」って言ってますか?
そうですね。
最近はお客さんの家に電話しても名乗らない人多いもん。
みんな警戒してるんですよ。うん。、うん。


023.甘党・辛党。より自分に当てはまるものを選びなさい。
うーん。。。甘党。。アイス大好き。チョコミントがベスト

024.ところで日本人ですよね?
そうだよー。こんなに日本語流暢じゃんかぁ

025.嫌いな食べ物ってあります?
うーん。。。。あんまりないかなぁ。。。
026.エライっ! 
ありがとう

027.じゃあ逆に好きな食べ物とか・・・
えぇと、寿司大好物ですがな。

028.写真写りは良いですか?それとも悪い・・・?
悪い。。か、、。よいのかぁ。。これが現実なのねって
いつも思う。。。。


029.肉は好きですか?好きでしたら何の肉が好きですか?
最近、あんまり好きじゃないから食べないけど
食べるならやっぱりサーロインステーキみたいに
ジューシーで油がのってるの少しずつ食べたい


030.ニンニクとかナシですよ?
いや。もう、ガンガン、にんにくいれてください
おいしい物を食べる時は他の事は眼中にはいりません


031.生まれた時の記憶ってありますか?
ないよぉ。。。

032.無いですよねぇ・・・
うん。あなたもないでしょうぉ。

033.物心がついた歳は大体何歳ぐらいだったか覚えてます?
えっ、幼稚園の時の意地悪な女の子の記憶はある(女々しい)

034.「あの時に戻れたら・・・!」って思うことはありますか?
ないねぇ。前に進もうぜー

035.過去と未来。どっちかに行くとしたらどちら行きますか?
未来{キラリ}過去はあんまり好きくない

036.「味が薄い」と「味が濃い」どっちがマシですか?
あじがこい方のが断然いい

037.ふむふむ、そうですか。じゃあ今度それを作らせて頂きます。
えっ、やだよぉ。

038.え?やだなぁ・・・嘘に決まってるじゃないですか。
このやろう。。。。

039.おみくじを引いたことはありますか?
はい。

040.カラオケに行ったことはありますか?
はい。大好き

たぶん、これぐらいしかアップできないから、また明日〜
(明日もやるんです。)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dididesuyo5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる