バレエ 

April 09 [Fri], 2010, 13:40
今日は行けるかなー。
業務としては行けそう。

レイアウト変更も、わたし移動ないし。


早く帰るぞっ!

つめたい 

April 02 [Fri], 2010, 18:32
請求書タワーを無視して帰ってきたわたし。
いやー、ピリピリの空気流れたけど
これも無視して上がった。
じゃないとわたし、6週連続
お休みになってしまうー!

皆今日は21時コースだろなぁ。
わたしは踊ってきます。
4週間ぶり。やばすぎ。
3回休んでるからね。

まーだまだ続くーよ 

March 30 [Tue], 2010, 21:26
年度末ぅ。
請ー求書の山、メーターも。
そーのうち支払ーい確認も
いーつになれば早くー帰れるのー?


線路は続くよ、どこまでも♪の
メロディに合わせて読んでね。


今日はT長が堂島さんちのシンデレラロールを
差し入れてくれました!
久々に食べたー。

ごちそうさまでした。


早くお家着かんかなぁ。

凹←ぼこというより、べこ。 

March 26 [Fri], 2010, 19:21
仕事が早く終わらず、
バレエに3週連続行けなかった(ノд<。)゜。

実質、1ヶ月分無駄にしてしまったよ。
今日は落ち込みday再び、だったから
踊りに行きたかったのですが…


仕事はミスるし
効率悪くて全然上手くやれないし
(年に数回ある超ピークを
 もっと上手くやれないのか、わたし。)
秋刀魚の骨が喉に刺さって抜けず
意外に痛くて鬱陶しいし
バレエは行けんし。



ちょっといま、あたしだめです。

凸と凹。あら、ぴったりね。 

March 24 [Wed], 2010, 21:19
行きは暗示のビッグウェーブに怯えながら
何とかポルノさんのアルバム(おにゅー)に集中し
さざ波が訪れたくらいでなんとか会社着。
でもやっぱ訪れるんかい!凹。

て、ホントに面倒だったらもう。
たまらん。
付き合っていくしかないかな。
抜け出すまで。


て、早く帰りたかったのに
ビバ、年度末!
おまけに誤請求多発の為に
全請求書が相互チェックになり
進捗遅っ!て訳で、
今帰宅ちう。凹。


仕事にムラありすぎ。


そして仕事で今日はミスというか
何やってんだ、みたいな感じで凹。
仕事終わらず凹。


さりゅ(これまたおにゅー)を聴きつつ
凸になればいいねぇ。

帰れば茄子カレーがまっとるよ。凸。


さりゅのアルバム、これ心地よい!凸。

ビッグウェーブ 

March 23 [Tue], 2010, 13:36
久々にでっかいのがきたよっ!
ここまでのは、大学の時いらいかも。


貧血のビッグウェーブ!(´Д`)

嬉しくなーい。
手先完全に血の気が引いて
麻痺と震えでカバン持てず。
何やら胴体にも痺れが走り
冷や汗だらだら。暑いんだか寒いんだか。


電話当番だったので
千種のホームのベンチになんとかたどり着き
暫く座って休んでから行ったよ。


いやもー、マジいいかげんにしてよねっ!
自律神経失調症のばか!(`皿´*)


今は会社でご飯食べてますけど。
またハマるとか許さん。
早く治れ。

岡山なう 

March 20 [Sat], 2010, 20:27
新大阪からバスで姫路城へ。
三連休だから、激混みで3時間以上バス。
姫路城は時間なかったけど
天守閣まで登りました。
急いで回ったおかげで記憶あんまりなーい(ノд<。)゜。


混雑により、倉敷散策を無くし
ただ今瀬戸大橋の側のホテルです。

ツアーって大変!ま、それはそれでいいかな。

明日は金比羅山とか瀬戸大橋とか淡路島回って
また新大阪まで帰って来る予定。

今日みたいに激混みで変更されるかも
しれないけどね。


疲れたぁー。

やーん 

March 11 [Thu], 2010, 13:40
また今朝、ハマる。
なんなんでしょうねー。
ストレスとか別にこれってないけど。
前みたいに何も考えずに通勤したいなぁ。

というわけで、
電話当番だったので、今お昼休みです。
もうじき戻らなきゃいかんけど。

若干お腹痛い。

そして眠い。


ポルノさんは20日だけ当選しました。
やっぱ倍率高かったのね。

なんかね、 

February 25 [Thu], 2010, 20:35
何となく、自律神経の気はしてて
逆になんか、あーそっかぁと
もやもやしなくなった。

別に胃腸風邪でもなさそうだし。

どうやって治すとか分かる訳なくて
ま、そんなもんだろね、という。


今日は吐き気もなく会社に着いたし。


お腹すいたぁ。
あんまり急に食べたらダメだろな。

検査結果 

February 25 [Thu], 2010, 20:16
貧血じゃなかったー。

というわけで、医師に
「自律神経失調症だね」
言われました。


アハン(´∀`)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる