やばい眠いわー 

January 27 [Sat], 2007, 0:21
久しぶりのブログ
いろいろ忙しかったお(めんどくさかっただけ;;;

今日は友達の母のお店(居酒屋ちっくの魚料理屋さん)で宴会があるというので
お邪魔してきました!!!
大人の常連さんにまぎれて友達3人で盛り上がってました(o'ε^o)ゞ
海鮮丼が食べたいとお願いしておいたら
本当に超豪華な海鮮丼がでてきました><
刺身も煮魚もほかいろいろたくさん食べておなかやばいですW
学校生活でたまってた愚痴をはきながら食べました
そんときキューブ?正四角形とか長方形にできるというやつを
借りてはまってました
どうしてもできないとゆってたら家持って帰っていいといわれました(*´ェ`*)
そんでそれさっきできたの!
←これだお
これすっごい難しかったんよ><;;;;

うちらは子供なんで10時に家帰されました・・・
花男のときずっとこのキューブやってた。゚( ゚^ェ^ ゚)゚。



さぁて寝ようっと

ちょお 

December 26 [Tue], 2006, 17:06
やべえやべえ
冨浦智嗣くんにまじ惚れ!!!!!
しーちゃんだよしーちゃん
花より男子の進くん役の子!
金八先生のちょんまげしてた子!
 
この子まじやばくないですか!!!!
かわいすぎです・・・・(*ノェノ)
大好き!

 

December 23 [Sat], 2006, 0:11
やっと冬休みですね
今年は短かったな・・・・
3年生なんてなりたくないやい

あっはははは 

December 17 [Sun], 2006, 0:39
やばい一目ぼれって信じる?
ほんまやばいわー><
まじタイプ・・・・・・・・!!!!


今日のできごと
ボーリングへ行きました
2ゲーム無料だったので靴代の300円ですみました
金欠のあたしにはもってこい!
4人でいきました
となりには男子3人いました
みんなかっこよくなかった。゚( ゚^ェ^゚)゚。
なんかそのこら1ゲーム目の途中で
うちらがそんときやりはじめたんだけど
そのこらが4ゲーム目やり終わったときまだうちら2ゲーム目の終わりだったw
遊んでたからねw
小さいこのすべりだいみたいなのでまっすぐいくかやってたけど
まがっていった・・・・
・・・・・あスコア聞きたい?
最初ガーターなしでやったんだけどさwwwwwww
91だった!100いかなかったよ
ガーターありでは84・・・・・・しょっぱなからG-ついて0から始まったwww
楽しかったーまたいきたいな♪
ああで!その一目ぼれのこはね(*ノェノ)
隣の男子3人のなかに一人かわいいこいたんよー
まじかわいい系男子タイプ
なんかガーターばっかで、いきなし毛糸の帽子かぶって投げ始めたんよ
したらまたガーターで帽子投げてた
意味わかんないけどかわいい><
ごっつい男もいたけどその人「そろそろカーブでストライクだすかな」
とか何回もゆってガーターばっかやったw
カーブしようとするからガーターのほうにボールいくんじゃんねww
無理しなくていいのに・・・・って思ってたら
成功してたよw1回wwwwww
てかそのこらの名前が笑えた
うどんこ
○○様
リトルボーイ
○○は忘れたwwwwww
うちが気に入ったのはリトルボーイってこ!
4ゲーム目はストライクとかスペア何回もとってたな
ってうちみすぎかな!www
うち4番目だったし3人前にいて暇だったんだよね
めっちゃみてたww
おもしろい発言してたしね
話しかければよかったなーとか思ったけど
そんな勇気ないしねwwwwwww
帽子似合う仔っていいよね!
あとさミスドいったら前に並んでた女子高生パンツみえてた・・・
バックでつりあげられててさ・・・・
白の水玉っぽいがらだったwwwwww
友達と笑ってしまったよ(((゚ε゚;)))
ボーリング終わってから
プリクラとったからのせようと思ったけどめんどくさいからやめたw
プリクラつっても顔みえるようなはっきりしたやつじゃないしね><

今日マフラーを毛糸2玉あんだけど短い・・・・・・!!!!!
さすがに3玉使うと重いからほどいて帽子つくろうかと思う
その次また違う毛糸かってマフラー作るかな

年賀状も作らなきゃ

勉強もしなきゃ

カラオケいかなきゃ

っさあやらなきゃいけないのはどれでしょう・・・・
1位 勉強
2位 年賀状
3位 帽子・マフラー
4位 カラオケ
これが正当な意見でしょうね!!!!
3位と4位は五分五分?
帽子とかマフラーは暇つぶしだしねwwww


ああ長くなったな今日の日記

うふふ 

December 12 [Tue], 2006, 0:42
    
↑これうちの自主勉強ノートとゆうファイルの表紙です
毎週水曜日に1週間分の勉強ノートをだすんですよ
うちは授業のノート丸写ししたりしてます(o'v^o)ゞ
これなにげに2−B○○○ま○とか書いてある;;;
○はご自由に読んでwww
今回はクリスマスバージョン!
だいたいテスト明けに表紙を書くようにしてるけど
まあ1ヶ月に一度変えたりもする♪

右のが前ゆってたマフラー!!!!!
ちょっとだけ進んだからのせてみる
下手でごめんね
なんとなく緑にしたけど変かしら><
出来上がったらまたのせるね☆
なんかきつくしすぎて毛糸1玉でこれくらいしか進まなかった
まだ少し1玉目あるけど40センチくらいしかいかないよ><
2玉で130センチいくはずなのになあ。゚( ゚^ェ^゚)゚。

ったああああああ 

December 09 [Sat], 2006, 1:30

昨日授業がやたらながくって眠かったから
なんかつる作ってた
つるって結構難しいのね
さっぱりしてたからお絵かきしたった
おかげで授業聞いてない
うち成績よくないから態度だけでもよくしとかないとなのにね!


てかさこの頃家帰ってもやることないんだよね
だから今日買い物いったとき毛糸買ってくる
マフラー作ることにした
え 今頃?
って思うでしょうけど最近は暇だけど前は超急がしかってんよ!
あみものとかしたことないけどできるかなー
┣¨キ(о゜v゚о)┣¨キ




冬って人肌が恋しいってほんとだね!




あ好きな四字熟語教えてー!

うーん 

December 05 [Tue], 2006, 23:21
これといった話題はないぜw


あ!まるこちゃんみた?????????????
うち前2回目のやつ見忘れたから今日のみた
途中からなんだけどさww
まるこちゃんやくの仔まじかわいい!!!!




うん、てか最近テストとかないし勉強しなきゃいけないわけじゃないから
すっごい暇wwwwwwwwwwwwwww

あさって映画見に行くけどさ
この頃寒いしお家でテレビが楽しく感じる!





寂しい女さ!!!!!!!

るんるん 

December 03 [Sun], 2006, 23:13

お買い物行って来た
ワンピとタートル買った!
ああとリボンのついたパンプスヾ(´゚ε゚`)ノ
満足2w
姉はコート買ってたな
うち深緑のダウンほしいねん
あとベルト
また買い物行ってくる★


んあー明日学校めんどくさー
今日めちゃ楽しかったんよね
冬休み気分だった><

いやーねw 

December 03 [Sun], 2006, 1:31
今日めっさ暇だった(いや昨日?
なにしようとかほんと真面目に考えた
結局一人でゲームしてたよ
ファミコン、あ しらない?
うちもひっさびさにやったもんな
一人で対戦ゲームつまんなかった
寂しかったわww
コンピューター相手にやるんよ!
弱い弱い。゚( ゚^ェ^゚)゚。
テストあけた土曜日でこんな暇になるとは・・・・・・
服買いに行く予定だったのにな
今日こそ買い物行ってきます♪



そろそろ寝るよ
おやすみ

ただいま1時ちょい過ぎ 

December 03 [Sun], 2006, 1:07
ヤプログ完成
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
目指すはシンデレラ+。゚(o゚゚o)゚。+
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像□мa⌒□
» うふふ (2006年12月18日)
アイコン画像меι†
» うふふ (2006年12月17日)
アイコン画像□мa⌒□
» うふふ (2006年12月17日)
アイコン画像меι†
» うふふ (2006年12月17日)
アイコン画像□мa⌒□
» うふふ (2006年12月17日)
アイコン画像меι†
» うふふ (2006年12月16日)
アイコン画像□мa⌒□
» うふふ (2006年12月16日)
アイコン画像меι†
» うふふ (2006年12月15日)
アイコン画像□мa⌒□
» うふふ (2006年12月12日)
アイコン画像るなてぃか
» うふふ (2006年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる