え〜っと!新しいゲームやってます^^ 

2006年04月30日(日) 0時38分
1週間ほど前から「グラナド・エスパダ」というゲームやってます
舞台はアメリカ開拓時代でヨーロッパから渡ってきた開拓民の
没落貴族と言う設定かな?
家が名門のディダ家(ほんとか?!)でキャラが一度に3人
操作出来、中々オリジナリティがありいいですよ!
詳しい内容は右の欄にある
ブログのショートカット(シルクロード体験日記)から
見に来てくださいね、まってま〜〜〜す

メティン2 オープンβ開始でした 

2006年04月07日(金) 22時05分
3月下旬(24日だったかな?)
メティン2始まりました〜
面白そうなんで早速チャレンジw
低レベルのうちは結構ストレス解消にいいかもw
Mobが3対1組になっていて、1匹攻撃すると、3匹が襲ってくる
だがしかし剣も範囲攻撃が出来るのダァ〜〜ww
バッタバッタと倒してくのが、なんとも言えず気持ち良いのだ!w

問題も確かにありますtt
まず、キャラが少ない
いまどき4キャラ(男女合わせて)しかいない
しかも男キャラは武士と修羅だけ
女キャラは巫女と刺客のみ
男の魔法使いいないし
女の戦士もいない

この子が巫女さんです→

武器は扇子ですw
中々早くて強いです




































↑上が修羅です、これがメインになるかと思ったら
意外と弱くて使えませんtt
   これがメインかな?
刺客ですが兎に角早いです
更に弓が使えるので、自分で釣りまくって
短剣に持ち替えて倒します


ちなみに、3D酔いする人は絶対無理・・・・あしからずww
何しろ私でも目が回るからwwwww

久々のチョコナッツだぁ〜!! 

2006年02月21日(火) 22時44分
大変ご無沙汰です
ここんとこやってませんでしたw
なんか、リアル忙しいし、疲れた^^
で、チョコをちょこちょこヤリマシテ・・・・今Lv53でぇ〜〜す!

マーラはこうもりを倒してますけど
結構いい感じww
強くなってるかもです^^v
変なポーズ(行かないで〜笑)

ヴァディサー パートU 

2006年01月12日(木) 23時50分
昨日に続きやりましたが、重いのは変わりません
Lv6です


     ペットはLv1のハイランダー捕まえて
 今ではLv4になり名前も変わり モアバードです

お初ぅ〜、ヴァディサーですがなにか^^ 

2006年01月12日(木) 0時33分
やっちゃいましたぁ〜
ギルドウォーズ! はっきり言ってくそです
重すぎだよ^^; 一瞬動いて2分止まってます
2回ラグ死してます、まぁいいほうだけど


やっぱり♀ですが(男は嫌いだ!)

キャラは
 エレメンタリスト/レンジャー
です
現在Lv5になりました



ペットゲットしましたよ!^^
猫?みたいなもんかな? 
ウルフいるけどかっこ悪くて
ハイランダーを次狙ってるけど
1匹しかペットに出来ないみたいです^^;



ダンスは結構面白そうです

謹賀新年、あけおめ〜 

2006年01月01日(日) 0時46分
昨年中は、皆様に大変お世話になりまして
有難うでしたw
ことしもよろしくぅ〜
と、挨拶も終わったところで
今年の抱負ですが 何をメインでやるか
ワカリマセン
リネージュは、課金切れたし
タントラ、変わってからやりにくいし
シルクロード、面白くないし
どうしましょww
良いのあったら教えてください

お仕事ではあるんだけどネエtt 

2005年12月19日(月) 16時43分
12/17 終業23:15 帰宅24:30
12/18 起床4;00・・・ 出社06:15・・・・・終業27:45 帰宅28:20
確かに仕事なんだが、かんべんしてくれよ〜
24時間以上も起きていたくねぇよ
なんも出来ませんでした
12/19今日はオヤスミなので文字通り寝てます・・・おやすみぃ〜

ディダ少し前日記tt 

2005年11月19日(土) 23時50分
メーガマリン倒したぞっと!w

4回ぐらい逝ったかな?w
そんなとこですね(爆)

亞亞の日記^^v 

2005年11月08日(火) 1時56分

亞亞です、本日Lv59になりました、そして59クエ(巡礼の旅)
  行って来ました、前もディダのとき言ったけどこの
クエ大嫌いだ時間かかるし、きついし 
だけどやっぱガンダルヴァ強いわ
1回も死なずに完了でぇ〜す!w
しかも1日で終わったし

どうでしょ
この服は こないだTVで見た
柔道着みたいじゃない?

ファッションショー開幕(たぶん 

2005年10月31日(月) 15時51分
今日、朝からBBQPT行きました
なんか朝だけにやってる人たち廃ばっかりで
最低参加資格がLv60以上だなんて
一番上が同じティーバのLv80
薬でもLv70だなんて、64の私は子供みたいなもんだねw


→Lv80のティーバの衣装だぁ〜
ただしLv74服です
  






↓Lv70の
ガンダルヴァの衣装
  かぼちゃパンツw
  Lv68服です








2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

覗いた後は、書き込んで下さいな
アイコン画像でぃだちゃん^^;
» え〜っと!新しいゲームやってます^^ (2006年05月26日)
アイコン画像監視員るりお
» え〜っと!新しいゲームやってます^^ (2006年05月26日)
アイコン画像でぃだ
» え〜っと!新しいゲームやってます^^ (2006年05月24日)
アイコン画像るりお
» え〜っと!新しいゲームやってます^^ (2006年05月24日)
アイコン画像るりお
» メティン2 オープンβ開始でした (2006年04月08日)
アイコン画像で〜
» 久々のチョコナッツだぁ〜!! (2006年03月19日)
アイコン画像瑠李
» 久々のチョコナッツだぁ〜!! (2006年03月15日)
アイコン画像
» 久々のチョコナッツだぁ〜!! (2006年03月14日)
アイコン画像ナナたん
» 久々のチョコナッツだぁ〜!! (2006年03月14日)
アイコン画像でぃだぁ〜
» 久々のチョコナッツだぁ〜!! (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:didans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる