サイト改装完了。  ブクマをこちらにお願いします(へこ)

Plofile
名■ディスティア
自作基本顔
趣味・好物■博打・煙草・酒・金・アイテム収集・喧嘩
旅■見目美しい美術品を求めては西へ東へ出入国を繰り返す。目当ては美しい物全般だが、特に古美術品やアンティーク・遺跡を好み、主のいない古い屋敷に侵入してはお宝をあさる。持ち帰ったものは修復し屋敷に必要ならば返すし必要なければ店頭に置く。遺跡に関してもまた同様。
備考■目隠し・過去については一切口にしない。半裸の血縁とかいうオチはねーです。  
使い魔
名■リョクメ
性別■不明
好物■猫缶・旅行(他の人の家にお泊り)・食物全般・撫でてくれる人
備考■昼は大抵店番をしている黒猫の使い魔。少し頭が弱く金勘定が怪しい。また「襲え」「頑張れ」というと何故か主人を襲う。しかし大抵の行動の後に「ディスティアの ため に いつも がんばるリョクメ は、いいこ」で括るので容易に叱れない。それが計算のうちかは不明。
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ディスティア
* (2005年12月15日)
アイコン画像るん
* (2005年12月13日)
アイコン画像ディスティア
(2005年12月10日)
アイコン画像ディスティア
順序めちゃくちゃ。 (2005年12月10日)
アイコン画像応援団
(2005年12月03日)
アイコン画像るん
順序めちゃくちゃ。 (2005年12月01日)
アイコン画像目隠し
日記 (2005年11月26日)
アイコン画像梔子
日記 (2005年11月22日)
アイコン画像目隠
玄関の (2005年11月12日)
アイコン画像カレーのルー
玄関の (2005年11月11日)
>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:did
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あけまして移行 / 2006年01月01日(日)



こっちの日誌を捨てて新しい日誌にしてみました。

http://gr9.blog38.fc2.com/


サイトの方は近いうちに気が向いたら直す。

















 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(0)
弱み / 2005年12月31日(土)

(微かな血痕と、文字が延々と書かれているが古代文字を崩した意味不明な言語で書かれている為全く読めない)


(最後の文字だけ普通の言語で書かれている)


クソ眠い。
 
   
Posted at 04:07 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
魔法優先 / 2005年12月29日(木)
アジトは どうやら 2番目まで 辿りつけないらしい。 

元からレベルないわHPないわでドーピング+運で乗り切るしかないんだが
運はあってもミスが。
強消費使用忘れたりあまつさえ魔法装備忘れて魔法優先とかもうな。 もうな…!

いや もう 何も 言うまい。




(ふて寝)











(起きた(早)


で ログ読んでたら
XXX『ホストクラブ「マ●ブラ●ケ」はここですか…?』
とか言ってる子がいて吹いた。思わず俺まで呟いたじゃねーか。
しかしよくよく見てみたら本当にイケメン揃いだった。
恐るべし 悪魔からホストに転業したらどうだろう。
 
   
Posted at 04:17 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
幸せかな / 2005年12月27日(火)
猫は無言でしっぽを床に叩きつけ鼻を鳴らした

「XXの与り知るところではない」

呼ばれたのは昔の名だったのでおそらく幻聴だろう。
 
   
Posted at 03:06/ この記事のURL
コメント(0)
呪いの宴 / 2005年12月26日(月)
マスカレイドが呪竜祭りに移行した。
賛否両論あるようだが俺は祭りが楽しみだ。
争いはいい。人も国も派手に動く。
るんに誘われて行った耳国だがあまりイベントも参加できないまま急ぎ出立(猫達は埋めたままさ)、
参戦にヨバムへマーキスを飛ばせた。砂漠へや所用をすませたらまた迂回して訪れよう。雪が溶けないうちに。
んだ が、
あまりのヨバムのやる気のなさっぷりに、国内の盛り下がりが不安に。
静かだったらどうすれば。
外野から失礼だがせめて革命準備者に伝言くらい入れてやれよと(ほろり
いや、ヨバムにしたら「この年末の忙しい時にコ・ノ・ヤ・ロ・ウ^^^」なのかもしれないが。
いっそジークスに行って熱い国王のRP見学した方がいいんじゃないかと思えてくる。(あの国のRPは好きだ)
ちゃんとヨバム行くけどな!

祭に乗じてとりあえずアジトへ。
相手の名前を挨拶に入れようかと思ったんだが長すぎて覚えてなかったので(…)適当に。
残念ながら一人目でダウン。明日は赤い人まで行こうと思う。
 
   
Posted at 23:48 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
「俺がやりたくないこと」と賭のご褒美 / 2005年12月25日(日)
前回の賭で負けた分の(内容は賭金1000万×三回勝負のポーカーで3000万ボロ負けだった。うへ、カード運なさすぎ。)
支払いの代わりに肖像と「俺がやりたくないこと」を要求された。
で、石像と踊る話でまとまった。
交流会に出れないと嘆いていた手前何かしてやろうと思っていたので別に良かったんだ。 が。
優雅な雰囲気がとてつもなく性に合わないっつーかお前何やってんだと人生問いたくなる。何あの貴族臭。別に他の人が踊ってるのを眺めるのは楽しいよ。でも自分がやるのはお断りたい。
しかも途中で奴が男性パートを踊りだして譲らなかったので お互いが足踏みあったり悲惨だった。主に痛かったのは俺だけどな…。

それとマスカレイドの最中2度目の賭を。(今度は人のポーカーの勝敗を当てるというものだった。)
結果は俺が勝ち。賭けていたものは微妙なことを言われて渡されたが、欲しかったので満足だ。
(そしてルーがアリアにあげたようなので結局二人とも手に入った。めでたしめでたし。ありがとうルーシエル)

さて。マスカレイドは終わったが別の宴が始まったようだ。
 
   
Posted at 23:08 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
リョクメの仮面 / 2005年12月24日(土)

リョクメは俺が着替え終えた後様子を見ていたらしい。
いつもみたいに店を回ってると菓子屋のレッツェさんのところで
仮面型のべっこう飴を欲しがったので購入。
リョクメがアイテムを欲しがることは珍しいので何だと思ったら自分につけたかったようだ。
飴は店の奥に入っていたんだが、店主さんに声をかけたら
とても素早い反応で出してくれて嬉しかったしありがたかった。
彼女の店の商品は綺麗で可愛いので、新しいものが出るのがとても楽しみだ。


黒猫日記
甘くて、いい、におい



(そして飴でべたべたになる顔を洗濯されるだろうことに気づいてない猫。)
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
おはよう / 2005年12月24日(土)
昨夜はマスカレイドの方に顔だし。
頭が回っていなかったようで絡めなかった。ひたすら酒ばかり飲んでいた気がする。今思えばもうちょっと頑張れば良かった…。
薔薇さんと主催さんのメロドラマとか口ドラムとかタッパーにつめたゴハンとか面白おかしく眺めていたけど
一言でまとめれば濃かった。めんつゆの集い。
それと見覚えのある獣が居たので最後に一撫で。
言葉を喋らない生き物はどうしてあんなに可愛く見えるのだろう。
嘘をつかないからか。
向こうは覚えていないだろうし、
ほとんど喋ってなかったが少しでもいろいろ接触できたので満足。
そして俺は飲みすぎで二日酔い。全く酔ってないくせに二日酔いはきちんと来る。不思議だ。
 
   
Posted at 06:26 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
仲たがいの後日談 / 2005年12月21日(水)
「世の中にはいろんな部族がいるけどなんと歌でケンカする部族がいるんだって。
だからその部族にはケンカがないんだそうだ。」

厳密にはケンカはあってもアホらしくなってやめるらしい。

相方解消だのの深刻な話をしていた所で奴はそう切り出した。
それを聞いた途端力というか怒気が抜けた。アホらしすぎる…。

些細なことで仲たがいも馬鹿馬鹿しいので今度からケンカは歌でやろう。
 
   
Posted at 14:37/ この記事のURL
コメント(0)
最近あったこと / 2005年12月20日(火)
耳国に入国。恐ろしいことに砂漠地帯だtt…!しかし今は冬だし、平気だ。多分。
るんが落とし穴を一生懸命掘っていたので埋めてあげた。(愛情だとも)可愛い可愛い。

マスカレイド
ロココってヒゲ面のオッサンだと思ってたら美術様式なのか。

自分の暴言が激しすぎると気づいた。というか、主に某女との会話がおかしい。気づけばここのところ脅迫と暴言と一方的な暴力(主に彼女から俺への。)しかなかった。
おかげでまともな人との会話が凄くぎこちなかった。というか俺が言葉を失った。暴言しかボキャブラリが出てこないってどうよ(愕然) 人としてどうよ…。
なんか最初の方ぎこちなさすぎてまともに喋るのに精一杯過ぎてログとか逃していた。申し訳ない(´`;)

で、結構前にやった賭で大負けして代金代わりに要求されたもの。
納期がすぎてて申し訳なs ○| ̄|_
リクエストが「コワキモ道化★」で。
ドレスとか着ないのか。
代金代わりにもう一つ要求されてるものがあるんだがそっちはマスカレイドのレスが雑談で
めっさ長引いた時のみのものなのでおそらくなしになると思う。
 
   
Posted at 04:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.