じゅぴー 

April 03 [Mon], 2006, 19:04


今日はジュピにいってきました。
最初は1Fにいたんですが、2Fにいってみようということで!
となった要因が・・・・↓



なにこの数・・・・(゚Д゚)
もちろんきれいさっぱりにしましたが!

なんでかジュピとは相性が悪いのか、行くことになると必ずネット調子悪くて。゜(PДq。)゜。
今回初めてまともに狩れたかも!!


アスム+槍LKはやっぱり強いですね!
死ぬ事はあんまないらしいw

このあとらむたんとお城にいってプリ15%になりますた(*´∀`*)
今日中にできたら20%近くまであげたいものだ。
4月中に98にします(気合で)

ブログかこうz 

April 03 [Mon], 2006, 13:10





たまってたSSをまとめてのせてみたヽ( ´∀`)ノ
む。そろそろプロフ変更しないとなぁ。

ちょwwww 

January 16 [Mon], 2006, 11:50
13日から15日まで町内一斉雪下ろし・・・がありまして。
現在車がつかえませんヽ(`Д´)ノウワァァン!!
外は寒いし、雪はあるわで、あんまりお外にでたくありません。
一斉雪下ろして、20年ぶりだそうなんですが。
ここずっと雪がすくなかったからねー。
今年はほんとに多くて早く春にならんだろうか。。。

うちの近所の四方の道路が・・・雪の山にうまってまふ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
画像は面倒なんで撮りませんでしたが('A`)
車が出せないからといって仕事にいかないわけにもいかないので、バスで行ってます・・・。
バス嫌いなんだよぉおおおお。
高いし、酔うし(´・ω・`)
早く、除雪してください。っていうかしろ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
車ってほんとに便利だよ・・・!
と普段あたりまえのことが出来なくなると実感するよw

でも品切れで入荷まちだった携帯が届いたんで、携帯かえましたー!(*´∀`*)
買えた直後のみ色々いじっちゃうね・・・そのうち飽きるがw

最近書いてなかったけど、気づけば11月から書いてなかったのねー。
↓のシフはアサになったし、Wizもつくって地味にあげてますよー。
今相場めっちゃ高いので、アサの武器はそろえることが不可能に近いので、放置の方向ですが!
ハンタが今87なので、90までとりあえず頑張ろうかなァ・・・。
そしたらwizやる。っていうか。初めてROの世界に降り立った時1番最初に作ったキャラが、私マジだったんですが。
その時は縦置きが理解できなくて、まともにあげるまえに消してしまったんだけど。
なんかふつーにできました`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!

なんとなく思い立って。 

November 01 [Tue], 2005, 20:04
新キャラなんぞ作ってみました。
と言っても作ってから一週間くらい経つかな・・・。
新垢とってのスタートですヽ( ´∀`)ノ
だってさ・・・時計2のBOT凄くて。
狩場として機能果たしてない。スナBOTがクロックに4k弱のDS一発ぶち込んでは飛び捲くってるので、経験値がはいらな・・・。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
そんなのにアンクルとか矢とか使って狩りするのばからしくなったので。
他に遊べるキャラ作ろうかなと。



そんなわけで、シフ作ってみました。
まあ以前はノビ育成とか気軽に手伝ってくれる人が常時居て。サクサクと転職できたりしたんだけど。
平日の昼間にインしてる知り合いがいなかったので、自力転職です。
まー初心者修練所のシステム変更後、ジョブ7だっけ。まであがるので、楽でしたけどね。
問題はモロクに行くお金がなかったことぐらいですね┐('〜`;)┌
タイミングよく知り合いがインしてきたので、お金移動して〜きのこ狩りw
きのこ叩くのは昔から好きだったので、楽しいって言うか・・・
キノコ農園にいたノビがいかにもBOT用キャラだったけどね!
( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

シフは@5で転職できますよ。
きらたんに属性ダマ借りたので、サクサクとあがってるかなー。
本当にありがとう。助かってます(´∀`人)
もうここみてないかもだけどねー。

前に秋流をやってたときは、装備が全然揃ってない状況だったので、それに比べればなんて楽なんだろう(笑)。
今回はクリではなく、二刀アサにする予定ですが・・・武器がね!
多分そろえるなんて無理なんですけどね!
知り合いのアサクロさん曰く、風ダマ、水特化で伊豆4で80台後半まであげれるよ、ってことなんで。
風ダマと+9水特化マインを見かけたんで、購入しましたよ、と。
他の特化武器は徐々にそろえられたらいいなぁ・・・(´・ω・`)
全部そろえようとすると200Mだっけ?( ´,_ゝ`)プッ



えー、うん。まだ玩具はきつかったね!
玩具2とかミルク700とか積んで特攻してみたが、短時間でなくなるしさ。
まーミストケースが無属性なんで、属性ダマの恩恵あんまないしね。
そんなわけで今は風ダマ持って、伊豆3のオボンヌとマルス狩ってますよ(・∀・)

二人目。 

October 20 [Thu], 2005, 9:26


レベルがあがりまして、80歳になりましたー(*´∀`*)
時計の針とか、ラムさんと1.5kづつ集めたら結婚とか最初話してたけど、中々私があつまりそうもなかったので、途中で垂れ猫1個分の猫300集めたらにしようって事になって、集める意味とかなくなってしまってたんですが。
それでも集め続けてきて、とうとう2k間際まで来ています。
あー前に親切な人が1kくれて、でもそれは抜かしてですョ。
今1800超えたんで、この調子で行くとそんな時間掛からないかなーと。
1k越えた辺りからペース速くなってきてるんで(´∀`人)

パンクの回避が183なんで、漸く避けれるように・・・長かった('A`)
AGI、漸く70超えとかー。もうほんとに避けれなくて春子は90台まで時計ソロですよ( ´,_ゝ`)プッ
こう地味にうまいんでね。時計は。まあ適度に頑張りますよ。

あー・・・肩痛い(´・ω・`)ショボンヌ

FA(´∀`人) 

October 14 [Fri], 2005, 19:22
昨日はラムさんと崑崙3へいってきました。
LAとファルコンアサルトで一撃なんで、経験値とかそんなことよりも見てて楽しかったです(´∀`人)



かぶってるしさ!('A`)




前回来た時は、もちはだに遭遇したけど、今回は沸き時間じゃなかったのかな。全然会いませんでした。ちょっと見たかった( ´pq`)

ハンタの春子は地味にあがってますよ。78になりました(*ノωノ)
装備補正込みで、LUKが30になりましたので、鷹が結構飛び始めてて、楽しい(´∀`人)
たまにクロック巻き込むけど・・・(´・ω・`)ショボンヌ
相変わらずフリーは低いけど、頑張ってます。時計いってソロであげてく分には問題ないしね。本2匹とか、運がよければ対処できます・・・そう重くなければ!
( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近の春子さん。



箱からでた紫の染料で髪を染めました♪(*´Д`人´Д`*)♪

二度目ですけどね。 

October 10 [Mon], 2005, 11:57
2005年10月8日

相方から夫婦へ。




もう時間が経ってしまったけど。結婚式無事に終わりました。
あの臨から大体一ヶ月ぐらいかな。
こんなに早くに結婚式をあげることになるとは実は思ってなかった。
というよりも、結婚自体ないんじゃないかなーと少し思ってたので、プロポーズされたときはほんとに嬉しかったですよ。
式もね。なんか、前の時より全然余裕とかなくてSS気づけば3枚とかしかないし・・・。
ジャワイへ行った先のもなぜか、気づけば1枚もなくてね。何してんだ。私。

まーとりあえず式の後に枝を折り捲くったわけですが。
ちょーどログイン鯖が落ちてるらしく、落ちたらログインできないぽかったんで移動するにもできなくて。結局溜まり場で折り始めてるしw
ここんとこ鯖キャン多いからね。早く直って欲しいけど。
きよたんが、一気に折りたいと例の如く言い始めて、折ったら結構強い敵がでてきてしまいましてね。



ラムさん死んでるし・・・てかまあ。ドレス、タキシードだとスキルとか攻撃できないから一瞬でした(笑)。鷹もはずしちゃったしね。
まあGXクルセがいてくれたおかげで、被害は私とラムさんが死んだくらいだったのでよかった┐('〜`;)┌
その後、お祝いにもらったプレゼントボックス2個と青箱2個をあけてみた。







出てきたもの・・・

鳥の爪、魔法書、エンペ、Sヘルム、紫の染料、黄金・・・。
あと1個なんだったけなー。多分しょぼい収集品だったと思う。

プレゼントボックスから確か黄金とかでてきたんですよね。
私運とか皆無の人なのにさw
黄金とかSヘルムとか出てきて。一生分の運使い果たした気が凄くして怖いんですがががが!('A`)

とりあえず。ラムさん結婚スキル詠唱早すぎて、ハートのエフェクトでないらしい(笑)。
私は遅いしなー。でもまーこれで多少はSPの心配はなくなったようなので、よかったかな。

えとまー。こんなとこで書くのもあれですが。
来てくれた人ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。

畳にて。 

September 29 [Thu], 2005, 20:59


平日は相方さんが学校へいってるので、結構暇なので。
アコたんのレベ上げへ久しぶりにアマツへ行きました。
偶然知り合いのプリさんがこれまたアコの育成へやってきたらしく。ばったりと遭遇(´∀`人)
通りかけに、忍者と格闘中の二人を発見。
アコさん殴りらしくきついので、ぶちのめそうとした瞬間・・・。

Σ(´Д`|||)2匹目乱入・・・。
初めてみましたよ(笑)。同じ部屋に2匹も忍者なんて!
思わずサフと自分へのヒルしながらSS撮っちゃった(*ノωノ)
前はタラ盾とかそろえる余裕なんかなかったし、ようやく最近買えて。
VITもあげて。なんていうか。こういうことできる余裕が自分に出来るようになったのかなとw
前なんかきっとヒルだけで精一杯だっただろうしね。

このあとしばらくてっぽ相手にして、休憩兼ねてプロへ一旦戻りますと・・・。
バッタの卵をぼろぼろ落す九条君に遭遇(笑)。
みんな孵化しだしてこんな状態に・・・(*´∀`*)



なんか。こんだけバッタいると気持ち悪いね( ´,_ゝ`)プッ
まあすごい楽しかったけどねw
久しぶりに大笑いして、苦しくなりました。

ああ。今日は相方さんの都合が悪いので夜上がれないらしく、久しぶりに臨時でも行こうかな・・・。
ジョブがあと30%ぐらいであがりそうだしなぁ。
さてどうしよう。最近こんな風に時間を持て余す事がなかったし(笑)。

うーん。 

September 21 [Wed], 2005, 12:23
サイトについて考えてます。このまま放置はいかがなものか。
多分今の私は更新することはないだろうなって思う。
作品への愛情が消えたわけじゃないんだけど。
別にネットする暇もないわけじゃない。

ただ。今は他のことがやりたいだけです。まぁそれはROなんだけども(´pq`)
執筆する気力まで持てないかなってのが本音。
まぁ・・・ネタもないけど。

とりあえず鯖の更新が確か来年の三月あたりなのでそれまでは休止扱いにして閲覧だけ出来るようにしておこうかなと思ってます。

そのうち作業しよう。

なんていうか。 

September 19 [Mon], 2005, 10:22
色々あって、プリ結婚して、でも相手が男垢を消したので、離婚してしまったんだけど。
結婚式の記事を消したほうがいいんだろうか。なんて思ってたりもしたけど。
でも私は相手を恨んでないし、逆に感謝してるので、それも違うのかなと思ったり。
この結婚がなかったら、私は支援頑張ろう何て思わなかっただろうし。
ほんとに支援に対して、苦手意識の塊だったので。

そうしたら。きっとこんなにも楽しい事を知らなかったんだ。
そう思うと感謝しても仕切りれません。



下に書いた知り合いになったスナイパーさんがプリの相方になってくれました。
相方なんてそう簡単にめぐり合えるものじゃないし、臨時にいって本当に良かったなぁと今思ってます。臨にいけと後押ししてくれた、なつきちゃん本当にありがとう。
あのとき、背中を押してくれなかったら、私は今も進めないままだったかもしれない。
今でも支援に対して自信なんかないし、相手を死なせてしまうとすごく凹むけど。
だけど臨は素敵な出会いもあるんだって分かったから。
それだけでもとても大きなものを得たな、って思います。

うん。その人とね。一緒に遊んでて楽しい。すごく楽しい。時間なんかどれだけあっても足りないくらいに思えてくるのって不思議だなぁ。

尚更、支援頑張りたいな、うまくなりたいな。そう思うようになった。

そんなこんなでここんとこニブルに通ってるわけで、LA取得まであともう一息です(´∀`人)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
INFO


ここの内容はたまに変わります( ´pq`)
ハンタっ子春子。現在77レベル。鷹は地味に結構飛ぶように。

http://yaplog.jp/dictator/index1_0.rdf
QRコード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dictator
読者になる
Yapme!一覧
読者になる