千尺の湯 湯蔵-一泊朝食付プラン  

2011年10月31日(月) 12時58分


一泊朝食付プラン

お部屋の種類:和室(朝食付)

お食事:朝のみ
チェックイン:15:30
チェックアウト10:00
料金:¥8400〜
心身ともにリラックス出来る空間でおもてなし。
ゆったりとすごせる客室は、全5室 平成18年5月リニューアルしました
敷地内の自家源泉を専用利用しておりますので、あふれるお湯の露天風呂で天然温泉の持つ力をお確かめ下さい

住所:足柄下郡箱根町湯本729
千尺の湯 湯蔵の詳細
千尺の湯 湯蔵の地図
平日限定、個室でお食事まる得プラン2名様用
個室でお食事、いちおしおすすめプラン2名様用
ちょっとリッチなお食事ぷらん2名様用

箱根のお近くのホテルはこちら


ホテル外観
安らかな静寂に包まれた箱根の森に佇む隠れ家。良質な温泉も自慢!
神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1488
ホテルハーヴェスト箱根明神平 マップ 
大好評!溶岩焼ステーキ膳プラン【2食付】 

清流早川の辺に佇む。ゆとりの空間、眺望、温泉に寛ぐ
自家源泉豊富な湯量と新鮮な食材を使った美味な料理が自慢の温泉宿
神奈川県足柄下郡箱根町湯本688
ホテル河鹿荘 マップ 
ペアにお薦め!眺めが良くリーズナブル【紅】プラン

硫黄泉のにごり湯と箱根の四季の趣きを楽しんでいただけるお宿です。
箱根観光に便利!自然豊かな宿で源泉掛け流しのにごり湯を楽しむ
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1283−97
箱根温泉山荘 なかむら マップ 
にごり湯の硫黄泉に癒される旅♪2食付プラン

早川のせせらぎと四季折々の箱根 湯坂山をながめながら、ゆったりとお過ごしいただけます。
箱根湯本駅より徒歩8分、料理長厳選、旬の懐石料理を楽しめる。
神奈川県足柄下郡箱根町湯本字上町521−4
箱根路 開雲 マップ 
四季の味わい【和食レストラン】

【花御殿】昭和11年建築。全室には異なる花の名前が付けられております♪
創業132年を迎えたクラシックホテル。全室で天然温泉を堪能♪
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
富士屋ホテル マップ 
【優雅な朝食を堪能】1泊朝食付きプラン

※このページの情報は2010年12月02日現在の情報です。