2015年07月28日のつぶやき

July 29 [Wed], 2015, 0:00
  • 若い時に刺激の多い生活をし過ぎたからか今の生活に物足りなさを感じてしまう。何かワクワクすることやりたい事をみつけたいなぁ。とりあえず今からバレエのレッスン? Posted at 09:55 AM
  • 5年ぶりに1人の自由な時間が来たから、ジム通いな日々。 優雅やけど、今はこれでいい。 5年もめっちゃめちゃめちゃ頑張ったんやから!!!とおもてる。 Posted at 09:50 AM
  • 久々ツィート! すっかり母になった今の私の今をつぶやいてみる。 Posted at 09:49 AM
  • http://twitter.com/dicoLan
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dicona
読者になる
LOVE溢れる毎日を造るために頑張るんば

わがままで欲張りな私とファミリ〜

面白おかしく毎日笑ってすごしたい

人生ってすばんばらしい〜つらかった過去だって笑いに変えて今日もゆくよ〜

とびきりの笑顔とお花とお歌と音楽と、

おいしいご飯にきもちよいお風呂に心地よいベッド、

洗濯物の香りに包まれて毎日過ごしたい〜〜
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像栃木の美容室様ー♡
» BEAUTY (2011年02月25日)
アイコン画像栃木の美容室よりお手紙
» BEAUTY (2011年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる