センス無いのは分かってる 

February 10 [Sat], 2007, 21:07

 受験失敗したら、服飾系専門行こうかどうか迷ってます。又はアートメイク系。

いけいけガッチャマーン 

February 09 [Fri], 2007, 22:12

 太陽の光に向かってだんだん反り曲がっておなじみの形になるのです。(バナナ。まがりせ●べいより)
わたくし、なんだか笑ってしまいますワ。おほほ。

 そういえばどろろ観ました。どろろちゃんにフォーリンラブ☆かわいい゛ーぃーー!!抱き締めたーい!!!悶 ふへへ!

解禁2日目!やー! 

February 09 [Fri], 2007, 7:52

 ほうれん草のシチュー。と、モスコミュール(だっけ?/下の写真)。
北谷のカフェで夜1時に食べた。おいしい☆

そして今重い(死)学校今日までなので頑張ります。





メール、今日中に返そうと思います。遅れてごめんなさい;


 

February 03 [Sat], 2007, 14:29

 背が少し伸びた気がする。ヤマダ100のダメージ。
がぼがぼ牛乳飲んでた上に勉強逃避兼ねて12時間睡眠してたからかな。おかげで体調良くなったけど…うーん。ちぢれろ身長。

 前に英語の授業でフルハウス見た。いやぁ、楽しいね!ジェシー叔父さんだっけ?刺青してる人。あの人とミシェルちゃんが好きだったなとしみじみした。

 あと5日後は生誕日ですせんせー。やったね18歳うんこ解禁!!
軽くピーターマンです。ピーターマン。ピーターパンなんてメルヘンな気持ちじゃないです。

花と水の公園 

January 31 [Wed], 2007, 23:15

 お久しぶりです。ヤマダです。



 鼻水じゅるじゅるじゅるじゅる疲れるです。また風邪ひいたみたいです。脆くなったなぁー。
今まで(自己管理なってないけど)健康に過ごしてきた人間なので残念です。明日までに治してやる!しゃっ!

ぐふふ 

January 27 [Sat], 2007, 21:45
 沖縄寒い。やだ。

 アジア服欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい。以前UKロックでかっこよく行くぜ!とか考えてたのが嘘の様だ。今のファッションはどんな傾向なんですかね?気になるようなどうでもいいような…。

 久しぶりにトリビア見たよ。

プラス5cmの世界 

January 26 [Fri], 2007, 22:51

 とにかくスニーカー・サンダル(もしくは裸足)派のヤマダでしたが、ヒールに目覚めかけてます。背高いって素晴らしい!
ただ履くことで足筋ボコボコになるので、まずは形を綺麗にする努力から。ふっ…遠いぜ。


こんなろー! 

January 25 [Thu], 2007, 21:07

 こんにつは。ピッピビューティー(=女の子の日)なると暴飲暴食な上に涙脆くなるヤマダです。
うーん。自分に甘く、被害者ぶりたがる人間とみた(死)沢山叩いて矯正してやってください☆


はー、なんか、渡米したいです。

ほくろ増えてる(凹 

January 22 [Mon], 2007, 22:12
 カルアミルクとインド風アイス

雨降ってる 

January 22 [Mon], 2007, 1:11

 すっとこどっこいすっとこどっこい☆

 CMのCM(?)ってのでやってますよね。あれ好きです。うまさ100万石!


センター終了しました。友達と遊びに行って、いま帰宅。燃え尽きたぜ…。2次もがんばるー。


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dickfruit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる