・∀・)ノシ 

December 16 [Fri], 2005, 20:37

即行動出来る人間になりたいヤマダです。自分の勘を信じ無い性格が足踏みの原因でしょうか??うーん。


男脳女脳判断テストをした。70ポイントでモロ男脳だった(げろーん ちょっと焦っちゃった。


冬らしくなって気分はクリスマスへぶっ飛んでいます。イルミネーション楽しみだ◆◇
その前に風邪ひかん様気をつけなければ。寒くて朝起きれませぬ;;無遅刻主義が此2週間で4回程してしまった(死)馬鹿てぃーん!




しほのうよじち 

December 13 [Tue], 2005, 22:34
どうしよう!
どーしよう!;
プロジェクトXが終わってまう!!嫌や!;
…て友達に言っても別になんだろうなぁと思ったヤマダです。正直野豚よりにっぽん放送Kが楽しいです(話題格差 「最近どぅーよ」とかげろりーしちゃったよ!ヤマダ若いじゃにーずメン嫌いだよ!!

でも大倉さんは別(贔屓万歳

博士の愛した数式とあらしのよるに観たいです。てか観る。友達と映画梯子を約束したねん☆★冬休みには70、80年代映画に挑戦してみようと思います。ウキウキ。


本当にプロジェクトX終わるのかなぁー…公立図書館に全シリーズのでーぶいでー置いて欲しいです。


ね る ー 。



あだるとHAPPYせっと 

December 12 [Mon], 2005, 23:36

保健の授業でスーパーサイズミーて映画見ました。モスは兎も角マクドはしばらく食べ無いでおこうと思いました。なのに夕飯時にマクドのポテト出て来たでした(没)

ドナ◎ドの陰謀としか思えない…!電波
まぁ、結局食べたんすけどね★死ネー 後30年も生きて無いだろなとか考えてしまいました。別に気にせん。


びっ栗!昨日の昨日の昨日の昨日の昨日の昨日は弟の誕生日でした。忘れてた!;うわぁ…明日ジュースでも買ってやろうかな。。50倍返しでスカジャン買ってケローん。

てか君今何歳なのか分からんですよ。



山田は酷い姉ちゃんだとバラした処でさようなら。



てーん! 

December 11 [Sun], 2005, 22:07

サとセを間違えます。
チとテを間違えます。
エテレン(※エチレン)とかサバスチャン(※セバスチャン)とか読むのも書くのも間違える。…ボケたかな??(嫌やー!


確実に老化進行中な山田サン、最近人と話すのも難しいみたいです。てか俺は聞き手だ!聞く派なんだ!多分 まぁ、皆の話聞きつつバスの数数えたりゴミ見て妄想拡げたりするの楽しいんですよ。うん。。少し寂しいけど(没)
皆化粧してたなぁ…160%可愛いくなってました。山田、けそーするなら京さんメイクかな!おゲロ それか100歩譲ってナカシマミカさん。美人すよねー。雑誌見てトキメイタ。

久し振りに会えて嬉しかったです。また会いたいですGチ子さん。ゴキブリのGー(うひゃひゃあ



課題して風呂入ってぁあああああああああああああぁ寝る時間無い!おまいがー



ずびー! 

December 10 [Sat], 2005, 22:08

鼻が詰まって苛々ヤマダです。ずびびび(´〃`<流

寒くて学校のベランダで日向ぼっこしたんだな。
したら日焼けしたんだな。
気持ち悪い肌色なんだな。
目のクマが目立って怖いんだな。。
ちねー(゜皿゜#冬に焼けるてどーゆーこっちゃねん紫外線。オゾン層がぱんぱらぴらりらぱんぱらぱーなんでしょうか。


やべー!!!
「躍る」良い!!!(゜∀゜*輝
皆格好良過ぎるー。ヤマダ室井さんが1番好きー。。でーぶいでー欲しいな…ぶぇーっしょい!



んびびびず(´〃`<汚

ぶぎうぎ! 

December 06 [Tue], 2005, 22:27

Mすくえあー聴きますた。清春さん出ててウキウキなのですた(´∀`*格好良い!wW
その格好良さは小学生でも分かるだろってくらい素敵ストーン☆★日本語変

ブギって言葉響きが良いすね。昭和の香り漂う処が…wwHP名キャンディーブギにしようかしら(阿呆か
久し振りにえんぶりお聴いて悶え悶えヤマダ。大好きやー。えいんとも聴いてやるー。


おやすみなさい



ぱらっぱっぱっぱー 

November 24 [Thu], 2005, 19:46
きーぴーちゃんにらくがき(読み難い



漢方て美味しいすね"('Д`*飲 ざらざらww
小さい時暇さえ有れば食べて(舐めて?)たじぃじの風邪薬兼漢方を思い出しました(変子) 武勇伝!ぶゆーでん!<山田はオリエ○タルラジヲが好きです


テスト逃避でーす
勉強してんでーす
…此からするねん(嘘つけー

ソフトマッチョム 

November 13 [Sun], 2005, 22:39

ソフトマッチョなM男を「ソフトマッチョム」と呼びたい山田です(電波 そんな自分をS女とは思いたくないのです。えぇ、決して。


今朝生まれて初めてマックのアッブルパイを食べたのですが、熱さと食べ難さで指と舌を火傷しました(トロい スプーンとか有れば良いのになぁ…マックのアップルパイデビュー失敗です(何


今日はヲタク会(コミケ)行って来ました★友達に言ったら滅茶糞引かれそうな感じですが(笑)撤収5分前に駆け込んだので誰も何も無かったケドネ!でも京さんコス様に会えたので良かったのですww小さくてかわゆいw(´∀`*愛 今だに成長期でもうすぐ身長160届きそうなヤマダには無いかわゆさでした(没)
ち、縮みたい……!


勉強したいけど眠気に勝てないの(死ねばイイ 眠々打破買おうかしら…。


やー! 

November 02 [Wed], 2005, 21:16
今晩和。ハロウィーンを何気無く過ごしてしまい、シケシケなヤマダです。今11月2日だよー11/2なんだよー。
んー多分(多分??)桐様の御力添えでHP開設……してるんすかね?死 放任主義で申し訳無い;此から自己満と腐れ欲が満載の家頁にしていきたいゼ夜露死苦!数取り団


明日友達と芸大祭見に行ってきます。楽しみw



季節の変わり目!俺の目!意味不



ああああああ 

October 28 [Fri], 2005, 14:50
なななななななななななななななななななななななななななななななななななななななななにぬにななになななななななになななななななななになななななななななななななななななな


…ストレス感じる。。
意味も無く布団の上で悶える位の、自分の肌を掻き毟る位の激しいフラストレーションを感じます。なんだろ????;きっと秋期五月病(沖縄秋無いけどね


三島由紀夫好き!カモネ!!!何
四月の雪観たいなー…映像綺麗そうですよね。ティムバートンやチャーリーも観たい。


ファインデイズ面白かったです。




2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dick-fruits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる