悲しいとき〜♪ 

May 26 [Sat], 2007, 11:24
「いつもここから」、、、最近見かけないですね
誰か彼らの行方を知っていますか
そんなに真剣に捜索しとるワケじゃないですけど

急にそんなことを思ったのはですね…
私。もう随分長い間、『エンタの神様』を見とりません
最後に見たのは「kick☆」っていうピン芸人さんが初登場した回だったかな??


私の笑いのツボにストライクだったんですその1回しか見とらんけど、その後どうなのかなあ。

エンタって土曜の夜じゃないですか日曜に福岡での仕事が毎週みたいに入っとる私は、前日の夜から移動、、、のためエンタが見れなくなってしまったんです
お笑い大スキ(詳しくないけど…)の私には結構つらい、、、、
最近はどんな芸人さんたちが活躍されてるのかなぁ?
今度見た時、私が知っとる人たちと総入替とかなっとったりしないかしら

そんなことを考えながら、今夜も福岡に向けて出発です

はじめまして〜☆ 

May 25 [Fri], 2007, 21:06
昨日と今日は連休だったのに、夜になってブログを開設しちゃったりする私です
イベント屋をやっとるので基本的に土・日・祝はお仕事まだこの仕事に就いて間もないので勉強の毎日です
仕事でも、プライベートでも、楽しいことやつらいことたくさんあるけど、楽しいことは誰かと分かち合ったりつらいことは誰かに聞いてもらってスッキリしたりしたいですね
たくさんの方と一緒にスゴロクを楽しんでいきたいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mutsumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ大スキ♪♪
    ・スポーツ-今年は優勝するぜ☆ジャイアンツ!
読者になる
こんにちわ〜♪
スゴロク」とは私が飼っているセキセイインコの名前です。敬愛するポルノグラフィティのメンバーの愛犬チャンの名前を頂戴しました
でも、毎日生きていると、嬉しいことがあって跳ね上がったり失敗して立ち止まったりスゴロクゲームみたい
三歩進んだりはたまた二歩下がったりゴールまでの長い長〜〜い道のりの一部分を楽しく綴っていきたいと思います
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる