February 20 [Fri], 2009, 0:05
歌っていいですよねー
めっちゃへこんでたんですけど、昨日歌ったらすっごくすっきりしました^^

ぃゃー、歌さまさまですねw

はぁ・・・ 

February 18 [Wed], 2009, 19:59
目の前で無賃乗車見つけちゃいました。。。

なんか自分は何も損してないのに凹みます・・・。

バトンしてみました〜 

February 13 [Fri], 2009, 21:29
男女の友情バトン
Q1 男女の友情は成り立つと思う?
思う〜
Q2 どうして成り立つと思う?または、どうして成り立たないと思う?
友情に壁なんてないさっ!
Q3 あたなは、男or女?
Q4 今まで友達だった人が恋人になったことある?
あるよ〜
Q5 逆に恋人から友達になったことはある?
あるよ〜

バトンしよっかな〜って思って、最新のしてみたよっ

男の子目線。 

February 13 [Fri], 2009, 21:01
君の手をぎゅっとして「手冷たいね」って
僕はこっそりこころをあっためてもらってる

女の子目線。 

February 13 [Fri], 2009, 20:12
君が私の手を触りながら「手冷たいね」って
あっためてほしくて冷たくしてる

こんちぁ 

February 13 [Fri], 2009, 20:10
気が向いたらひとこと。
そういう感じで更新したいと思ってます。

日記とひとことの2種類で行くつもりです。


よろしく〜
プロフィール
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる