久投稿だぃ 

March 23 [Thu], 2006, 22:07
久しぶりっす

うんと今月ゎいろいろと大変だったw

まず卒業式!!
卒業式ゎ絶対泣かないと言ってた先生が泣いた
うん。もらい泣きしそうだったけろ大丈夫だった(´A`*)b
泣きたかったんだけどねぇwww
僕のクラスほとんど泣いてなかったんだ
卒業した実感がわかないww


次ゎ受験と合格発表(´A`*)b
受験ゎーテストゎまぁまぁ取れたんだヶろねぇ
面接が死んだべゃ
だって面接なんてしたことないし・・・
そりゃ練習ゎしたよ?
でもさー。もう本番となると緊張緊張緊張緊張
うひゃああああああああああああああああああああああああああああああ
って感じよ。
んでな、練習したゃつゎ全然聞かれなかったしねぇーーーー。
どーなってんぢゃ(;´Д`)y─┛~~


んで合格はっぴょーーーーう(´A`*)b
見事合格いたしました
こんな嬉しいことゎない。
うひゃひゃひゃーーーーーーーーーーーい( ´艸`)


まっそんなとこっすよ

(´ェ゚)、;'.・ 

February 22 [Wed], 2006, 17:22

o('A`)oオッヽ('∀`)ノピャーイ
おひさしブリーフ【ぁ?

最近はまってるもの
・あろま
・あろは【違

最近気に入ってう物
・はいから
・せっくすぴすとるず
・おれんじれんじ
・ばんぷおぶちきん

最近きらいだーーーーーって思うもの
・数学
・塾
・自分

最近すきだーーーーーって思うもの
・ぴんくぱんさー
・ペン
・ダチ
・寝る時間

最近めっさほしいと思うもの
・時間
・睡眠時間
・自由時間
・僕のことを分かってくれる人
・頼れる男
・けーたい
・脳みそ
・金

最近むしょうに腹が立つこと
・睡眠時間を奪われる事
・はぶかれる事
・僕の隣の席の女
・どろぼう
・自分の馬鹿さ

最近むさくさしとります。

最近眠いでごあす

最近パンクが聞きたいのです

せっくすぴすとるずの曲を聴きたいのです。

金が無い。

くださいな♪


話し変わる

某サイトで、『亀 仁のエ ッチー 画像』とかゆースレがあってね
気になった(´ェ゚)、;'.・ から見たのよ。
そしたら普通の画像に エロいっぽい言葉が書いてあるだけだった。
それを見て喜んでる仔って正直痛い・・・・

もうそうだろ?
( 'A`)=з
ごめん 痛いゎ。


そんな事より。
僕 あんまり日記かけない。
受験でパソ控えてるんだぁー

もう少しのしんぼうさ♪♪

じゃね。
のち

のほほん 

February 18 [Sat], 2006, 23:17
o('A`)oオッヽ('∀`)ノピャーイ

みなさまお元気ぃー?
僕ゎ相変わらず情緒不安定

この前塾で泣いたからね(´ェ゚)、;'.・
情けない( 'A`)=з

さてさて私立のおじゅけん無事終わったぞよ
緊張しないで楽しく出来ました(・∀・)

今日ゎ塾があって 過去問やりましたとさ
2教科しかやってないんだとさwwwwww

んでその後 ダチと遊びに逝ったbb
飯食ってぇ〜プリとってぇ〜 アロマオイル買ったべbb

ちょーーーーーーーーー楽しかった。
おされして逝ったじょおおおお。

ぁぁ。マスカラ&アイライナー欲しい。
・・・でも金が無い!!!!
( 'A`)=з 買えないじゃん

私立おじゅけん 

February 13 [Mon], 2006, 16:23
はあい(・∀・)ニヤニヤ

どおも┃┃¨╋┓です♪

今日ゎ市内の高校の下見ですた。

僕ゎダチと逝きました。

めっさ人がいっぱいだった。

でも僕が受ける私立ゎ広くて感激ぃーw

まあ明日試験なんでつが

こんな事やってていいのか


自信に満ち溢れている僕でつw

↑とか言っといて落ちたりして♪♪♪

妙な胸騒ぎが・・・。

いちおう受験生 

February 12 [Sun], 2006, 0:46

とりのオリンピック ヽ(o゚ェ゚o)ノ

↑どうでもいいです

ばれんたいんの日

私立受験です。

ちょい わくわく

なんかー勉強しなくていいのかよ!って感じなんだけろー

塾あんど学校でゎしてます^^

家でゎぜんぜん^^

まあ私立受験後

公立受験に向けてがんばりますがな

ぁいぁい。

いちおう受験生・・・

いぇい 

February 07 [Tue], 2006, 21:16
今日此処にきたらのお返事が(´ェ゚)、;'.・

せへろすとヵゆー意味ふめえのダンスィーでしたが嬉しかった┏(I:)ペコリン

せへろすー

カキ仔あーと(´ε`*)チュチュ

これヵらもよおしくにゃn

はあい 

February 04 [Sat], 2006, 20:30

なnか最近暇だなあ

まあいいさ(´ェ゚)、;'.・

それょりヵ!しちゃたヵもn
なnヵ、同クラなnだけどね。
居たらぅざったいのょn
でも居なヵたらつまんないのおー

やあ、ただのダチ仔だヵら、らいくかも

まあわヵんないさあw

だれヵ教えてくれよ(´ェ゚)、;'.・

トキメかないヵら、らいくヵ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
きっとそうだ(ω゚∀゚ω)ニャン♪

ああなんかすっきりい

ぁーぁ 

February 03 [Fri], 2006, 21:26
今日ゎじくでしたb

下ねた勉強してきました

まあ、楽しかったっすょ

節分ですね 

February 03 [Fri], 2006, 21:21
はいはいはいはいは(ry

節分ですね
豆まきしたあ??

僕ん家ゎしてましぇんb

うはは

ああ寝みい

初日記 

February 02 [Thu], 2006, 21:25
はいー初投稿
よく分かんないけどまずゎ自己しょうかああい

*ちう参受験生
*れでい

ストレスたまってて荒れてます

まあ よろしく(ω゚∀゚ω)ニャン♪
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リナ
» はあい (2006年02月07日)
アイコン画像セヘロス キ
» はあい (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dice_4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる