にし

1991/07/16


lOve!!
hide
zilch
X JAPAN
LUNA SEA
Marilyn Manson
Sid Vicious
MICHAEL JACKSON
天野月子
cocco

洋服 雑貨 ドアラ ロキノン
ipod 金 ガム etc....



07'June下旬〜hide熱沸点突破
相変らず大好きです
Xも好きです
月海にもハマた
お杉とRYUが好き
!リアル経由で来た方へ!
本名は晒さないようお願いします
好き勝手コメントしてください



L!ve
2008
X JAPAN
5/4 hide memorial summit
3/30 I.V~破滅に向かって~創造の夜
3/29 I.V~破滅に向かって~無謀な夜
2007
ELLEGARDEN
7/23 SET STOCK'07
3/28 ELEVEN FIRE TOUR 幕張
2006
BUMP OF CHICKEN
1/28.29 run rabitt run 幕張
1/20 run rabiit run 新潟
2005
ROCK IN JAPAN FES'05
2004
BUMP OF CHICKEN
5/29 佐倉FREE LIVE

いろいろ / 2008/11/22/(土)
いきなり寒くなってきました。
ご無沙汰しておりました。

そんな感じで、久しく書いてなかったこのブログですが、
とある方のブログを拝見させていただいて、
どうにも中途半端な意欲が湧いてしまい、今に至る。

カレンダーをついつい予約してしまった。
LPレコードっていうのがお洒落だよね。
07年版の横に置いてムフフしておこう。
DVDも初回を予約済みで8,000円→6,800円とかなり安かった。
ここにもポスター付くので、部屋がどえらい事になりそう。
ついでにMIX LEMONed JELLY 08'にも行ってきます。
稲田氏もDIE王もチロリンも出るそうなのでさながらスプレビ。
そんな訳で相も変わらず、この人の魅力は無限大です。

大将YOSHIKIがどうも気が滅入ってるようですね。
彼の元に修造を贈ればきっと元気が出る・・・・ハズ!
 
   
Posted at 01:13 / ! hide ! / (・ω・URL)
(・ω・コメント0)
P R
! NEW !
! VERIOUS !
 
 
 Powered by yaplog!