試してます 

July 28 [Thu], 2016, 9:29
まいぷぅプロデュースの
美甘麗茶というダイエットティーを見つけたんだけど、
どんなものか興味を持ちました。

カフェイン、シュガー、カロリーが0というのも魅力だし、
試してみる価値もあるかなと思ったので。

送料も無料だしお試しで初回価格が980円も手頃かなと
購入しました。

とっても甘くて本当にお砂糖が0なのかと疑うほどの、
甘さを感じました。

これならジュースの感覚で続けられるかな!

信用してみようかな 

March 10 [Thu], 2016, 10:57
ニキビ跡もキレイになると聞いたので、
エクラシャルムという薬用ジェルを私も使ってみました。

メディアや雑誌でも紹介されているんだったら、
信用できるのかな?

いろんなニキビの薬を使ってもだめだったので、
今回も少し心配です。

今まで使ってきた薬とたいした違いはないかもしれないけど、
成分などもきちんとして評判も良いみたいだし、
大丈夫だと思うんだよね。

少し続けてみることにしました。

休日 

September 07 [Mon], 2015, 16:46
先日休みを利用して車で少し遠くのおばがいる海近くまで
遊びに行ってきました。

暫くぶりにおば宅を訪問し、近況を報告したり懐かしく
幼少のころの話をしたりしました。
少ない時間の中でとっても楽しい時間でした。

ご当地の美味しいものを堪能し、帰りには実家への海の幸を
買って帰り大変喜んでもらえたのでよかった。

また、余裕があったらいろいろな所へ小旅行もいいかな、
なんて考えています。

とりあえず、このたびは休日を満喫できました!




エステ

イタドリ 

August 03 [Mon], 2015, 17:19
イタドリのサプリというのを新聞でみました。
野村元監督が宣伝してるやつ。

最近、足が痛いんだけど、
これがなかなか治らなくて、
ついにサプリメントなどを
試してみようかと思ってね。

TVでばんばんCMしてるのもあるけど、
あっちよりイタドリが入ったという
こっちの商品のほうがいいかなと。
カンだけど。

とりあえず注文してみます。

一ヶ月出張 

May 24 [Fri], 2013, 16:42
地元から車で約3時間半くらいかかる所へ
かれこれ一ヶ月出張にきています。

最初は軽い気持ちで1週間くらいと
勝手に自分で決め付けていた出張が、
思いもよらない長期出張に…。

宿泊先は旅館ではなくホテルなので、
一人部屋に寝泊りするのはいいのですが、
一ヶ月もいると出てくる食事もワンパターンになり
だんだん飽きてきて嫌になってきたよ。

早くこの出張から開放されたいです。

作業ズボン 

May 28 [Mon], 2012, 17:05
今の仕事は外で作業することがあるので
ズボンがすぐに汚れて痛んでしまいます。

買い物ついでにワークショップに寄ってみましたが、
そこそこ作業ズボンって高いよね。

安いモノもあるにはありますが、
すぐダメになりそうで買えなかったです。

どうしようかなと思っていたところに
最近、急激に体型が変わった社長が、
はけなくなったズボンを4本もくれました。

なんとサイズはピッタリ、
丈もピッタリでラッキーです。

4本も新品を買ったら結構な金額になるよね。
これでしばらくは買わなくてもよさそうです。
大事に使います。




ルプルプ白髪染め口コミ

美味しいラーメン 

January 13 [Fri], 2012, 14:18
私の勤めている会社では
ラーメンを好きな人が多いです。

仕事の合間にはどこのラーメンが美味しいとか
不味いとかで話が盛り上がるときがあります。

そんな話になると、当然私にも話がふられます。
「どこが美味しい?」って聞かれますが、
私はあまり不味いと思ったことがないし
特別ここがうまいと思ったことが無いので、
そのことを話すと味音痴のレッテルを貼られました。

味音痴のつもりはないんだけど、
時間があれば美味しい店をリサーチして
みんなに教えてあげようと思っています。




ローヤルアイムリピ 楽天

自転車で転倒 

October 31 [Mon], 2011, 10:24
近くのコンビニまで行こうと思い、
自転車に乗って出かけましたが、
途中で何かに躓き転倒してしまいました。

最初はあまり痛みを感じませんでしたが、
家に着いたら急に痛くなった。

服を脱いでみると体の右側の肘の部分が
すりむいて血が出ていました。

この日のお風呂は悲鳴をあげながら
はいりましたよ。

自転車に乗るときは気をつけないと
接触事故以外でも怪我をするから
安全運転を心がけます。




ソニッケアー フレックスケアープラス HX6972/10

新垣結衣さん主演でらんま1/2 

September 27 [Tue], 2011, 23:30
女優も新垣結衣さんが主演で、
らんま1/2が初めて実写化されるそうです。

らんま1/2は「うる星やつら」や「めぞん一刻」で
有名な漫画家の高橋留美子さんの人気作で、
12月に日テレ系のスペシャルドラマとして放送されます。

新垣さんが演じるのは、主役の早乙女乱馬の許婚、
天道あかね役で、新垣さんを中心とした
オリジナルストーリーみたいです。

新垣さんはもともと原作のファンだったとのことで、
きっと素晴らしい演技をしてくれるはず。
期待できそうですね。




リマーユ髪の美容液 口コミ

多種多様のナビ 

August 23 [Tue], 2011, 11:02
ネットで良いものを発見しました。
車、自転車、徒歩などに使えるナビ、
SONY NV-U37という商品。

これは色々な場面で使えて
機能も多種多様で充実しているらしい。

よく、アウトドアや車を使う人には
おすすめかも。