またもバカになりますよ 俺は(ぇ 

2006年04月07日(金) 22時16分
一ヶ月ブログを放置していたら逆にアクセスが増えているという珍事のダイスです(ナガッ

久々の記事で、しかも突然ですが



またしてもブログ移転決定orz



2回目のブログ移転の理由としては、春休み中ブログ書こうとしてもテンションが上がらず結局書かないという暴挙を連発したから。

結論としてもう一回ブログを変えて、理性リミッター100%解除の方向ということに(マテ

移転先は現在検討中故、しばしお待ちください・・・

希望と絶望。 空腹と満腹 Part2 

2006年02月24日(金) 22時25分
前回の続き



早速食事タイム〜♪  に入ったのだが緊急事態がっ

茶々参 「ぁー ソース取ってくんね?」
誰か 「ほぃ コロッケにかけるよな〜」
茶々参 「やっぱマカロニにはソースだよな〜」
全員  「Σ ってぉぃ!」

茶々参がコロッケだけではなくマカロニにまでソースをかけるという暴挙に・・・・・・

当ブログはマカロニにソースは邪道と心得ています。 
  「マカロニにソースをかけるのは常識だぞ? お前らおかしいんじゃないの?」 
  みたいな意見の方  は、拍手レスでご報告を。   オールナイトで語りあったるわ d



このブログはノンフィクションです。  
実在の人物・団体・事件などには、めっちゃ関係あります(ぁ

希望に絶望 空腹に満腹(ぇ 

2006年02月24日(金) 19時20分
今日偶然見つけた画像の中に・・・
http://negima001.fc2web.com/rozenmaiden.jpg

ぁ。。。。。 うん   ダイスこんな

「人形に服をキチンと着せて、ちゃんとイスに座らせてケーキを用意して
向かいの席でハァハァ言って私利私欲の為の不純妄想を
小1時間して大満足顔に周りの人にヒカれても
自分の意思は誰にも邪魔することはできないんだっ と叫びながら家に帰って
感想文3枚書いて音読する」 ような人間じゃないようになりたい(マテ

実際しませんからぁぁぁぁぁぁうぇdrftgyふじこlp;@





今日はLHR(ロングホームルーム)で分散会なるものをした。

発案はもちろん担任は中年,髪の毛の生え際が心配な年の偉大なる先生d(マテゴラ
なぜか 「5時間目に食堂を貸しきって飯食うから弁当持ってくんなよ?」 と言ってたわけですが

4時間目 体育     4時間目 体育     4時間目 体育


冗談はやめようぜ? ジョニー(意味不
先生は遠回しに俺達に餓死しろ と言ってるのと同じだよ?  高校生の腹の減り具合はのび太が「助けて〜 ドラェモォォォン」っていう頻繁さ位ですよ(ダマレ


ティーチャーの姑的虐めを耐え抜き、5時間目。
食堂に移動しろ と命令が出て食堂に逝くことに...... 
文化祭の儲け(8000円)で昼食べると言ってるが、

儲け8000円÷40人=200円 orz

200円ってうまい棒20本かな〜 とか雑談し食堂に入ると...........




          キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


内容: 写真にある弁当 + 左上のハンバーグ&野菜 + 右上のしょっぱい汁物 + 飲み物(ペットボトル) + デザート

・・・・・・・ これって200円なのか?

気になったので誰かが担任に聞いてみると

「せんせー この弁当っていくらなんですか?」
「あぁ、それは700円位だよ」
「Σ 予算大丈夫なんですか!?」
「何とかなるだろw」

先生  アンタ漢だ d  

バカ実行中w 

2006年02月23日(木) 13時32分
久々のブログは学校から書いてます♪(ぇ

先生の目をかいくぐって、ブログを書くのは正直テラヤバスorz

ま、最後の授業だからごあいきょu(マテゴラ

今後は当分ネトゲの進行日記になる予定。

ブログ書けない理由がネトゲなので、ネトゲ関係でブログ書けば何とか毎日書けそうだったりw

現在は「トリスタ」「パンヤ」「TOEO」をプレイ中。   比率はトリスタ20% パンヤ75% TOEO5%


さすがに学校からだと書きにくいょorz 

ブログ移転完了っ 

2006年02月02日(木) 20時11分
ドリコムから移転完了しました〜

一応旧ブログのURLを。。。

旧ブログは こちら

これからもよろしくお願いしますm(._.)m
P R
ポッドキャスティング podcast365無料カウンター金融 融資株
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dice1026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる