つめたい 

2006年02月24日(金) 14時26分

起きてからちと離れたところまで買い物をしにいったのですが雨にふられましたにゃろう…!

でも根性でアビスゲットしました。
攻略本とソフト別々に買ったよ疲れた(だってあそこゲーム屋のくせしてソフト汚いんだもんよ)
あとご飯買った。
本日初めての食事です。ぐぅ。


ご飯食べ終わったらメール返信していこうと思います。
そしたらアビス!

殺してやりたい 

2006年02月24日(金) 2時34分

郵便局はATM取扱い23:55までだって。
なんて中途半端な!(怒)

攻略本だけでも買おうと思ったら売り切れてた脱力。
仕方ないから明日の昼間まで我慢します…(泣)
とりあえずアビス仕様のカルマは買えたしね。

つまらないからDVD借りてきたんで見ます。
ストレス解消だわーい。

さようなら 

2006年02月23日(木) 23時37分

タカシを描いたら誰 これ みたいな(死)

もっとタカシは細くても良いかな…でも男だしこれでも細いほうですか。
右端に移ってるのはDVを受けた忍足。友人とおしあとでメールやりとりしてました。はげもえる。


これから風呂入って買いに行ってきまーす。
えへ!(死ね)

の!わーい! 

2006年02月23日(木) 14時35分

ブログはやはしパソコンユーザー向けですね…昨日書きたかった文章切れてたよー(汗)
ま、あと一日一日。



とゆか今日ですよ今日今日今日!いや明日か。
も、0時過ぎたらATMで下ろしてそのままゲーム屋行って買ってくるさ!
明日休みにだから完徹ゲームですよ(幸せ過ぎたら死ぬ)

てな訳で今日中には新サイト請求場所でも作ろうかなーと思います。
上記の通り池袋はまだ半分位しか済んで無いのですがまぁ手直しもあるのでー。
改めて読むとなんだこれですねうっへぁ。


メルフォ返信やー★(何故関西)




●葉月伊織様
お久しぶりです葉月様!メッセージ有難う御座いますv
いやもうメッセージとかは義務では無いですし私はサイトを見て頂けているだけでも幸せなのでお気になさらないで下さい(^_^)
それにメッセージ送信ってなかなか手を出しにくいですよね…←身に覚え有。
と言うよりこちらから挨拶に行けずすみません;

葉月様もアシュルク好きなのですね…!良いですよねアシュルクv
しかもカルマ聴くとゲームやってないのに泣く辺りまで一緒ではないですか!(笑)
こちらこそ同じような好きや、同じような感覚の方が身近に居て下さって凄く嬉しいです★
と言うかとても幸せなことだなぁ…なんてメール見てにまっとしてます(キモイヨ)
お疲れ様の言葉有難う御座いますー。
新サイトも頑張りますねv

●黒桜様
こんにちわ黒桜様!読みにくい文章なんかじゃ無かったですよ!
丁寧に書かれていらっしゃってむしろこんな文章能力欲しいとすら思いました(文才ゼロ)    知り合いじゃないといけないなんてことは無いですよ(笑)
是非とも来てやって下さいな^^
請求は今とは別にメルフォを作ってやるつもりなので携帯がある方ならば誰でも請求出来るようにします。今日中に作ります…!

テイルズ話良いですねーv
じゃんじゃん構ってやって下さい(笑)
もれなく日記での返信が長ったらしくなったりします(いらないよ!)









画像は結構前に描いたオリジナル。
なんていうか赤毛好きなのは変わらないのね、みたいな。

雑だなぁ 

2006年02月23日(木) 5時02分


今回はメルフォ返信のみー!(意外と長くなったので)



●ケイ様
ケイ様まっこ様こんにちはー!(二人!)
ミクシィでもお世話になっとります★
わわわ私も大、好き、です────!v(告白返し)
これで両想…(コラ)
新しいサイトは完成次第請求場所作りますね…!良かったら来てやって下さい(^_^)
応援メール有難う御座いました!全然キモく無いですよむしろ私がキモくてすみませ…!
嬉しかったですv

●渡部義一様
渡部様こんばんわ!
閉鎖というのにご挨拶もせずすみません…;
渡部様大好きっ子なので(何それ!)毎日通いに行ってます…!
非公開ながら今サイトを製作しているので、また暫くしたらリンクを繋げさせて頂きたいと思っております(>_<)
その際はメールで挨拶に伺わせて頂きますので宜しくしてやって頂ければ幸いです…!(汗)

●黒桜様
こんばんは!お久しぶりです黒桜様!
え、もうなんかメッセージに思わず嬉し泣きするかと思いました…!
大好きと言う言葉だけでも嬉しいのにそんな素敵なことばかり言って頂けて恐縮です;
そしてとても光栄で嬉しく思います!v
私自身もまだまだ修行中なので、黒桜様のように頑張ろうと思います★
あ、あと私の説明不足ですみません;
一応新しいサイトは携帯なので、良かったらまた来てやって下さいませー(^_^)
私はテイルズはファンタジアとディステニーとエターニアしかやれて無いんですが、テイルズシリーズがもともとお好きとのことで趣味が合う方がいて嬉しいですv
カルマ良いですよね〜!!あれだけでご飯三杯イケる気がします(笑)

黒桜様に素敵メールを送って頂き、更に頑張ろうとやる気がおきました!
本当に有難う御座いました!

●小柚様
エアギアは含まれてなくてすみません;
な、なんと言うか見るだけで満足してしまって…たまには描くと思います。スピイキ大好きなので!(聞いてないよ)

誰よりも早くおめでとうの言葉有難う御座います!(笑)
迷惑だなんて…!むしろまたこちらからリンク張らせて頂きたいと思っているので…!
ただ閉鎖の理由が理由なので暫くしたら、になるのですが;
ですがですがどうぞ来てやって下さい!v
明日明後日辺りにでも請求場所作ります頑張ります(←本気)









新サイトの方の進行状況でも。
池袋が思っていたより時間かかってます。結構文の量があったんだこれが…。
あとまた私の文章能力弱いせいで勘違いをさ...

ぱぱぱぱんだ! 

2006年02月22日(水) 9時55分

今日から三日間昼バイトです。
眠いとか思ったら友人から貰ったパンダクッション(↑画像)がかなり寝心地良くてすっきり目覚めました。
枕って大事ですね!


うっかりちゃきちゃきサイト作り始めちゃってる自分がいます。期間限定やも判らないのですがー。
殆ど出来上がって来たのですが公開するにはもう暫くかかりそうです。

と言うのも池袋の作品は文章だけでも公開しようかと思っているので(結構問い合わせ頂けて嬉しかったですありがとうございます^^)
公開に伴い文章を全部新しいサーバーに移行するつもりなので、ずっと前から気になっていた誤字脱字、言い回し等を手直ししようと思います。
あとフォルダ内に未アップが一つあったのでそれもアップ出来たらなぁ…と。


新しいサイトのアドレス請求はメルフォで質問をして下さった方がいたので、そちらで答えさせて頂きます。


ではメルフォ返信。


●ケリィ様。
初めましてケリィ様!
半年ほど前からIWGPにハマったとのことで、うちのサイトで少しでも楽しんで頂けたならとても嬉しく思いますv
見て頂けるだけでも幸せな事なのに、こうして挨拶をして下さりありがとうございます(^_^)

色々な事情があり、今回サイト閉鎖に至りました。
少し嫌がる方も居ると思いますが、メール請求と言う形で新サイトをちまちま作っている最中です。
請求の仕方等は下の質問で答えているので、良ければ是非また来てやって下さいませ!


●もし新しい〜の方
仮定の話なのにうっかり作り始めてて申し訳ありません…(汗)
進行状況は一応日記でもちまちま書くつもりです(^_^)
合図的なものは新サイトが出来てから1ヶ月か半月程、topの下の方に請求の仕方を書いて受付るつもりです。
質問ありがとうございましたv







えーと質問でも答えさせて頂いたように、新サイトはメール請求になります。
その上アビスとこっそり池袋ーなサイトです。
他は一切無い(多分)なのでメール請求して損した。と言う事が無いように宜しくお願い致します;

あと一応言っておきますとアビスサイトで検索しても無駄です。
名前もサイト名も違いますし、検索サイトに登録することは今の所無いので。
お手数お掛けして申し訳ありません…;


バイトに行ってきます。

未だに服が判りません 

2006年02月21日(火) 0時59分

後4日でこの日記ともおさらばかと思うとなんだかなぁ…女々し過ぎるなー。

4日後が一番アビス熱が高いんじゃないだろうか(笑)




明日は久しぶりに学校に向かいます。
久しぶりって言うとなんか奇妙な感じが…。
とりあえず新学期始まるまでは行かなくて良いから行かないだけなんですけど。


久しぶりの休みに友人と会えるのは良い!
とりあえず次の日から三連続で昼バイトが入ってるのは逃避する(夜型)

アビス度チェック 

2006年02月20日(月) 12時36分
と言うのを敬愛サイト様で紹介していたのでやってみましたー(ワーイ)

結果一番高い同数値が二人いるんですが。
散髪後ルークとジェイドって…!(え、なにこれ笑うところですか)
7歳と30代てどんだけ二重人だ。そんなことは無いはずだ(笑)


コチラでやれます。携帯でも出来ましたよー。




今日もこれからバイトなのに雨です。
ば。バス代無いのに…(おろすのわすれたー)
バスでも30分かかるところに歩きで行けと。


そう言えばバイト帰りにアビスの攻略本2冊見たのですが、公式よりペラペラの薄い攻略本の方がアッシュが詳しく(?)載ってました。切ない…。
でもスキット表情で、笑うって指定された顔よりも、呆れるって指定された顔の方が良い笑顔はどうなんだろうアッシュ(笑)
可愛い子だなぁ…。


今回敵キャラ格好良いですねー。ときめく敵ってダオス以来だなぁ。
女の子描きたい。

バイト休憩中? 

2006年02月19日(日) 15時09分

ま ん ぞ く だ 。

(病んでるこの人)

流石に 

2006年02月19日(日) 4時37分

アシュルクちっす(死語)を描いたんですがルークが失敗した上にブログでは流石に駄目だろうと思ってアッシュだけアップした絵(前置き長い)
だめだー明日昼からバイトなのに何やっとるんだ自分はー。

頭の中アシュルクでいっぱい胸いっぱいです。
シリアスでもラブでもギャグでもイケる。
エロは同い年時も良いし、パラレルでアッシュ(17)ルーク(7)でも良いよー。パラレルなら現代物も良いなぁって止まんねー!!誰かー!!



だばだばメルフォ返信。


★サイトを〜の方。
はい。作ったらtopにお知らせでもしますねー。
でも昨日『期間限定で〜』とは言ってますが、暫くは作らない可能性のが高いですー;すみません;

★他の〜の方。
有難うございます!嬉しいですv
ですが絵も文も残しません;
流石にネット上に何時までも放置プレイはキツいので…(泣)

★5月〜の方。
えーと、日記は2月25日でリンクを外し、更新するものは無くなりますが、top自体は閉鎖のお知らせの為に5月までそのままにしておく。と言う意味です。
判りにくくてすみません…;






そう言えば今日夕方(?)あたりにニュースでオタクが特集されてたみたいです。
自分は寝てたんですが、親が見てたらしくてボーイなんちゃらとか紹介されてたよ。と言われて心臓止まるかと思いました。


『(本名)の世界ってこういうのなんだーって見てたのよ』(母)


最近のテレビはオタクについて特集とかいらないよ…!
ほんとそっとしといてくれよ真面目にさ…!(泣)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dice000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる