ばーとん 

December 18 [Tue], 2007, 22:30

『愛の試練バトン』

【[]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。】

お題は『鈴村健一』

■箸がうまく使えない『鈴村健一』
*端なんか使わなくてもあたしがアーンしてやるさw


■蝶々結びがどんなに頑張ってもたて結びになる『鈴村健一』
*お靴の紐くらいあたしが結んでやるよ!!
敢えて縦結びにして無邪気に笑っていればいい…


■スキップができない『鈴村健一』
*リュウの時点でスキップは必需品…!!
だが許そうw


■横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る『鈴ちゃん』
*そういうの無駄に応援したくなる…!!


■人見知りの『鈴ちゃん』
*あたしの存在だけ知っていて☆


■炭酸でむせる『むらけん』
*えへへ(☆´艸')←


■毎日自動改札機にひっかかる『すずむらけんいち』
*あははー、またやっちゃったw
とか笑ってくれたらその日の飯はいらない


■口癖が[ぶっちゃけ]の『鈴村』
*あたしへの愛をぶっちゃけてればいい


■猫を[にゃんこ]犬を[わんこ]と呼ぶ『鈴村』
*実際そんな感じするわw


■回転ドアに入るタイミングがつかめない『鈴村健一』
*あたしが「はいっ」て掛け声出すから!!


■何を思ったか自主制作に入る『鈴村健一』
*きっとあたしへのプレゼントだ…!!



回す人&お題

→ナッツ『キ/ンタロ/ス』
→下『BASARAの一番好きキャラ』

欲しい人はどうぞw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dice-key
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ばーとん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばーとん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ばーとん (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ばーとん (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ばーとん (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ばーとん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ばーとん (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ばーとん (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ばーとん (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» ばーとん (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる