半年以上放置してた… 

June 08 [Tue], 2010, 17:57
ホントスミマセン。 
これからもあんまり更新はしないと思いますが閉めはしません(←

ここ半年くらいのことを少しばかり。
12月ごろにiPhone3GSを購入しました!(もうすぐ4が発売されますが・・・w
あと、今年も冬コミには参加してましたー♪
一般ですが一人でぶらぶら3日間東京にいてましたー。

それから少し空いて、例大祭に初参戦してきました!
いやー…なんかすごいですよねあれ。
東方ジャンルだけなのにコミケの半分くらいの規模・・・(1/3かな?
しかも、始発組だったので、ばっちりペナルティーくらっちゃいましたw

それから先日comic communication14にも参加してきました。
なんかすることなくなってしまったのですぐに帰っちゃいましたがw

イベント関連はそんな感じです。

ポケモンは最近海外版ロムを購入して、ぼちぼちとやっております。
英語読めないェ…。
国際孵化させるために購入しただけなので別に問題はない!
早くストーリー終わらせたいww

水ポケ育成の具合は、大分進みましたが最近になって停滞気味です><
今年も残すところあと半年くらいなのでちゃっちゃっと終わらせないと…><

とまぁ、こんな具合に過ごしてます。
以上、近況報告でした!(ホントごめんさい><

サファリゾーン 

November 18 [Wed], 2009, 7:50
今日はバイトも学校もやすみなので一日だらだらしてますw
最近厳選ばかりだったのでちょっとサファリゾーンで遊んでます♪

普通にラプラス出てくるんですね♪
でもサファリで捕まえるの大変ですね><
がんばろー><

セミオート 

November 17 [Tue], 2009, 8:11
今日は雨みたい。
傘さすの下手じゃないつもりだけど普通に濡れてるw
これはあれです。
傘閉じるのが早すぎるだけなのです。(言い訳


数時間前の日記はそっちのけでポケモンネタw

ただ今水パ第3部隊を厳選中です。
HGSSだとかなり固体値絞りやすいので便利です♪
3Vはばちばち生まれるのでうれしいかぎりです♪

でも、本命はプラチナです!!←

そんな感じに厳選・育成やってます♪

更新が滞りすぎました>< 

November 17 [Tue], 2009, 5:57
更新止めてしまって本当にすいませんでした><

最近はもう就活もあきらめモードに入ってます。
何ででしょう。
友達とかは普通に話し大きくしたりしてあることないこと話できるのに自分は…

面接本番になると正直すぎて逆にマイナスな面しか出てこない…
やったことないものには自信はもてないし、でも自信がないからやりたくないわけでもないのです。

難しいですね><

とりあえずフリーターコースになりそう。
一年間バイトしまくる(飲食系は避けたい

あ!別に落ち込んでるとかそういうのではなくてあくまで気持ちは前向きですよ!

雨い 

April 04 [Sat], 2009, 16:22
雨の日が好きな理由がわかった。
雨降る中傘もささずに世界を見てみるとわかるよ。
閑散とした…まではいかないけど、鬱蒼としたこの世界が好き。
儚いけど愛しく思えるこの世界が好きなんだわ。
だから雨の日は好き。

久しぶりの日記なのにごめんなさい。

バスタード 

February 17 [Tue], 2009, 9:32
最近調子崩して頭痛がとまらないー><
就活しなきゃぁ

ニチバン 

February 10 [Tue], 2009, 8:12
一ヶ月ぶりの更新だねwww
今日は会社説明会!
また大阪までいってくるお♪
説明会がメインかふらふらするのがメインかわからなくなりそうだけど(*´∇`)

ハートフルボッコ 

January 13 [Tue], 2009, 9:37
今更ながら昨日pixivにうpしてみた(実質今朝だけど)
これからもうpするかわかんないけどww
でも、絵は描いていたいなw
趣味程度でw

お値段以上 

January 09 [Fri], 2009, 15:10
無事にニトリの説明会おわったよー♪
最後のほう少しうとうとしてましたがおkでしょうwww
終わってからはふらふら彷徨って足が疲れたwww
初めて一人で大阪歩いたわwww
電車も間違えずに乗れたし、会場にもあんまり迷わずにいけたwww
わけがわからん電車に乗ったのにちゃんと行きたいところに行けたし、駅員サンに感謝だね♪

帰りはオタロード行ってきた♪
買いたいものはなかったけど、何もせずにとんぼがえりは損した気分なのでwww
ホワキャンよって缶バッチかってきたwww
そのあとはうどんが安かったから食べてきた♪

ヤッチャッター 

January 09 [Fri], 2009, 7:34
今日はニトリの会社説明会。
一度家出たんだけど、受け付け表忘れた!
ってなってリターン結局そんなものは見つからないのでエントリーシートのことか。。。と勝手な解釈してwww

ただ今気になるのは服装自由。。。だと?

スーツできちゃったじゃないか。。。
スーツ運ないのにorz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月28日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
東京事変が好きですw
というよりも椎名林檎が好きなのですwww

最近のハマリはポケモンです♪
東方も大好きです。

イタイ子なのでご了承を。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログパーツはブログわさび
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/dice-k/index1_0.rdf