モシモシモシモシモシモシモシモシ 

2006年08月18日(金) 14時51分
進研模試、めっちゃ良かったんですけど!国数英総合の偏差値が、60超え!驚いた!全く勉強してなかったのに!テストは、マジメに受けたけど…てゅーか、明治大学マジで行けるんですけど!小学校からの夢が叶うかも!ぃゃ〜やっぱ、どぅせ行くなら、こんなクソ田舎じゃなくて、ホームに出ないと!笑)まず国立は行く気無かったけど、このままの成績でいけば、広大、岡大、東北大などは、ほぼ通るそうです(安○俊雄・談)ちなみに、政治経済分野希望です)o(^o^)oヮーィ!愛大も悪くないとは思うけど、政治経済分野が無いので!僕は田舎の不便な生活が嫌いなので、ちょうど良いです(笑)見たか、みんな!これが真の実力だ!!!笑)でもまぁ〜これからは、これを維持&向上しないとね♪勉強しないと…!と言っとき
ますが、しなくてもできるというのが確認できたので、とうぶんしません(笑)なんかイヤミみたいなブログでごめんなさいねぇ〜/(.^.)\

にゃー 

2006年08月16日(水) 23時09分
明日から学校だぁ〜嫌だ〜台風きて〜…まぁでも、家にいたところで、すること無いし…久しぶりに、みんなの顔も見たいし♪(絶対思ってない)ぁ゛〜つまらない!!毎日がつまらない!(たまに楽しい日もあるけど☆ね♪脂肪人間さん♪(笑)とにかく遊び相手が欲し〜ぃ!同年代とは遊びが会わないし…年上にも少しは知り合いいるけど、スケジュールが合わないし…ということで脂肪さんには、今後ともご迷惑をおかけいたしますが…(笑)ぁ〜脂肪さんの後ろに背後霊が50匹くらい見える〜(笑)ぅゎ〜怖〜い!お盆だから呪われたんじゃないの?海行った??笑)って…あぁ〜突然出てきた脂肪さんを、かなりバカにしてしまった…てゅーか、ほとんど私的な話になっちゃった(^◇^;)まぁわかる人がわかれば良いさ♪それじ
ゃ、あでゅ〜(・ω・)ノ

(無題) 

2006年08月15日(火) 22時01分
今日は、感動の音楽鑑賞中です♪ぃゃ〜音楽で泣けるのも感受性が強くて涙もろいボクならではのことですかね(笑)みんなにも、この感動をあげたいゎ…(笑)

(無題) 

2006年08月13日(日) 17時11分
ぁーヒマヒマ。早く学校に行って進路実現のために猛勉強したい。…と言ってみる今日この頃でした(-.-)y-~~~

オヒサの更新でございます 

2006年08月12日(土) 18時09分
ヒマ〜なので更新しました〜!最近ねぇ〜競馬が調子悪いんで…パチンコやってるんですけど…オレはすごいな!と自分で言いたいくらいの、連日大爆発でやんす!!!僕が、たぐいまれな強運の持ち主なのは、ご周知の通りですが…(今まで運だけで生きてきたようなものですので(笑)ここ5戦の成績を言いますと、
1日目+41200円
2日目+39600円
3日目+8800円
4日目+61800円
5日目+22000円
すごくね?ありえないよね(笑)自分でも信じられない!将来、パチプロになろかな(笑)ちなみに機種はJAWS!(みんな興味ないだろうけど)お陰様で、財布は…重〜い!(-.-)y-~~~あっ財布と言えば、僕は長財布コレクターなんですが…今日、新たな新メンバーがコレクションに加わりました!と言っても、今日、注文したので、届くのは、まだですが…ぇ?何を買ったのか。って?ハイ、教えます!DOLCE&GABBANAで、お値段100200円+送料でした(笑)ぃゃ〜生活違ってごめんなさいねぇ〜同情しますょヾ(^_^;
あ、もちろん買い物はこれだけじゃないですよ、ナメられちゃ困ります!(笑)全部言っちゃうとDiorのネックレス&ブレス(ウィメンズなんだけど、入るかな…入らなかったら、抽選でプレゼント(笑)ちなみにお値段は45800円、それと、同じくDiorの秋〜冬物のカーディガン!超かゎぃぃデザインで白!これは即買いで36100円、まだまだ、VERSACEのベルト、ソックス、あわせて22500円、最後にアルマーニ(僕としたことが、つづりを忘れてしまった!〜MANIなんだけど(笑)まぁアルマーニのブーツ、89100円を買い上げました♪お値段しめて、293700円!頑張って貯金したょ〜こんな日のために…{{{{(+_+)}}}}ちなみに、この夏はアルマーニのサンダルを買ったんだけど、チョ→履
き心地Good!なんです!だから靴を買う時はアルマーニがおすすめかも…学校にも履いて行きたいんだけど、あいにくスニーカーが見つからなくて…あるのかな?しかたなく、2学期からも学校の靴はNIKEにしました!
………と、まぁなんか言ってしまえば自慢話なんですが…最後まで見てくれた人はありがとうございますm(_ _)mこれからも、また、たびたび自慢しますので(笑)パチンコで勝ったらの話だけどね♪んじゃさょーなら♪ご意見、ご質問等あればコメントへどぅぞヾ(*'-...

(無題) 

2006年08月03日(木) 10時34分
休みになると、どーしてもブログ、サボっちゃうんだよねぇ〜まぁ良いか♪また気が向いた時に更新するってことで!それではさようならヾ(*'-'*)

花火大会終了{花火} 

2006年07月30日(日) 23時21分

ぃゃぁ〜きれいだった…というより、疲れた(笑)花火は開始10分で飽きました(=_=)さすが飽きやすいオレ(笑)まぁ〜カッポーで行かないなら、行く価値ないなぁ〜と思った花火大会でした。あっちなみに金魚すくいは恥ずかしくて、できませんでした…(苦笑)

今日は<色:#ff00ff>花火大会</色>{花火} 

2006年07月30日(日) 16時40分
ぇ〜今日は花火大会というわけで…楽しみです!今年は金魚すくいしたいなぁ〜!ディカプリオは今まで金魚すくいを、一回しかしたことがありません!(初金魚すくいも、この前です)昔から、屋台を見るたびに、金魚すくいしたくなるんだけど…なかなかできなかったんだよね〜(理由:恥ずかしいから(笑)そぅぃぇば、どっかのブログの、インドカレー屋を営む華凜さんも照れ屋だそぅで…(笑)あっそぅ?、今日の花火大会では、華凜さんがインドカレーの屋台を出すという情報が入ってます!『行列のできるインドカレー屋(黒人割引き有)』なんちゃって(笑)それでは、本日の第一部は、この辺で。ぇ?第二部があるのかって?そこはノーコメントで…

 

2006年07月29日(土) 22時29分
ぃゃ〜ブログ更新忘れてた〜…ってのはウソで、サボタージュしちゃいました〜(-_-;)だってネタないんだもん〜!てことで今日はここまで!辛いことがあったときは、ロナウジーニョの顔見て、笑い飛ばそうね(笑)

 

2006年07月26日(水) 21時02分
昨日はしんどかったから、夜更新できず…ごめんなさい(_ _)今日は特にネタないんだけど…とりあえず更新!あっ、オレのヘアスタイルの感想をお待ちしています(笑)それでは以上です。そぅそぅ、新しく決まった校則があるそうです。『カンニングをする際は、事前に先生に申し出ること。』ちゃんと守ろうねぇ〜☆それではまた明日♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像75
» モシモシモシモシモシモシモシモシ (2006年08月22日)
アイコン画像ヨッスィ-
» モシモシモシモシモシモシモシモシ (2006年08月20日)
アイコン画像75
» モシモシモシモシモシモシモシモシ (2006年08月18日)
アイコン画像75
» (無題) (2006年08月15日)
アイコン画像華凛
» オヒサの更新でございます (2006年08月14日)
アイコン画像75
» (無題) (2006年08月14日)
アイコン画像ディカプリオ
» オヒサの更新でございます (2006年08月13日)
アイコン画像25番
» オヒサの更新でございます (2006年08月13日)
アイコン画像75
» (無題) (2006年08月10日)
アイコン画像(・ω・)
» 花火大会終了{花火} (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dicaprio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる