(無題) 

December 28 [Thu], 2006, 1:30
好き

 大好き

愛してる


いつかの恋と比べるのはもぅやめよう
あんな恋は二度とできない

(無題) 

December 28 [Thu], 2006, 1:28
会えるならいい

それだけでいい

atashi 

December 27 [Wed], 2006, 0:16
あたしは、あたしを、演じてるの


ただの強がり
演じることで優位に立ちたい
ただの子供
演じられてなんていないことに
本人だけが気付かない

uNmEI 

December 27 [Wed], 2006, 0:13
満月の夜を選んだのは
あたしがまだ夢見がちな証拠

チープな夢を叶えるだけで
満面の笑みになる


そんな無邪気さを演じているだけ

Ca wa Ci 

December 27 [Wed], 2006, 0:08
唇が渇く、暖房の下

暖房を切ればいい
水分を与えればいい

わかってる

だけどしたくないの
あなたにあたしのタメに
して欲しいの

mujuN 

December 27 [Wed], 2006, 0:05
人よりあたしは強いのか。
この寂しさは、みんな感じてるのかな?
強くなりたいけど可愛げのなぃオンナにはなりたくない。

aisiteru. 

December 26 [Tue], 2006, 21:53
付き合ってくれてるんなら
別に、いいよ。
あたしの代わりなんて
すぐに見つかるよ。

あたしにはあなたの代わりなんて
いないと思ってるの?

そんなに、愛してなんてないよ。

だけどあたしが離れたって
あなたは寂しがってはくれないから。
そんなの悔しすぎるから、
あなたの日常に入り込んでやろう。


こんな気持ちを恋だなんて
人はそう、呼ぶけれど

hi to ri 

December 26 [Tue], 2006, 9:46
もしも本気で思ってくれてるんだとして
あたしが今を不安に思ってることを知ったら
現状を変えてくれるんだろうか
変えてくれたところで
あたしはそれで喜べるんだろうか

誰かに迷惑をかけるのは面倒だから

1人が好きなのは楽だから
1人が嫌いなのは寂しいから

寂しいときはどうしようか、いっそどこまでも墜ちてみようか

言葉にしなきゃ伝わらないけど
伝えたところで何になるだろう
だいたい「あなたのせいです」、なんて
どんな顔して言えるのよ


…あぁ、1番気使ってんのは、あたしなんだね。

siawase 

December 26 [Tue], 2006, 9:35
何でも言える人がいる
何でも言ってくれるから
安心して
言うことができる

  安心と甘えは
  わがままは 違う

その存在が消えたとき
何を思うことができるだろう
後悔は永遠に終わらない

  明日会えるかは分からない
  そういうことじゃ ないんだ


いっしょに笑おう
心から大切な
あなたといられる
これ以上のしあわせは
ないのだから
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diaxr0se
読者になる
Yapme!一覧
読者になる