自転車復活!!(笑) 

April 21 [Thu], 2005, 19:14
いやぁ…昨日ゎぅっかりさぼってしまいました
バイトで疲れて帰ってきてからウォーキング…死んだね。。。(笑)
で、なにゎともぁれ自転車が直ったわけですよ!!イェイ♪拍手!!(笑)
明日から自分の自転車で登校だ★ってか明日バイトだ…。。。頑張る気力が起きん
まぁ…Aヶ月ぐらいでやめょう!!(笑)
ぬぁっ!!あとI分でウォーキングの時間だ…頑張んなきゃ!!タバコ買わなきゃ!!(笑)
ウォーキングすると何気痩せますよ!!ってか太らないって感じ★
今日でB週間です☆これからも頑張ります☆★
んでゎ…行って来ま〜す♪
にゃ♪

自転車が…!! 

April 19 [Tue], 2005, 19:26
ぬひょ━━ッ!!俺の通学の友の自転車の後輪がパンクしてしまいました…。
しかも!!自分で直そうとしたらもっと最悪な事に…ありえるんでしょうか??チューブが破裂するなんて事…。空気いれてたらパスコンッ!!といぅ爆音とともにチューブがはじけ飛びました…。。(笑)パンクと空気の入れすぎにゎ注意して下さい★★
あ…明日ゎなんと!!バィト初仕事です♪なんか今からだるぃ…。
決まったときゎ嬉しかったけどいざ仕事!!ってなるとやっぱだるぃねぇ
まぁ気合入れて頑張らないと!!
そしてこれからまたウォーキングです♪頑張ってきます★★
ウォーキングの途中にいつも寄るコンビニの店員さんの笑顔が素敵すぎます…(死)
あってか!!昨日俺の元カノの誕生日だったです!!(笑)
おめでとぅござぃます★P歳での@年間が良い年である事を心の奥底で祈っておりたぃと思うしだいであります♪でゎ…行って来ます★
にゃ♪

テンション↓↓ 

April 18 [Mon], 2005, 19:26
今日ゎ友達とコンビニの前に座ってたら車に乗ってやってきた金髪のあんちゃんに絡まれました…。。テンション下がったぁってか!!ムカつくわぁ…。
まぁそんな事ゎさて置き!!D月に女の子と遊ぶ事になりました♪♪(笑)
でもなんか微妙に緊張しちゃってたり…(死)
服装とか髪型とか色々とどぅしょぅ??誰かこんな僕にアドバイスを!!(笑)
てか女の子って基本的に太ってる人ゎ嫌いなんでしょうか??
俺は太ってるゎけじゃなぃんだけど友達が太ってて…。。。どぅなんですかねぇ・・・??
『性格がイイ人が@番!!』て言ってる人も結局ゎ顔・体系など等…性格以外の事を気にするよね…。。。なかにゎ性格だけをみてくれる人もいるけど…★
なんか異性同士ゎ色々と難しぃね@人でイイから男友達みたぃになんでも話せるょぅな女友達が欲しぃな〜★
なんか俺語っちゃってるしぃ(笑)
はぁ…今日もいつものメンバーと楽しくウォーキングに行って来ます♪♪
なんだかんだ言っていつものB人でいる時が楽しいな★
みんないつまでも幸せでありますよ━━ッに♪(照)(笑)
そしてもっともっともっと幸せになれますよに!!
ってか幸せを手に入れよぅ!!イェイ♪
にゃ♪

アルバイト★(笑) 

April 17 [Sun], 2005, 17:57
ぬひぃ━━っ!!A日もサボってしまった。。。
まぁ…なにゎともあれバイトが決まったわけですょ★(笑)なんかぃぃ雰囲気のお店だし♪
それなりに頑張ろぅと思う★
で!!ラルクのライブに行くことになりましたぁ!!イェイ♪9.24東京ドー夢!!素敵だねぇ♪夢があるね!!うん☆
そんな感じでまだウォーキング続けてますよ〜♪笑☆あ!!てか一緒に歩いてる人達を紹介しよぅ!!まずゎ…健教☆背&声&態度がでかいアンちゃんみたいな感じ♪
森三(モリサン)☆キレやすぃケド優しくてがっちりしたアンちゃんみたいな感じ♪
で…俺☆どこにでもいそぅな感じのアホな人♪今度B人で撮った写メはっとネ☆(笑)
んじゃウォーキング行って来ます♪
にゃ♪

筋肉痛↓↓(笑) 

April 14 [Thu], 2005, 18:43
今日ゎ昨日筋トレをやったせぇで太ももがdでもないほどの筋肉痛だ…。。。痛い(>_<)
んで今日の面白かった事は…足が痛すぎてなん今日の事覚えてないや…(笑)
今日のウォーキングゎ憂鬱だなぁ↓でも頑張らなくてゎ!!ダイエットのために★(笑)
てか!!路線を変更しよぅ♪面白い事なんて毎日ないから…普通にその日あった出来事を書いていこう!!イェイ♪(笑)そんな感じで今日も歩かなくてゎ…ばぃちぃ♪
にゃ♪

LEMON SQUASH(笑) 

April 13 [Wed], 2005, 18:23
今日ゎ雨だ↓↓ってか最近雨続きだぁ…。。気まずいよね。(笑)
んで今日の(面白い)出来事ゎ…なかったかも…??(汗)
あ!!最近のマイブームを教えてみよう!!ぅん★ウォーキング♪(笑)
友達とB人で歩いてるのさぁッ!!B日ぐらぃで終わるかな〜とか思ってたら意外と続いてもぅ約A週間!!これからも続けるさぁ!!で…そのB人でバンド結成決定★イェイ♪♪
バンド名も決定♪そんな感じで今日も歩きに行ってきます★☆(笑)
にゃ♪

お初なりぃ〜★イェイ♪♪ 

April 12 [Tue], 2005, 20:12
祝★初ブログ♪(笑)
まぁ…最近の(面白い)出来事などとかを書き込んでこうかなぁ〜とか思ってます★
そんな感じで…よろしくネ♪
今日ゎ特に(面白い)来事がなかったから明日から書き込んで行こぅ思います★(笑)
初めてのブログってのゎこんなんでいいのかな??(汗)
まぁ…気にせずいこっ!!
少しでも読んでくれる方がいたら嬉しぃかも♪(笑)
んじゃそんな感じでまた明日〜★
にゃ♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

name→優多
sex→♂
birth→11/08
mail→gold_circle_marlboro@yahoo.co.jp

最新コメント
アイコン画像森三
» テンション↓↓ (2005年04月18日)
アイコン画像健教
» LEMON SQUASH(笑) (2005年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diarywalker69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる