ひひひ土方さん10位ゲットォォォ!!! 

2006年05月07日(日) 22時50分
今日は、従兄弟と家族で遊びにいってきましたー。
ボーリングと買い物。
わたしめちゃくちゃムラがあった。スペアの後に一本とか。
2ゲームやって両方スコア同じだったしな。今日は一応100いった!
よかった。笑。
妹、2ゲーム目のスコア145…!!このやろう。
で、マックで飯食って買い物行った。
マックでもりもり食った。やばいなこれ。
買い物では、また服買った…!!こりゃ可愛いぜ!!
妹もスカート買ったんだけども、妹に合うサイズよりウエスト1サイズ大きくしてもらった。
わたしがはけないから。(お前)
身長はほとんど一緒なんですよー。身体の肉付きが違うだけで…!!
多分5キロくらい違うんじゃないかな…?
で、家かえってわたしも履いてみたらやっぱ履けた。笑。
あいつW59とか買おうとするからさぁ…!!はいらねぇっつーの!
わたしケツでかいんで…!!爆
で、しばらくだべって帰りました…!
家帰ったら飯食ってテレビ見てた。
日本人が好きな世界の偉人(だった気がする)。
以下感想。笑。

もさもさがすっきり 

2006年05月07日(日) 0時36分
今日は髪を切りにいってまいりました!!
近所に新しくできた美容院。笑。
おばさん(って言っても40くらい?)が一人でカットしてくれるので
とても丁寧だった!
わたしと同い年の娘が居るらしいですよ。
ものすごいこの地域をほめてた。
いいよー、いいよー、ねー、ほんといいとこだよねー。
前住んでたとこよりこっちのがいい。
って3回くらい言ってた。言い過ぎ。笑。
そんないいとこじゃないよ…!!田舎!
とりあえず全体的に梳いてもらって、襟足を切ってもらいました。
だいぶ伸びてたからさ。
梳き鋏の刃がめちゃくちゃ細かかった。あれ欲しい…!!
サイドは、わたし顔が丸いので隠したいって言って切らないでおいてもらいました。
目立たないように。
ていうか最近首の肉がやばい…!!
アレルギーのせいもあるけど、首にしわができるんですけどおばぁちゃんみたいに…!!
肉肉しぃ…!ヒィ!
明日はどっかに出かけてきます。
家族と従兄弟と。課題終わってないのに。笑。

以下毎度の血+感想。笑。

歳さんの誕生日 

2006年05月05日(金) 14時05分
今日は土方さんの誕生日!!
ということで、ケーキ作ってひとりでお祝いしました!
ちゃんとチョコのプレートも書いたよ!
「としさんおめでとう!」って。(ぜんぶひらがな…!!)
ていうか一人ケーキって寂しかった…。笑。
写メ日記のサーバーが工事中で書き込めなかったので、写メUPできなかったよ。
で、SAMURAI7をリアルタイムで見た。
おっちゃまかっこいい…!!この人も「様付け」で呼びたい。渋い!
ちょっと男に対して「惚れた」って言ったのにはビックリしたけど(言われた方もビビってた)
その後「お前の腕にだよ…!!」らしきことをちゃんと言ってたよ。笑
おっま女の子だったら勘違いしちゃうよ!!言われたいよ!
その後も欲しいやら何やら問題発言してくださいましたが(言われたい…!!)
あぁゆうおっちゃま大好きです。天然たらし…!自覚が無いたらしっていいですよね…!!はぁはぁ。
かんべぇさま…!ビジュアルも声も性格もタイプです…!!
わたし七人の侍も大好きなんですが、SAMURAI7も大好き。これはいい。
女の子も可愛くてどうしよう。ほんと2人とも好き…!!
そんでもって相変わらず子安さんキャラが大好きです。おぼっちゃま…!!
あの子も愛しいわー。馬鹿な子っていいわー。
「だぁよねぇ〜」っていうあの間延びした口調がすごく好き。笑。

明日は髪きりに行ってきまーす!このもっさりともお別れだぜ!
梳くだけにしようかなどうしよう…。

おめ! 

2006年05月05日(金) 0時09分
只だ自分が倒れないように
只だ自分が立って歩くのを


おめでとうおめでとう!!
今日(5/5)は土方さんの誕生日だよ! 子供の日だよ!わたしケーキで祝う気満々。笑。
本当この人の凄さは語り尽くせない。大好きとしか言葉が出て来ないくらい。
これからもずっとずっと大好きです。あなたに出会えてよかった。ありがとう。
えーっと、土方さんは1835年生まれだから、今年171歳かな?
うわぁすごい年の差。笑。
でも愛があればなんとか………!!!
東京生まれなんだよね。遠いー!!んー…一回はお墓参り行きたいな。
お金溜めなければ…。
京都も函館も行きたーい!!でもお墓は東京…。(確か)
全部行ってたらお金なくなるよ…。鬱
でも友達が修学旅行で北海道に行くので、お土産を頼んどいた!
新選組土産もしくは大鳥さんとかその辺買ってくるといい。

今日は、家に大人が居なかったので、家事やら何やらやっておりましたよ。
御飯も作った。偉い。昼はチャーハン。
夜はチーズハンバーグとコーンスープとサラダと白飯。めんどかったから簡単にした。
わたしと妹と弟の3人分。
チーズハンバーグ美味かったんだけどさ、ちょっと玉ねぎ大きすぎて噛むとシャリシャリ言った。
さすがわたし。(不器用)
玉ねぎの量、本に書いてあったやつの半分にしたくせに多すぎたし大きすぎた。ハンバーグの中見たら玉ねぎだらけだった。何だあれはめられた…!!
まぁ美味かったからいいかな。(適当)
ていうか鼻水が止まりませんよー。やばいですよー。
息できなくて苦しい…!!朝は喉の通りも悪いので呼吸が出来ません。笑。
んー。明日もまた暇だー。でもお金ないからどこも行けない。
また家でゲームかな!!昨日からまたテニプリ始めた。ちょっと楽しい。笑。
ジャッカルがキモかっこいい。ジャッカルファング!!爆笑
あのポーズまじ素敵。ひろしのアデュッ!に匹敵する。
ひろしも出るたび笑ってしまうわー。ごめん。
弟がジャッカルファングのポーズを、HGじゃんって言ってた。違うよ!!

また!! 

2006年05月01日(月) 23時46分
また日記消えたよ。昨日の分の書いてたのに!!むか
明日はテストですよー。
なぁんにも勉強してない…!!(馬鹿)
まぁいいや。数学と英語以外は何とかなるさ…!!…多分…。
…なるといいな!
そうだ。昨日、ゆなちゃんからも「九郎ちゃんがいいと思うよ」
ってメールがきたよ!爆笑
この前ナツキに言われたばっかり!笑。
うん、じゃあ九郎ちゃんにするよー。頑張る。むん。
で、わたしとゆなちゃんは弁慶変態派なんだけども(失礼)
ナツキだけ弁慶かわいこちゃん派なんですよー。
皆ちょっと妄想激しいよ!すごいな皆!
今日は久々にナツキと帰ってきたんですけども、爆笑しすぎて二人ともふらふらだった。
あんま話の内容覚えてないけども。
ナツキが、「スカートが めくれてしまう ホトトギス」って言ってた。何の脈略もなく。
え、意味が分からないよ!!爆笑
でもこれでも爆笑してたわたし。
爆笑しながらチャリ漕いでたらわたしネクタイ飛んだ。
あ、わたしのとこのネクタイ、こう、結ぶやつじゃなくて、襟元に直接つける奴なんですよ。
緩められないやつ。笑。
あー。もうすぐ夏服になるよー。嫌だなぁ。夏服嫌い。
だって白すぎて気持ち悪い。
セーラータイプなのに襟も真っ白。意味が分からない。
え、ちょっとくらいアクセントカラー入れようよ!!みたいな。
あの制服可愛くないもの。冬服は好きだけども。笑
今のバックミュージックは何故か「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」です。
「あんた、あの子のなんなのさ?」
ってすごい言ってる。
あ。今日コナン見ましたよ!!
キッド!わたしカイトくん好きですよー。勝平さん!!
平次の次くらいに。(ェ
かいとくんの笑顔がすき。二ヤって笑顔じゃなくて、子供っぽいほうね!
映画見たあぁぁぁぃ。指ぱっちん!

もうすぐ土方さんの誕生日ですね!!ケーキどうしようかな…。

日にち戻しの術ー。 

2006年04月29日(土) 23時00分
(送信せずに寝たやつをそのまま送ってマス)
何か喉痛いよー。うわん
まず、血+感想。
カイカイカイカイカイ…可愛…!!どこまでも優しすぎてどうしよう。
そんなに優しいままだと傷付くのは君だよ…!!うぅぅ頑張れー。
また一人可愛い子が死んじゃったよー。
イレーヌ…!カイを癒して導いてくれる子でよかったのにー!
わたしあの子が死んだ時まじ泣きそうだった。
まぁ助からない気はしてたけどさ…。天然娘、好きでした。
ありがとう!
シフの人たちは悲しいけどでもあれでいいと思います…。うん。
ほんといい子たち。助かって欲しいな!!
まおちゃんもめちゃくちゃ可愛かった。
岡村先輩と居る時とカイと居るときの態度の違いがすごく好き。笑。
この子ほんとカイのこと好きですよねー。がんばれ!!
岡村先輩可愛かったカッコよかった!!メリットデメリットの件はすごくにやけた。
ルイスと一緒に吹きそうになった。可愛い!!
小夜はー今まで他人の言葉に流され、ていうか影響されすぎてきたと思うので
今度こそ自分で成長して欲しい感じですね。
ところで。ハジさまはどうしてあんなにさりげない紳士なのでしょうか。
泣きそうなおなご黙って抱きしめるとか・・・!!
腕つかんで引き寄せて、逃げようとしても無理やり自分の胸に顔押し付けて泣かせてあげるとかほんとたまらんと思います。男前…!!
普段天然な犬なのにそーゆうことするから好きだ。
あとはー、カール出てきた…!!久々に見たらめちゃくちゃ可愛くてそんな自分に動揺した。笑。
じわじわと愛しさがこみ上げてくる子ですねほんと…!!
カイのシャワーシーンもね、ちょっと刺激が強かったよ。
カイの全裸見ても動揺しないんだね小夜。うん男前!
カイのケツがいい形でした。(黙ればいい)
個人的にネイサンがすごく好きです。あーゆうオカマちゃん大好き!!
あー。なんか血+語りで終わりそう…!!まぁいっか。
終わりー。

お久し!!(ディアッカの迷言だよ!!) 

2006年04月28日(金) 22時11分
あわわわわわわわ4日ぶり…?!
うわぁすごい久々!元気ですよー。
写メ日記に生息しておりました。
生息と言えば、もう虫の季節になりましたね…!!鬱
わたし学校までチャリなので、虫が出る季節は大っ嫌いです。
別に蜘蛛とかは大丈夫なんですよ。
虫じゃないけど蛇とかトカゲとかも大丈夫なんですよ。
蝶と蛾はきもいですけども。
でもあの集団で飛んでる虫、あ、羽虫?みたいなのがいっぱい!!
近く行くまで分からないから避けられないし顔当たるし何時の間にか制服に引っ付いてるし目に入るし。
あれ目に入るとすごい痛いんですよー。
涙ぼろぼろ出てくる。笑。
人にすごい不審な目で見られるんですよ。
泣きながらチャリもり漕ぎする女子高生。笑
虫…なんか話してるだけでヤな感じなので、別の話題にいきたいと思います!

ぬけがけ 

2006年04月24日(月) 23時36分
あっはっは今日は財布を家に忘れて戦国無双買いに行けませんでしたこんばんはゆえです!!
お久しぶりですねー。
あぁそうタイトルなのですが、九郎ちゃん後回しにしてヒノエやろうかなーとか考えてます。
だって九郎ちゃんヅラが…!!膝裏って!!しかも衣装面倒臭そu
そして衣装は、十六夜記より通常の方が好きです。笑
ヒノエをやる問題点は、足です。あの子足細すぎる。
戦闘シーン、神子より足細いよ。びびび美脚…!!
あとは、今度合わせする子たち皆ヒノエやりたいって言ってたんですよ。
そんで皆別のキャラになったっていう。笑。
皆して、やる予定のキャラは自分似合わないって言ってる。
まぁわたしは好きなキャラに絡むのが目的なんですけども。
九郎ちゃんって、リズ先生にも将臣にも絡めるんだよ!!はぁはぁ。
例えヒノエをやるとしても九朗ちゃんは絶対やりますいつか。
だってわたしリズ先生に頭撫でてもらうのが夢。将臣と手を繋ぐのが夢。(無駄にきもぃ)
あ、もち九郎ちゃんも好きですよ。ぶきっちょ萌。
そういえばわたし、景時とかあっきゅんとか本当にやるのかな?笑。
あとザフトしたーい。ガンダムしたーい。シン!!
あの子可愛いですよねー。何故かわたしの友達間では嫌われ者のシン。笑。
わたし大好きです泣き顔とかね!!赤目赤目ー。ちなみにカップルはシンアスがすきです。
シンルナもすきですシンステも好きです。スティステとかも好きです。お兄ちゃんと妹!!
種Dはおなご可愛かったな。ちょっとディアッカの出番が少なかったのは頷けんけど。
あとテニス。テニプリはもう読んでないけど、テニスコスさまは好きなんですよー。
わたしの好きなレイヤーさんほとんどやってるしな。笑。
テニスレイヤーさん見てるとやりたくなる。立海ラヴァー。
でもやっぱりテニプリでもわたしの趣味は不思議らしいよ。
最近昔の漫画のコスしたいんだよね。スラダンとかふし遊とか。
スラダン大好きだったよー。ミッチーとか信長とかだいすき。
ふし遊はものすごい翼宿が好きです。八重歯!!
でもやりたいのはぬりこ。怪力。あの人死んだ時まじ泣きした。笑
やりたいのいっぱいだなー。うん、まぁ金があるときに…。死(いつも言ってる)

キバたん…!! 

2006年04月20日(木) 21時36分
こんばんはー。いつも書く時間はサーバー混みまくるので、今日は早めにかいてますよー。偉い。
今日で短縮授業終わり…!!明日から通常授業なのですが、なのですが、
初っ端英語がある…!!死
いやいやいやこれはまじで死ぬぜべいべー。ぃんやー。
だってあの先生まじ嫌まじ嫌いうざい。なんでそんなに背中反ってんだよ
なんでそんな見下し視線なんだよちくしょう。
そして今日、久々にナツキと一緒に帰りました。笑。
ナツキの面接終わるの待ってたんだけど、あの廊下オタクいっぱいだった。オタク通り。笑。
もうオタクだらけでどうしようかと思った。
そこで遙かの話した。リズ先生と将臣をお勧めしといた。
ナツキには銀をごり押しされた。笑。
でさー、先生のとこに申込書みたいなの持ってったんだけど、そのときナツキが
先生のこと間違って泰衡って言った。
うんすごいナチュラルに間違えたけど、ちょっと違うかな!
え、ていうかどんだけ好きなの?!爆笑
うんそれがすごい印象に残ってるよ。
わたしのクラスとナツキのクラスだけ面接がすごい長くてさー。
30分以上待った。
ナツキの順番来るまでずっと語ってた。ヅラの話とかステラさん(仮)の話とか。
ステラさんって言うのは、うちの学校のレイヤーでナツキたちと同じクラスの子です。
ぶっちゃけ可愛くn(略)ステラはもっと可愛い…!!!!と主張し隊。
まぁわたしもひとのこと言える顔じゃないけどさ!!
わたしのことはバレてるかバレてないか不明。今のとこコスしてるわたしでは会ったことない。
微妙な線ですね!!
で、ナツキには景時やればいいよって言われた。今は腹が無理なんだよー。公害!!
ナツキはわたしが大好きな将臣をやるので、カメコり宣言をしたら、カメラ忘れろってボソって言われた。
えぇえぇぇぇぇぇぇ?!爆笑
うん。意地でも忘れない。
で、土曜日遊ぶことになった!家で。笑。
二人ともお金がないんだよー。
さて、なにをごり押ししようかなー。うきうき。(それか)

遙かに悶えた 

2006年04月16日(日) 23時55分
結局行ってきましたよイベント!!
別の友達と一般参加でー。
ということでいつもより早めの日記。
1時半くらいにイベ行かないー?って連絡あったんで!!
ぶっちゃけナツキとゆなちゃん見に行くのと、友達Nに会いにいくのが目的だった。
ていうか、ちょ、まじ豊橋にこんな美人多いなんて知らなかった…!!
ほんと見渡す限り皆美人!はぁはぁ。
はるかしてた人たちまじ美人でどうしようかと思った。
将臣…!!!!ポ。って惚れるかと思った。笑
リズ先生…はやっぱりいなかった!!
リズ先生リズ先生リズ先生ぁぁあぁ!!!
誰かリズ先生をするといいですよ…!!リズ先生!!
美人なチモがいたのでゆなちゃんは大興奮でした。
チモチモチモチモ言ってた。(お前もな)
わたしと友達はもう、すぐ疲れて、素敵な人たちを遠くから眺めてましたよ。(おばぁ)
ほんとまさおみとかかっこよくて白龍可愛くて…!!!!!
あはははははは。
目の保養でした。にへ。
ラブレボもいたよ!!せせせせ先生!!!!すごい勢いで振り返ってたと思います。きもくてすいません。
本気大好きです!居たのは先生と…マッキーかな?(先生しか見てなかった/笑)
サークルさんも一応回ったんですが、
地元と言う事でやたら二人で照れてました。
地元で買い物すんの恥かしいーとか言って。
ぶっちゃけ友達は変な人でした。壁に引っ付いたりしてたよ。
そんで、疲れたので早めに会場出て、昼食った。
安上がりにマック。かかった費用は200円。
抹茶うめぇぇええぇ!!!
あ、シェイクです。笑。
そんでついでに本屋行ったら、レイフロが誘ってた。
誘惑された。手錠されて誘ってた。
「俺は処女か童貞しか誘惑しないんだ」って誘ってた。
おぉぉぉおじさま…!!!!!まじタイプなんですよこの人!!
誘惑に負けてBLEDE ZEBEL買っちまったじゃないかぁああぁ!!!
Vassalordの為だけに…!!ひぃ!今までせっかく買うの我慢してたのにドラマCDついてくるとか言うから…!
で、家かえってさっそく聞きました。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diaryvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる