2007年もよろしくお願いします^^ 

January 09 [Tue], 2007, 20:45
あけましておめでとうこざいます

今年もよろしくです
明けちゃいましたね今年もいーぱい喋ってテンション
で楽しく生きたいと思いますこんなバカな晴香ですけどヨロシクであります
さぁ〜皆さんもお待ちの通りオーディションの結果が来ました
結果ゎ・・・・・・・。
不合格
でしたまぁまた次があるからぃぃヶど
前向き過ぎてスンマセン
7日ゎコンサートに行きました フォォ
ジャニーズ最高
でゎ今日ゎ興奮ぎみでさらばぢゃ
もよろしく

おっ久〜 

December 30 [Sat], 2006, 22:04
どぉも〜久しぶりでぇす
今までずぅっと書き込みしてなくてごめんなさい色々とぁりまして
ってまぁめんどくさいというのもありますけどね
今日ゎ大掃除がありましたといっても私ゎをみてましたけど
花より男子の3話から最終回までやっていてずっと見てました
小栗旬&松潤サイコーにかっこよかった
実ゎ私の将来の夢ゎ女優さんなんんです
ブスですけど・・・。今オーデ受けて返事待ってるんですけど、確実に不合格決定ですね
はぁ〜なりたいですねぇ
可愛い仔ゎ芸能界興味なくて普通の顔の(可愛くもブスでもない)人ゎ興味があってもなれないんですよねぇ
まぁ結果がきたらまた書き込みまぁす
徐々にコメントも増えてきてチョーHAPPYです
これからもコメントよろしくね
それでゎお休みなさい&さいなら

塾・・・。 

November 27 [Mon], 2006, 22:03
今日ゎ算数のテストがありました
全然分かりません最近、勉強がついていけなくて塾を習い始めたんですけど大変です
に帰って15分位しか勉強しなくて1時間半も勉強しなくちゃいけないんです・・・まぁ、そのおかげで点数上がる事もあるんですけどぁんまり変わらないような
好きな人ゎ1回しか見れませんでしたまぁ別にいいんですけど
ぢゃぁそろそろさょならコメントよろしくね
おやすみ&ばぃばぃ

Hppy!! 

November 26 [Sun], 2006, 16:25
今日ゎチョ〜Hppyで〜す
何でかと言うと・・・
空手の試合で
優勝したことです
今まで1回戦負けだったけど今回、初入賞ながら優勝しちゃいました
めっさ嬉しいですでも、小指思いっきり切って血がいっぱい出てきました
めっちゃ今痛いです凄く緊張しました
相手が凄く強くて負けそうになったヶど、なんと5対3で勝ちました
決勝戦ゎ1対6でコールド勝ち(5点差を付けたらゲームセット)しました
もう眠たいから寝ます9時からドラマ氷点が始まるので
でぁでぁコメントよろしくお願いします
バィバイ

・・・。 

November 25 [Sat], 2006, 19:07
こんばんゎ
今日ゎ、11時に起きましたいつも平日ゎ11時半に寝ていたので毎日寝不足
今日1週間分の疲れをいっきに無くしてスッキリしました
普通の1日で外え1歩もでないでゴ〜ロゴロしてました
明日ゎ、空手の試合です最悪
止めたいヶど、中々止めれないんです試合ゎ1回も勝った事がありません
まぁ別にぃぃんですヶど   ((前向き過ぎですんません
はっきり言って休日ゎ大嫌いですに早く行って友達と遊びたいです
勉強ゎ聞いてても聞いてなくても1緒なんでね
ぁと。。。好き人にも会えるんでね
早く、友達&好きな人に会いたいよ
それでゎ、コメントよろしくね
ばぃばぃ

ィェ〜ィ 

November 24 [Fri], 2006, 20:43
今日ゎ、テンション高めでいちゃいま〜す
何でかと言うと、1つゎコメントが1通きてました
ぁたしの友達なんですけど、それでも嬉しいのだ〜
ぁと、で理科ののテストで100点とりました〜
理科ゎ平均70点なのでチョ嬉しかったけど、算数がとてもヤバかった
ココでゎ言えないけど
好きな人とゎ、目ゎ合わなかったヶど何度か見ましたぶつかりそうになりました
告白の予定ゎありません・・・。
さぁ〜そろそろなのでこの辺でオサラバです
ぢゃぁコメントヨロシク
バィバィ

ぇ”―っ! 

November 23 [Thu], 2006, 15:28
1日たったのにコメント0・・・。
寂しいね〜誰かコメントして下さいよ
って言うより読んでくれてる人がいないとも言えるかな
まぁ、ええぢゃないか〜
前向き過ぎですかね
今、スウィートポテトをお母さんと作ってます
レシピを見ながら作ってたんですけど、途中からめんどくさくなって自己流で作っちゃいました
今、焼き中何ですけど何か問題でも          ((藁
自信ゎ・・・・100l中45lですビミョー
まぁ、成功を祈りましょうかね
でゎでゎ・・・ばぃばぃ
読んでくれた方ゎ、絶対一言でもいいのでコメント下さい

Hello 

November 22 [Wed], 2006, 14:43
こんにちゎ
プロフィール
名前       はるか
年        12歳の小学6年生
性別       女の仔
趣味       TV
特技       人の誕生日を覚える事     ((ェ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−今日ゎ、好きな人と目が合いました
ドキドキしましたでも、チョ嬉しかったよ
勉強の面でゎ、先生がいないから自習で盛り上がりました
で1人ちょっと騒ぐだけで注意してくる女の仔がいました
まぁ別に何も思わなかったヶど
でも、今その仔と遊んでま〜〜〜す
その後、英語があるので最悪です。。。
でゎでゎ今日の所ゎバィバィ
多分、明日書くと思いますコメントよろしく
教えるのだ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぉ手紙なのら
アイコン画像晴香
» 2007年もよろしくお願いします^^ (2007年01月11日)
アイコン画像みゆウ
» 2007年もよろしくお願いします^^ (2007年01月10日)
アイコン画像晴香
» おっ久〜 (2007年01月09日)
アイコン画像みゆウ◇
» おっ久〜 (2007年01月08日)
アイコン画像彩夏
» 塾・・・。 (2006年12月27日)
アイコン画像瑠璃亜
» 塾・・・。 (2006年12月11日)
アイコン画像みゆウ
» 塾・・・。 (2006年12月05日)
アイコン画像
» 塾・・・。 (2006年12月05日)
アイコン画像みゆウ
» 塾・・・。 (2006年11月28日)
アイコン画像晴香(主でぇ〜す)
» Hppy!! (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる