ラジオ 

November 14 [Thu], 2013, 10:00
おはようございます(^^)

Club Circuitが始まり
今日の朝はWSで昨日の映像が映ったりと
幸せな時間がいっぱい

ラジオのコメント出演も
13日のFMヨコハマで終了

前回の続きからアップしまぁす
DL期間は本日11月14日〜21日までとなります。

20131108 ANSWER(Bay-fm)
 http://firestorage.jp/download/3b2a1aaf110843c78241ad993558b0341b6a8ff2

20131109 COUNTDOWN JAPAN(TOKYO-FM)
 http://firestorage.jp/download/d90c84b2822a5d6603d72cea405f89a1b9d59442

20131109 SATURDAY FUN(AIR-G’)
 http://firestorage.jp/download/2a931518573785119ed0c3d7fe701ae543e42e95

20131109 ナガオカ(CBCラジオ)
 http://firestorage.jp/download/e01b14f0a278a1ecae03ac164e4a15e807e3cfbb

20131110 NIGHT-I(fm-port)
 http://firestorage.jp/download/5d365bc428b5bc3b14aa062e8826bd0048a6255a

20131113 THE BREEZE(FMヨコハマ)
 http://firestorage.jp/download/880b2d51c4e4a7bfd3d0770589821d8da03c15e4


転載される場合は一言ご連絡下さい。

ラジオ 

November 07 [Thu], 2013, 15:37
すっかりご無沙汰なブログ(;´∀`)

FBにもアップしたけど
FBは公開範囲を狭くしちゃってるので
ブログの存在を思い出しこっちのもアップ!

自分で録音出来た分のみのラジオになります。
本日11月7日〜 7日間のみDL可能です。

20131023 あつまれMUSIC COASTER (FM OSAKA)
 http://firestorage.jp/download/ca61b8cc89439a6c7a740c23e28f040d7f20736d

20131024 ZAPPA(J-wave)
 http://firestorage.jp/download/6aa03954f64cb9419287da14af1bd27d13776f1b

20131025 ディギディギ(ZIP-FM)
 http://firestorage.jp/download/eb17cee447edcfc18069963f57ae93dcbcecfd0e

20131025 よんぱち(TOKYO FM)
 http://firestorage.jp/download/e5552dce2f4595e02bbba8c5c8893899d7cf2109

20131028 何でも聞かせてリターンズ(FM-AICHI)
 http://firestorage.jp/download/5a2245d37e888d5b25d20d260f35e5e72fc10e86

20131030 MSBうたぐみ スマイルソングス(MBSラジオ)
 http://firestorage.jp/download/cf7cd31d6fb6acb1c709b51074d721da4b3d54af

20131101 ガチキン(ABSラジオ)
 http://firestorage.jp/download/072bd5686f00798800c493468ec48571bbaf8f97

20131105 happiness(fm-osaka)
 http://firestorage.jp/download/48f295268219a396c6d066a3b73b068c62509f68

20131105 Hyper Night Program GOW!!(FM-福岡)
 http://firestorage.jp/download/851e153f2c02f9165a91a28a0186eb1fcb43c098

20131106 M3(東海ラジオ)
 http://firestorage.jp/download/42aa405d5c283d2fa8b4e84cb17a64d9122ba619

20131106 WOW!(ZIP-FM)
 http://firestorage.jp/download/a45fc5c733fc7d683c82ba46d791b42af89d0d7a


転載する場合はコメントに一言お願いしますm(__)m
もう少し続くラジオコメント出演♪
またまとめてDL URLアップしまぁす(^^)

ご挨拶 

December 31 [Sat], 2011, 15:49
すっかり放置状態のblog(^_^;)

こんなたいした事を書いていない
blogに遊びにきてくださったみなさん
ありがとうございましたm(__)m

今年もあと数時間。

今年はYGT3011から始まり
会社もバイトもサボって強行で神戸に行ったり
震災があったり・・・
仁くんの米デビュー
公式のTwitter・Facebook・Youtube・HP
と色々新しいことがあった一年でした。

来年のスタートは時間的にCDTVかな?
きっとリアタイでは見ることができないけど
帰宅したらすぐ見る!

今年お世話になったみなさん
本当にありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いします。

シングル発売決定 

November 21 [Mon], 2011, 13:20
こんにちは(^^)

今日も朝から大忙し
朝はTVを全く見ないから相変わらずのスロースタート

12月28日「Seasons」
初回限定 4パターン(春夏秋冬)
通常盤  

いつものショップに予約をしたら
ショップにもランダム入荷予定で
場合によっては御希望に添えませんとのこと
ショップでも確認した方がいいかも・・・


ワーナーHPにはファンイベントについてUP
「大切な日本のファンのために」

これどうしても行きたい・・・


今朝のWSは全く確認してないけど
関東はやじうまだけ??

いつPVが流れるかわからないし
HDDを整理しつつ毎日録画に決定


お祝いだぁ〜 

November 10 [Thu], 2011, 15:37
またしても1ヶ月近くの放置(・ω・;A)フキフキ

色々ありすぎてついていくのに必死です。
友達にも色々教えてもらったりして
何とか今日までついてこれたかなぁ〜

自分用の記録として・・・

11月4日 Harold&Kumaer試写会

11月5日 Kollaboration 審査員として参加

11月8日 「TEST DRIVE」ネット配信スタート
JIN AKANISHI 全米デビュー記念日


11月8日 ジャニーズ事務所入所13周年

11月9日 USTREAM

11月9日 デビューイベント サイン会

11月9日 公式YoutubeにてMV配信

11月9日 iTunesダンスチャート1位

11月10日 各WS・スポーツ新聞


ざっとこんな感じかな??

とにかく仁くんおめでとう(*≧∀≦*)

インタビュー映像とかYouTubeで流れてるけど
英語がわからず全く理解出来てないけど
仁くんの笑顔が見れるだけで幸せになれる。

MVなんて何度もリピしちゃったし
たくさんの人に聞いてもらいたいなぁ〜

楽しみだぁ〜 

October 11 [Tue], 2011, 13:22
こんにちは(^^)

やっと公式発表きました!

米デビューシングル発売決定

JIN AKNISHI
「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」


2011年11月8日配信リリース(米のみ)
2011年12月7日日本盤ミニアルバム


ということで米デビュー日にあたる11月8日って
仁の入所記念日でもある特別な日
今年からダブルでお祝いになるんだねぇ〜

昨日は帰宅してからWSのチェック&編集して
帰りに買ってきた新聞を全部読んで…
久しぶり仁くん事で忙しい一日だったぁ〜
予定を入れてなくて良かったかも。

ミニアルバムの予約も完了したし
今から楽しみ

発売の時には日本でも歌番組とかに出てくれるのかな?

動画配信中 

September 15 [Thu], 2011, 15:27
こんにちは(^^)

本日9月15日より
J-net・J-webにて
Mareching J SPECIAL MOVIE配信中
購入より30日間視聴可
315円のうち200円が義援金となります。



仕事中に色々な事をいつもしてるけど
さすがに音を出して動画を見る訳にはいかない(^ー^;)

とりあえず登録だけして@スマホアド
お昼休みにやっと見れたぁ〜〜

JIN's Life in LA
こんな映像が見れるなんて幸せ
レコーディング風景だけではなく
おうちまで
日本じゃないから出来ることなのかなぁ〜

まだ1回しか見れてないから
5時休憩になったらまた見てこなきゃ

FRaU発売 

September 12 [Mon], 2011, 13:03
こんにちは(^^)

またしてもすっかり放置(^▽^;)

今日はFRaUの発売日。
今回は予約してなかったから
本屋さんの開店に行こうと思ったら
朝から事務所に誰もいない(;><)

仕方なしに帰ってくるのを待って
本屋さんに行ってきたぁ〜

ワイルドでかっこいい仁くん
6ページは見ごたえたっぷり。

そして記事には

日本での活動もこれまで以上に
力をいれていきますよ


この言葉が嬉しい゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚

WSを毎日録画しながら朗報を待ちます。
そしてバイトも頑張って次に備えないと



昨日はお友達が二人で遊びにきてくれたぁ〜
ミンテレとか物凄い久しぶりに見た

デジタル画像に慣れてしまうと
アナログで録画していた番組がびっくりするほど汚い・・・
早くBlu-ray画質にしたい。。。

休み終了 

August 18 [Thu], 2011, 12:46
こんにちは(^^)

またしてもすっかり放置(^ー^;)

しかし毎日暑すぎる・・・
今年の長期夏休みも火曜日に終わってしまった(;><)

今年は6日〜16日までの11連休
その代り年内は休みが減った・・・どうやら忙しいらしい・・・

お休みは前半こそ友達とランチしたりして予定ギッシリだったけど
バイトも通常通りあったし
後半はまったりのんびり家で過ごすことも多く
溜まった切り抜きも全部ファイリングしてちょっとスッキリ

ショップ写真が2回に分けて出たみたいだけど
買いに行ける元気はなく
9月になったらゆっくり行こうかなぁ〜


スマホにも何とか使い慣れてきたら
J-webがスマホに対応*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
2台持ちしてたけど
携帯の方はiモード機能は来月からストップさせよ。
電話は各種登録がそのままだし
親戚とか電話のみお知らせしてる身内がいるから
しばらくは受のみに設定かなぁ〜

ということで携帯アドレスを知ってるお友達のみなさん
前の方は削除しちゃって下さいm(__)m



スタッフMEMO 

July 25 [Mon], 2011, 9:09
おはようございます(^^)

またしても放置(^ー^;)
色々自分事ではあったりしてるんだけど
どうも時間が上手く使えてない模様…
ヲタ作業も出来てないからまぁ仕方ない。。。。

そんな状況の中嬉しいニュースが!
ワーナーさんがスタッフMEMOを書いてくれたぁ〜
仁くんの近況がTwitterだけでなく
こうしてわかるってやっぱり嬉しいな(●*>∀
シングル発売が秋・・・あと少し・・・
雑誌とかも発売してくれたらいいなぁ〜
日本でもTV出演してくれたらいいんだけどな。



調子が悪くて若干放置ぎみだったDVDドライブ・・・
なんと会社で買ってもらえたぁ〜*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
しかもブルーレイ対応\(◎o◎)/!
これで過去映像@ビデオ・アナログ時代を
アップスケーリングしてブルーレイで残せるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ただしこれ相当時間がかかりそうだな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマ大好き
    ・クッキング-手際が悪いけど(^_^;)
読者になる
赤西仁さんが大好きです

赤西さんの事だけではなく
日々の出来事を
自由きままに綴る日記です

いつもフラフラしてるので『お散歩』と
大好きな姉様が命名してくれました

気軽にコメント・メール頂けると嬉しいです
コメントありがとうございます
アイコン画像Rei
» ラジオ (2013年11月14日)
アイコン画像あき
» ラジオ (2013年11月07日)
アイコン画像Tomo
» ラジオ (2013年11月07日)
アイコン画像★にいなさんへ
» 楽しみだぁ〜 (2011年10月12日)
アイコン画像にいな
» 楽しみだぁ〜 (2011年10月11日)
アイコン画像Rei
» FRaU発売 (2011年09月13日)
アイコン画像にいな
» FRaU発売 (2011年09月12日)
アイコン画像★姉様へ
» スタッフMEMO (2011年07月27日)
アイコン画像
» スタッフMEMO (2011年07月26日)
アイコン画像★にいなさんへ
» またしても (2011年05月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE