過去と未来 

April 27 [Fri], 2007, 22:27
タイムマシンがあったなら。
あなたと仲良しだったころに戻れるといいな。
あなたの笑顔を眺めれたころに戻れたらいいな。

でも、そんなの無理だから。
願ったて戻れはしないけど、戻れるなら君に伝えたいことがあるよ。

「いつまでも一緒にいてね」

なくしてきづいたんだ。あんたがほんとのほんとに大切だったか。
あなたの笑顔がどんだけ幸せだったか。

あなたを一方通行に好きになって、どうすればいいか考えたよ。
過去のことを振り返って後悔して戻りたいなんておもっても、
そんなの無駄なことなんだ。
だったら、これから先の未来を過去よりもいいものにすればいい。
あなたと一緒に。

What do I want to do? 

April 27 [Fri], 2007, 22:15
ほらまた。
私の横を通り過ぎた。
目も見れない。顔も見れない。
あなたのことを見るたびに苦しくて悲しくてせつなくて。

こんなにも苦しくて悲しくてせつないのになぜ、
私の横を通り過ぎるとすこしうれしい気持ちになるんだろう。

苦しくて悲しくてせつないのに、あなたをさがしてるんだ。
ほらまた。
気づいたらあなたがこんなに近い所にいた。

みんなみんなしってるんだよ。
私はなんでもないんだよ。
でも、気づいてほしいから。
まだ好きなんだって気づいてほしいから。

もう自分が何をしたいのかもわからなくなってきた。

後悔 

April 27 [Fri], 2007, 22:08
さよなら。
すればけじめなんて簡単につくと思った。

ごめん。
いってくれれば、簡単にあきらめがつくとおもった。

どんなことばをきいたって、気持ちなんか・・・。

こんな気持ちのままなら、さよならもごめんも聞かなきゃよかったよ。

小さな恋のうた  Songby モンゴル800 

April 27 [Fri], 2007, 22:01
ほら あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの
ただ あなただけに届いてほしい 響け恋の歌

Now 

April 27 [Fri], 2007, 21:33
あなたを好きになったことも、あなたは私を好きじゃないことも、
みんな知ってるよ。わかってるよ。頭では。
心も気持ちもわかってくれないんだ。

いつもいつもどこかで「うそだ。うそだ。」と願っている。
今を受け入れないで、逃げてるんだ。

誰かが言いました。
「過去があるから今のあなたがあるんだよ。」
いつか、いつの日か、こんなにあなたを好きになったことも、
過去になる日が来てしまうと思うんだ。
その時、「あなたを好きになったから、今の自分がある。」って
思えるのかな。

どうなるか、未来のことは、わからないけど、
いつか、いつの日か、あなたも、過去になる日が来ても「よかった。」って
思えるように”今”を頑張ってみることにしたんだ。

だけどまだ、それが「うそ」だと願う気持ちは変わらない。
だけど、それが「うそ」になるように、がんばってみることにしたんだ。

I can't stop to love you 

April 27 [Fri], 2007, 21:22
もうやめてよ。
これ以上好きにさせないで。

そんなに笑っている笑顔を見たら、
楽しそうにしている所をみたら、
一緒に笑っていたいって思っちゃうでしょ?

そんなに怒ってないで。
どうしてなの?ってききたくなるでしょ?
わたしが聞けてあげたらなあって思っちゃうでしょ?

つらいけど、かなわぬ恋。
想うだけの長い日々、長い恋がこんなにもつらいなんて・・・。
後悔することしか出来ない私。
何も出来ない私。

そんなにうれしそうにしてたら、
キラキラ光る目を見たら、
その喜びを2倍にできたらいいなって思っちゃうでしょ?

そんなにも悲しまないで。
そんなに泣かないで。
その悲しみを半分にしてあげられたらなって思っちゃうでしょ?

あなたのすること1つ1つで好きが止まらなくなる。

わかったことがひとつあるよ。
どうにもこうにも止まらない恋なら、無理にとめる必要はないね。
I can't stop to love you. So I'll run on you.

You 

April 27 [Fri], 2007, 21:15
心がうえていたあたしを救ったのはあなたでした。
なぜだかはわからないけど、あなたがそばにいるだけで。

すごく目に付いた君は、すごくさみしい目をしてて、
なぜだかはわからないけど、ほっておいてはおけなくて。

私になくすものなんてなかったの。あなたに出会うまでは。

本当に大切なものの、意味を君が教えてくれた。

あなたと君、2人は、運命だった。
あなた 君 君 あなた に出会わなければ、
今の僕 あたし なかったと思うから、
君 あなた との出会いにありがとう。

あなたに出会ったことで、失うことの怖さを知った。

君に出会ったからこそ、心のそこから、大切なものを知った。

あなた、君であって買われたのは、
お互いにかけてるもの、もってたから、
2人で1人あなた 君がいないと、
何も出来ないほどに必要だよ。

あなた 君に出会えて、本当に、心から、素直に、ありがとう。

この場所 

April 27 [Fri], 2007, 21:09
この場所であったあなたのことを、
最初はなんともおもってなかったよ。

時がたつにつれ、近づいてく二人。
いつの日か、なくてはならない存在になったよ。

なんともなかったこの場所も、
一番好きな場所に変わって、
この場所にいたあなたも、
一番必要な人になりました。

あなたがいないこの場所は、
本当につまらなくて、
早く会いたいと思う日々がつづいて、
あなたの大きさを確認してるよ。

一番好きなこの場所は、
あなたがいるだからだと知って、
あなたがどんな存在か、
わかってきた気がするよ。

あなたはあたしの好きな人。
この場所はあなたのための場所。
あなたに会うための大切な場所。

あんたのせいで。 

April 20 [Fri], 2007, 20:56
あんたみたいなやつのせいで、
頭悩まされたくないんだよね。
せつなくなりたくないんだよね。
嫉妬もしたくないんだよね。
やきもち焼きたくないんだよね。

あんたみたいなやつのことを、
無駄に気にしてたくないんだよね。
穴が開くほど見つめてたくないんだよね。
口が裂けるほど話もしたくないんだよね。
耳にたこが出来るほど聞きたくもないんだよね。

あんたに出会ったせいで、
あたしを狂わせてほしくないんだよね。
いっぱいいっぱいにしないでほしんだよね。

あなたのせいで
人をすきになることを知りました。

your smile 

April 20 [Fri], 2007, 20:38
あなたの笑顔がせつなくて。
あなたの笑顔を探してて。
なんで自分でせつなさを探すんだろう。

あなたの笑顔をみるとうれしいんだ。
あなたの笑顔は楽しい思い出なんだ。
なんであなたの笑顔は過去なんだろう。
なんで今ここにないんだろう。わたしのそばに。

想いを伝えることで、すれちがったわたしとあなた。
そのことを今後悔してるあたし。
あなたの笑顔をみると、あたしの想いなんかよりもあなたのその笑顔といたかったんだ。
ってことにきづいて。
もう遅いの??

まちがいだったのかな。

またあなたの笑顔に笑えるなら今度は欲張りなんかしない。
大切なのはその笑顔と一緒にいることなんだって、なくしたから気づいたんだ。
Plese smile for me again.
+PRIFIEL+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+MANA+
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
誰かが共感してくれるとうれしい*。・
共感してくれたらコメほしいな+。・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
+カテゴリアーカイブ+
+最新コメント+
Yapme!一覧
読者になる