ぷんぷん“(*`ε´*)ノ彡☆ 

January 06 [Fri], 2006, 23:54
今日でいったんバイト終了だー
3日から毎日入ってたんだけど、
とりあえずテストが近いので来週の木曜まではお休みです
けっこぉ教えるのに疲れきってたんで、ほんとよかった
何かなーたまには違うバイトがしたくなるね笑


ってか今日は谷田部さんはものすごく孝ちゃんに怒っていました笑
だってやっと8日ぶりに会えるというのに・・・・・
・・・・・なんと大雪のため帰ってこれないと
まぢねー天気だから仕方ないと思うょ、うん
孝ちゃんはめっちゃ謝ってくれたし会いたくて仕方ないって
ものすごく伝えてくれたし
けどねーもぉ谷田部さんは悲しくて悲しくて仕方なくって、
八つ当たりすることしか出来なくて電話も全てムシしてしまいました・・・・。
さっき仲直りしたけど、もうちょっと孝ちゃんの気持ちを考えてあげなきゃなぁと
反省しました孝ちゃんごめんね

でも明日は朝一で帰ってきてくれるらしいです
今日会えなかった分、明日いっぱい仲良くしたいな

家は落ち着くねぇ・・・・(´ ▽`).。o♪♪ 

January 03 [Tue], 2006, 23:58
今日はおばあちゃん家から帰ってきて久々の家です
いやーやっぱ家は良いねぇめちゃめちゃ落ち着くなり

で、今日は帰る前にままとぱぱとおばさんと一緒に横浜でショッピングして、
その後バイトでした
新年一発目の子はレギュラーで担当してるかわいくて良い子なので楽ちん笑
でも明日は5時間だからがんばらないと
何が大変って授業終わった後の報告書
けどがんばって稼ぐぞぉ
孝ちゃんと今度旅行行く約束してて・・・・・お金なくてさぁ
セールもあるしね
岡田さんと一緒に5日に行く約束してて、久々に会うからほんと楽しみ
服の趣味も合うし、何よりいっぱい語りたいなー



さーて、バイトのためにも早く寝まーす
おやすみなさい

あけおめ初日記★ミ☆♪。・:*:・゚ 

January 01 [Sun], 2006, 21:24

あけましておめでとぉございます
最近なかなか日記書けるヒマがなくて年明けになってしまいましたが、今年もがんばって日記書くのでよろしくお願いします
えっと去年に戻ると、30日から今日までおばあちゃん家に行ってきました
家族で夜人生ゲームしてトランプして本当家族団らんって感じで楽しかった
やっぱ家族って良いものだね
それで今1回家に帰ってきてまた横浜の方のおばあちゃん家行ってます
ここでも従兄弟たちと賑やかに過ごしてて楽しい…けどたまに疲れる笑。
でも本当家族って良いものだぁと実感しているお正月です
でゎでゎ今年もどぉぞよろしくお願いします

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★ 

December 26 [Mon], 2005, 18:01
昨日はクリスマスでしたー
孝ちゃんとらぶA出来てほんと楽しかったなり
イブは孝ちゃんが料理作ってくれて、それで一緒にお祝いして、
プレゼントにティファニーのペアリングくれちゃったりなんかして
そいで昨日は1日横浜デートでした
2人でイルミネーション見たりプリクラ撮ったりして、ほんと楽しかった
UFOキャッチャーでチャーミーのヌイグルミも取ってもらいました
うちも孝ちゃんに何と一発でジャックのヌイグルミ取ったんだー
ほんとまぢ幸せなり
孝ちゃんありがとぉ
今までで1番楽しいクリスマスだょ
一生忘れないなり

でもそろAテスト勉強しなくては
ってことで今日はこの後孝ちゃんとお勉強しに図書館行ってきます
がんばろーっと

疲れたー(´Д`) =3 ハゥー 

December 23 [Fri], 2005, 17:56
今日は朝9時から4時間バイトでした
久しぶりにこんな入ったので疲れた疲れた
でもこれからバイト入れますーって言ったとき全部入ってるんで、
ほんとがんばらねばだょ
でもどんだけ人手ないんだって感じ笑。
担当してる生徒に年賀状も書かなきゃいけないし、終わった後ずっと偉い人と生徒の相談されるし、時間外労働にちょっとうんざりです

さーて、孝ちゃんにクリスマスプレゼントをまだ買ってないのは、
やっぱ問題かしら笑。
だってだっていっつも一緒で時間なかったんだもん
うーんやっぱマフラーかなぁ・・・??
明日デートの前に横浜寄って選んでこよーっと



今日はこの後おばあちゃん家に向かいます
久しぶりにみんなで団欒かな笑??

★☆初日記☆★ 

December 22 [Thu], 2005, 17:51
初日記です
昔もこういうのやってたんだけど、めんどくさくて結局やめちゃって
今回は続くと良いな笑。


ってか孝ちゃんをずっと待ってるんだけど遅い
あっ孝ちゃんってのは彼氏で、7ヶ月付き合ってるんだけど、
ほんと優しくて誠実で、とってもステキなだぁりんです

さてA今日はこれからバイトだぁー
本当めんどくさいけどがんばらないとね
でゎA行ってきまーす
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●最新コメント●
アイコン画像谷田部
» ぷんぷん“(*`ε´*)ノ彡☆ (2006年01月16日)
アイコン画像あさか
» ぷんぷん“(*`ε´*)ノ彡☆ (2006年01月13日)
アイコン画像谷田部
» ぷんぷん“(*`ε´*)ノ彡☆ (2006年01月08日)
アイコン画像谷田部
» ぷんぷん“(*`ε´*)ノ彡☆ (2006年01月08日)
アイコン画像あさか
» ぷんぷん“(*`ε´*)ノ彡☆ (2006年01月07日)
アイコン画像あやちぃ
» ぷんぷん“(*`ε´*)ノ彡☆ (2006年01月07日)
アイコン画像谷田部
» ぷんぷん“(*`ε´*)ノ彡☆ (2006年01月07日)
アイコン画像谷田部
» ぷんぷん“(*`ε´*)ノ彡☆ (2006年01月07日)
アイコン画像陽子
» ぷんぷん“(*`ε´*)ノ彡☆ (2006年01月07日)
アイコン画像琴花
» ぷんぷん“(*`ε´*)ノ彡☆ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diaryof
読者になる
Yapme!一覧
読者になる