【〃ノ´Д`】ノ 

2006年01月21日(土) 21時42分
やッべェ-
瑠美ちゃンヵらお返事返ッてきただよ-
めためた嬉しいンでスけれども
勉強について質問したンだけど,1日のノルマ決めてるんだッて-

偉いなあ
まどヵもちゃンとやらなきゃだよ
ケど,机に向かうとやる気が・・・・・・・・・。

でも
頑張りますよン将来のタメに

初(●′艸`●) 

2006年01月19日(木) 20時37分
ども-
ッて見てる人ぃるのかに
まぁ,ぃる訳もなく…1人で語ッてまスるン
今日ゎ何がぁッたかなあ-特に変わッた事ゎなかッたかな
普通に授業受けて,普通に爆睡して,家に帰宅みたいなあ
めッちゃ眠くて全教科寝たかもくさい
眠気にゎ勝てないッて事でスかね
つヵ明日ヵらめッちゃ寒いッてあ-リ-え-な-い-
土曜日ゎ雪降るとヵまぢけ


野ブタ。の柊瑠美ちゃンのブログ見つけたから書き込みしてまッた
質問したンだけど答えてくれると嬉しいぬ-
瑠美ちゃンってめッちゃ可愛いょね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●最新コメント●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diarynews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる