☆ご飯☆ 

2007年01月28日(日) 19時49分
今日はコンビニサラダで☆嫌いな卵は避けます(^0^)/さよーならー☆
今日は体調不良で一日の半分はお手洗いにいた気がします(:_;)/

☆クレンジング☆ 

2007年01月27日(土) 20時45分
昨日アイシャドー買ったんですけど、そこで肌年齢もチェックしてもらったんです☆
結果、毛穴は二重丸◎でしたが、クレンジングはメイクしたのと同じくらい時間をかけてやらないといけないんだそうですf^_^;

今までオイルを使っていてクリームタイプはどうなんだろう…って思っていたけど、これはクレンジングしながらビタミンCを導入出来るんだそうです☆゛

早速使ってみましたが、スルスル落ちるし、しっとりしていい感じでした(^0^)/♪゛お勧めです☆

今日はエクステのメンテナンスをしに行きました!
今髪の毛がボブなので、少し伸びたら外そうと思います☆゛

☆アイシャドー☆ 

2007年01月26日(金) 22時33分
右は先月ぐらいに買ってすごく良かったから、パープルも買いました(^0^)/☆
最近パープルにはまっていて、茶系を選んでメイクがキツクなりがちなので、春色にチャレンジしてみます☆☆

☆病院☆ 

2007年01月17日(水) 14時24分
今日は月一の病院の日。知ってる人がいて超〜〜気まずかった…。
隠したもん…。嫌いな子だったし。
回復のめどは未だ立たず…。
薬の量も増える一方で、どうしたら眠れるのかなとか色々考えます(:_;)


薬依存になってしまって、無いとパニックになってしまう時もありでf^_^;
どうしたらイィんですかね。。。

最近は過呼吸も貧血もだいぶ落ち着いてきました!
後は身体がどうなっていくのかです…。
とりあえず頑張ります☆


毎日日記を付けるといいながら忘れてました!すっかり忘れてました(笑)

どうやらなおはブログには向かないようですf^_^;

不二家と私ム 

2007年01月12日(金) 19時08分
不二家ペコちゃん、大変そうですね茸


なおも不二家にバイトしていた頃があって、クリスマスH超ョ頑張ったのにひなまつりが終わったその日にクビにされて嫌な思いをしたのでしめしめって感じですヒ

でもねぇョやっちゃいけないよね、不二家さん、
去年事務所から頂いたは大丈夫なのかィとふと思ってしまったのですが、どうやらなおにはいわくが付いていると周囲からチラホラ…捧ォ


まず初めて長くバイトした場所は潰れる、

不二家は問題を起こす、

バイトしていたスーパーは経営難で店舗が潰れる、

GGは危うく解散騒動になる、

なおと付き合って別れた人には何かしら事故、身体の不調を訴える…etc


これどうなんですかね・

いいんでしょうか?
どうでもいい話かもョ、


不二家では買いませんムフ頑張ってハ气yコチャン、笑ってる場合じゃないよ、

恵比寿 

2007年01月11日(木) 21時57分
朝汞H時にシに乗って恵比寿へリォ
田口さん(担当サン)を待つ間カフェムへ

慣れないエスプレッソを飲んで水を何杯飲んだか捧ォ
慣れない物は飲むもんじゃありません・・

田口さんと会って打ち合わせ、担当セクションもほぼ決まり

その後渋谷のMACでアイシャドー買いました捧
MACは優秀なので大好きヒ

寒くて風邪引きそうでしたぁ「ォ

ご挨拶捧 

2007年01月10日(水) 22時36分
遅くなりましたが明けましておめでとうございます
ついこの前元旦だと思ったらもうI日…捧ォュ
早いですね・ォ

『一年の計は元旦にあり』ですが、皆さんは今年の目標沍めましたかッィ

なおは今年移住を目標に、精神面、肉体面を鍛えて強くなろうと決めました抱

今年AD才になるんですけど、周囲から『結婚はィ』とか聞かれるんですけど、自分には仕事しかないからまだまだ先の話、
寂しがりな癖に一人でいたい時もあります・ォ

だから同棲なりいずれ結婚した時には必ず一人になれるプライベートルームケを作りたいと思います


あと今年は『美磨き氈x
女性オに生まれたからにはいつまでもキレイでいたいし、若くいたいですから
食にも気を配って毎日の運動&マッサージも頑張って続けて行こうと思います

あとはできるだけ日記セを付ける事ハフ

明日は恵比寿シなので早めに寝ようと思います、゛


今年も宜しくお願いします抱゛

ではおやたまヲヲヲ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diaryn
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる