行ってきた 

June 17 [Sun], 2007, 1:33

ツアー・東京ドーム行って来た
めっちゃ良ヵったゎ〜
凄ぃ良ぃ席だった。
トロッコと、メインが良く見ぇる、ちょうど良ぃ席で、
仁くんの顔ばっヵ見てた(笑)
Kのブルドック・・・・途中から亀ちゃんだったよね
Hey!Say 7がCDデビューするって
正式に発表があって・・・
やっぱ、知念くん可愛ぃぃって思ってた。
ハニカミ具合が
で、お馴染みの歌を歌って・・・
MC。長かったような気がする。(あたしだけ?
Jrのダンスパフォーマンスがあって・・・
手紙・・・
印象に残ってるのは、
聖から田口くんへの手紙。
だって、出だしが、
「LAへ行って欲しい田口くんへ」
ゃで?
やけに、つぼにはまって、頭から離れない。
仁君が帰ってきてから、
メンバーの口から"LA"って言うのがよく出るような・・・
やっぱり、
ぅちは、
ノーマターマターが好きだゎ。(アンコール)
盛り上がる。
というわけで、
ミニツアレポでした。

おわりりいりりり 

June 15 [Fri], 2007, 16:29
実力考査終わった。
めっちゃむずかったんゃけどぉ!?
全部解き終わったら、仁くんの歌とか、
歌詞をぃっぱぃ問題用紙に書き込んでたら、
先生に怒られた。
まぁぃぃんゃし。
関係ない
この画嬢は、汚友が作ってくれたぁ
シンプルイズザベスト
KAT-TUNの喜びの歌が
解禁されたヵら、さっきまで、
聞きまくってた。
アルバムのDVDも見てた
それでは。
また今度

勘違いやろー 

June 14 [Thu], 2007, 16:14
今日、花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜の話してたんょ、
そしたらな、隣の人たちも、その話しだして、
A「なぁなぁ、それにさぁ、ジャニーズの人出るんゃろ?」
B「あぁ、なまたいくとやろ?」
ぅちは、考ぇたょ。なまたいくとって誰ヵ
そしたら、@花ざかりの君たちへAなまた・・・
のヒントで分ヵった。
斗真だょ。生田斗真
いたんゃね。なまたって読む人が。
なまたは分かるとして、いくとってなんゃねん
とーまですヵら。って言ぃたヵった
だんだん、ゎざとなんヵ、本気なんヵわからんくなった
イケメンパラダイスって言ぅくらぃだヵら、イケメンぞろいやんな・
じゃね。
さよぉなぁら

はぴぃ〜 

June 11 [Mon], 2007, 15:38
今日は、プロポーズ大作戦
一週間に一回山Pにあえる日
長澤まさみちゃんもかわぃぃし、
山Pもかっこぃぃし。
結末がどぉなるんかめっちゃきになるし
山Pには、ハッピーエンドがお似合いさぁ

山P、クロサギ映画になるんやんヵ、
絶対見にいかな
公開初日に、学校休んででも見に行きたぃ位ゃゎ
試写会にもいきたんやんかぁ・・・
ま、山Pは、魂でも会えるしな
大阪に来てくれよったら、
いいんやけど。
じゃぁ、さよなら。

はつ 

June 10 [Sun], 2007, 16:25
みなさんこんちゎ。
ほんとは、ブログなんてやるつもりなかったけど、
友だちにゃれって言ゎれたヵら、
やっとんのよ。
いずれは、ヲタ話になると思うけど、
よろしく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まミ
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひろこ
» はぴぃ〜 (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる