忘れないで この雨の音 

2006年07月01日(土) 4時04分
もうなんだかすっかりご無沙汰です。
携帯からそういえば更新出来るのですよね、忘れてました。笑

明日か明後日くらいにめっさ改装したい…です。
それとともに縮小運営入りたいと思います、はい。
とは言っても前と大して変わらないです。笑

私は虹色の空も青い空も嫌いなの 

2006年06月23日(金) 20時30分

きっと 両手なんかじゃ足りないんだって
それは当の昔に知っていたよ

私のためなんてないし
貴女のためなんて絶対にないし

それでも私は約束 果たしに行かないと
馬鹿ね

虹のどこに夢を感じたの?貴女。


ほんと馬鹿みたい


(私、そういうの本当に大嫌い)

そんな気がしたの、たったひとりでも。 

2006年06月18日(日) 21時07分


鳥はいつか 旅路の果てに
愛しい手の 手のなる方へ

遠く遠く 僕らはいくよ
近く近く 呼び合いながら

by:Cocco『手の鳴るほうへ』

なんか、今リアルに聴いていたので、それをイメージして
描いてみたり、みなかったり。(どっちだよ)

ちょこら、ちょこらとお返事にまわり中です。
かなーり遅くてほんと申し訳ないです。
来週とか、全部まわれたらいいなあとか思ってます。

実は今日もテストをやってました!土、日と連続…!
もうなんだかやってらんないですね・・・最後の方テスト放棄状態でしたよ。

IE、7,0になりましたね、そういえば!
なんだか雰囲気が違うので微妙に使いにくいんですよ・・・うーん。
慣れですよね、慣れ。更新ボタンが見つからないんですよねぇ・・・。汗
困った。

また一週間、頑張らないと・・・・!きゃっほい!!(どんな締めだよ)

(一瞬目を奪われたのは、鳥が綺麗だからなんかじゃない)
(独り飛ぶ鳥は、まるで私のように必死にもがいていたからよ。)

一発変換バトン 

2006年06月12日(月) 22時18分
一発変換バトン、杏さんにいただきました!
ありがとうございます(’∀’*)

杏さんへ私信↓
『管理人の輪を作ろうバトン』は、前に回していただいたので
今回はスルーさせていただきます。
すみません;ありがとうございました!

雨ふりの傘さしの虹色の物語 

2006年06月08日(木) 19時38分

明日からテストが金、土、日とあってもう散々です。
でも今日はいろいろためになる話をきいたので
渇入れて頑張ろうかなと思います。

最近左のコンタクトがどうもゴロゴロするっていうか
なんか違和感があるんですよね;
でも眼鏡も使いにくいし、ってことで目薬さしまくって
耐えています。笑

自己紹介で特技ってあるじゃないですか。
特技って、こう、なんか思いつかないですよねー…。
ので、居合いとか、武術とか、なんか格好良いことを
将来はやってやろうと心に誓いました。
ちなみにフラフープって書いた自分は凄く切ない。笑
いやでもほんきフラフープはすっごいんですよ、私!(しょぼいよ)

すれ違いの刹那に真っ赤 

2006年06月05日(月) 17時37分

最近といえば最近の絵。写メさんなんで
ぼやけるは、白光するはでめちゃくちゃなんですが。
そのうち気が向いたらちゃんとスキャンして載せたいです。

あーなんだか結局そのうち縮小運営始めそうです。
休止は多分ないです、いきなりネットしたくなるときがあるので。(オイ)
もういっつもいっつも半端な感じですみませ・・・!
私の性格が思いっきり反映されてますね、そのままですね。(痛い)
ので、今よりもっとスローペースなマイペースに頑張ります…ます。

最近は物凄くPMにはまっています。集めていますとも。
それからダヴィンチコードも観てきました!やっばいやっばい面白い!
なんだか格好良いし、もう語りはじめたらキリないくらいなんですが、
ああいった映画は凄く好きですね。

今週は週末ほとんどテストテスト…ひぃいぃいいい。
でもちょっと色々自分で思うことがあったので、頑張ります。
というか頑張らないと本当に本気でヤバイ。
マジやばい、どれくらいヤバイかっていうと、マジやばい。

(星に慟哭 空に歌声 風に挨拶)
(なにが綺麗 どこが素敵 全部赤く染まって闇に堕ちるのよ)

ふと突き放されて気付いた始まりの日。 

2006年05月30日(火) 23時57分

貴方の元にいられるのであれば
いくらだって笑顔でいてみせるわ

(そう、どうしようもない涙を必死に堪えてでも)

久々にオエビを描いたような、気、がします。
ずーっと温め続けてる気が、するので、早くオリジナルの
紹介ページとか、作りたいです。気持ちだけ先走り。
でもやっとオフもいちおひと段落したので、いちお。

ここ数日は、バケツひっくりかえしたような雨に
やられっぱなしの、私です。もう直撃。
どうも自転車に乗っていると大雨がやってくるようですね!
これはいじめか、いじめかー!と2日も続くと悲しみも2倍。
でも風邪はひかないのですよね、妙に丈夫。やっぱアレですか。
○○は風邪をひかない、ですか!大ダメージですね。
いっそ風邪ひいてしまえよ!というノリになるくらいでありますよ!
うそです、健康第一です。というか、実はいまとても不健康な状態で
本気で栄養剤が欲しいです。でも高いよね、うん、高い。
でもあれ飲めば頑張れる気がしなくもなくもないですよね。

(要は、気の持ちようなんですよね・・・!!!!)

明日は晴れて欲しいような、というか、晴れてください。
春を感じる前に梅雨入りとか、複雑なことしないでいいよ、お天道様!
私はいつだって、四季に忠実に生きたいのですよ。

そういえば、今日初めてこっそり学校の屋上へ行ってきました!
小学校も中学校も屋上いけなかったので、ドキドキ。
というか、高校も駄目みたいですが、鍵が開いてる罠。
たまたま屋上に行く人たちを発見して、放課後自分もチャレンジしちゃいました。
いいな・・・あそこでサボリたいです・・・!(本気で)
というか、サボれそうです。実に。でもやらないであろう、中途半端な自分に乾杯。
気持ちだけサボっておきます。でも屋上って妙に憧れますよね。
こう、漫画とかドラマとかの影響が凄いんだとは思いますが。

ね・・・む。いつも以上に支離滅裂な文章が痛い。
日記も、書いてないと、書き方というか、何書こうか酷く迷います。
何事も続けないと駄目ですよね・・・!

(あの桜の日、貴方に逢えて本当に、良かった。)

天まで届けばいいのに、私の両腕と心。 

2006年05月25日(木) 22時30分
台湾の人が今日はやってきましたー。全部で52人。
なんかいろいろ話せて個人的には嬉しかったです!
中国の時のが活かせたというか、お話できましたもん!
簡単な会話なら英語でも出来るし、それで伝わって
笑い会えるなんて、とっても素敵っ!
沢山私の名前も呼んでもらえて、凄く嬉しかったな。
しかも、名指しでプレゼントまでもらえて、幸せでした。
ありがとう、ありがとう。謝々。
国際問題はたくさんあるけれど、今の人はだいぶ薄れた
と思いたい。もっと素敵なところをみて欲しい。
もっと、明るくみたら、互いに楽しめることは沢山沢山
あると思う。

あとは、なんていうか、今日は1校時以外全部公欠ー。
ぐだぐだだったね、うん。

今日思ったことは、私は、やっぱり変われないんだって
そういうこと。失敗ばっかり、後悔ばっかり。
うん、それでも笑ったら、初めて会った人は笑ってくれるね。
それがわかって凄く励まされた日でした。
笑顔って、本当に強くて素敵なものなんだなって、
酷く感じて、強く響いて、嬉しくて嬉しくて。
私の表情に少しでもチカラがあったのだと思えて。
涙が出そうでした。

(今日は、哀しくて泣くんじゃないの。)
(凄い強い幸せと感謝を込めて、泣くの。)

知らないなんて嘘言わないで 

2006年05月23日(火) 21時17分
お久しぶりですー!(ほんとにな)
色々あるよといいつつ書きたいことが思いつかない。
今はひたすらに眠いですね、はい。

そういえば、今日知らないところから留守電が。
酒店・・・酒店?身に覚えがないよ、うん。
つうか留守電もとても発音が悪くてなんかねぇ。はは!
なにいってんだか、わかんねーんだよーコノヤロー!
明日も鳴ったらとりあえずかけなおそうかな。
でもアレ絶対間違い電話だと思うのよ。うん。

Coccoがアルバムだすー!きゃっほいー!
ていうかシングル明日じゃんね!わおわお!

バトンもありがとうございます!
後日気合いれて答えます〜^^

もうずっと戻れないところに来てしまったの 

2006年05月11日(木) 21時26分
お久しぶりな日記ですー!こーんにちはっ!
いや、テンションが高いわけではないんですが、久々で
ウキウキしちゃって!(それはテンション高いって言うよ)

いやもう、いろいろありましたよ。なんか。
とりあえず、今日一番は、
プール開きで寿司を食べたことですね!!
生徒会で、プール開きを手伝ったんですが、
その終わりにプール開きおめでとう!みたいなノリで
寿司が出てきたんですよ。
で、それを生徒会ももらってしまったという話。
寿司屋さんの寿司とか食べたの何年ぶりだろう!
感動な日でしたね、塩盛っただけなのに。仕事。笑

そういえば、銀魂のアニメ本が出ているのに
近くのお店に売ってないという罠!!!!!涙
初版なくなったらどうしてくれるんだコノヤロー!泣くぞ!
ということで、ちょいとばっかし探しに今度いこうと思います。
明日。明日行きたいな。あーでも部活・・・。
いやいや帰りによってしまえ!よってしまうがいいさ!
どんなノリだって感じですが、許してください。
いろいろあってもうグダグダなんです。(いつもだけどね!)

そして、ちょっとオフの方が忙しいので
2週間くらい、日記かけなそうです。
ネタ盛りだくさんで帰ってくると思います、よ。