携帯から初投稿 

December 12 [Tue], 2006, 10:40
ひさぁ笑
初の携帯からの投稿です(*-v-)

てか更新しなすぎでまじ申し訳ない(_ _;)泣


現在のわたしはといぅと…
郵便局のバイトが決まり、今月から自動車学校に通い始めましたぁ(^▽^*)
今年の冬は忙しくなりそぅです♪

学校の勉強も頑張ってるょぉー!!

で、最近よく友達に会うさぁ〜!!
中学の友達に、高校の友達に…あやかにも会ったょね笑
リアクションきもかったょねぇ(゜∀゜)笑
あと意図的にみぽこにも会った笑
何気にみぽこのいる時本買ったの初じゃね??(^ε^*)

…ということで、
そろA授業が始まりそうなので今日はこの辺で。

まめに更新する努力をしよぅ!!!!笑死

歌って、跳ねて、踊って、 

November 19 [Sun], 2006, 23:59
 ひさーー!!笑

 てか、行ってきました!!!
 KODA KUMI LIVE TOUR

2006-2007 

〜SECOND SESSION〜


 まじすごかったょぉぉー!!(>Д<;)
こんなに盛り上がったライブは初めてだぁ!!

 くぅちゃんなんま近くで見れたし、かわいぃし、歌うまいし、
踊り凄いし、衣装かわゆぃし・・・まじやばい!!

 一緒に行ったよねちんも終わった頃には
かんなり大好きになっちゃったみたい
 あたしも興奮しまくりでやばかったゎ

 くぅちゃんすごいなぁー、
ほんと何でもやっちゃうんだねぇ。
たくさん楽しませてもらいましたょー
「雑技団じゃぁーん!!」って思うようなすごい技あり、
やはりエロかっこぃいダンスあり、愉快なトークあり!!
 バナナジュースの話とか、12月に出るアルバムのDVDドラマ!!
これ必見だゎぁぁー!!見たい!!くぅちゃんが女優してるんだもん!!

 てかトークやっぱおもしろ過ぎ!!笑
なかAあんなにしゃべれる人いないょぉぉー!!(*^Д^)ノ
ずーーーっと、しゃべってて欲しかったゎぁ笑

 細かいこと抜きで最初から最後まで楽しかったわぃ

倖田クマちゃんもいたょー!!
みんなのためにポーズ決めてくれた!!笑

※誰か見切れてる!?

 グッズはパンフと倖田組ストラップを購入
帰りに並んだのだぁー!!



 ほんと今日はテンションぶっちぎりhighでした
最後にくぅちゃん泣いてたの見てかんなりぐっときたゎ・・・
 して、ステージからいなくなった後も、
「北海道のみんな大好きぃーー!!」とか言ってくれてさぁー
めっちゃ嬉しかったょー!!

 くぅちゃん楽しい一日をありがとぅ
ちょっと足ケガしちゃったみたいだけど、早く良くなってほしぃっす。
お大事にぃ。

 来年も絶対行く!!!

DEATH NOTE 

October 29 [Sun], 2006, 23:32
 こりゃやばぃ!!笑
 日本にこんなに面白い映画があったなんて知らなかったょ

 見ました?? こないだの金曜ロードショー!!
「DEATH NOTE」っすょぉぉー!!
金曜日に友達が前編TVでやるって言ってて、
面白いらしいから見てみたらさぁー・・・おもしろかったゎ

 デスノートって映画があることはなんとなく知ってはいたんだけど、
特に映画館に行ってまで見たいと思ってなくて、
とりあえずパンフだけ一枚もらっとくかぁーって思って、
だいぶ前に映画館行った時に一枚持ってきといたんだけど
好きな俳優さんがいるわけでもなかったからいまいち
興味をもってなかったんだょねぇ(´∀`;)ノ
これが前にもらってきたやつぅー。↓↓

 なんとなくあらすじ的な部分は読んでたから、
デスノートの使い方だけは知ってました笑

 そいで金曜日。 はまっちゃったんだなぁ笑
(最近はまりやすいけど・・・大丈夫なのか自分!?笑)

 てか、今まであんま興味なかったけど、
 藤原竜也かっこいぃです
 月(ライト)って役で、
役的にはちょっと人間とは思えないようなひどいことしてるんだけど苦笑、
めちゃA天才なんだょね!!
なんでこんなこと考えられるんだ!?っていぅ感じの。
なぁーんかかっこいぃんだぁー
 久々かもぉーあたしがわりと若い人かっこいぃと思うの笑
だって藤原さんて24くらいだもねぇ!! 若いんだぁ!!
 こないだまでジョニー・デップだからねぇ笑(今もファンだけど笑)

 ほんと後編ってか完結編が早く見たいゎ
でももぅすぐだょねぇー。11月3日らしぃのょぉー!!
 てかLと月の心理戦すごいわぁー、どっちも頭良すぎ!!
頭悪いやつがデスノート使ってたらすぐ捕まるゎ笑

 なぁーんかビッグローブの映画の解説だかなんか読んだら、
映画は部分A原作読んでないと分かりづらい場面が出てくることがあるから
原作を先に読んどいた方がいぃって書いてあった・・・
今更間に合わないょー!!笑
 漫画12巻まであるょね??読みたいけどぉぉ
今ある知識だけで映画に挑もうとしてますょわたし。笑
 確かに、こないだTVでやってた前編も、内容的には難しい部分もあったけど
2回見て結構理解できたし笑(遅いのか??泣)
 原作はそのうち徐々に買ってこう!!みたいな。
それともあとの4日間ぐらいを立ち読みで過ごすか??笑(無理やゎぁ)

 まぁとにかく!!
映画の続きが見たい

タイムマシンにお願い♪ 

October 23 [Mon], 2006, 23:58
 今年の冬休みは年賀状のバイトまたやるぞぉぉ
(受かればの話なんだけどね笑)
経験者優遇とかないんかな?? よーわからんけども。
 とりあえず、お金が欲しい


 いやぁー、さっきまであいのり見てたんだけどー・・・
あるんだねぇ、あぁいうことも笑
 だって直前まで帰ろうか、お別れ言うか悩んでて、
して結果カップル成立みたいな笑
 なんだか、面白い衝撃が走ったょ笑
じゅん子キレイですよね笑)見るたびに思うんだけどさぁ!!
タチ幸せもんだゎさヾ(´∀`*)ノ いつもうかれてる感じするけど笑


 ああぁぁー
実習の報告書がぁぁー書けないぃぃー
(って実際書こうという気がおきないぃぃ・・・みたいな)
なんとかなるべって気持ちがあるんだょなぁ、なんでだろ。
なんの根拠もないけど笑
明日のテランダ(先生)の授業の時に考えよぅっと。
 ※テランダの授業はみんな死んでるんだよね笑
  わたしの中で一番つらい授業です(´Д`;)眠くてかなわんのょ笑

 さぁ!!
 明日も一日頑張るぞぉぉ!!


 そぅA
右側のオトフレームを美嘉りんの新曲「一色」に変えましたぁ
興味のある方聴いてみてね(^∀^*)
今回GLAYのTAKUROさんが作曲したよぅで、
めちゃめちゃメロディーがGLAYっぽいですゎぁぁ笑
そしてジャケ写の美嘉りんかっこいぃゎい



なんにもにゃぃ(´д`) 

October 22 [Sun], 2006, 23:07
 朝起きると、携帯にこんな画像が届いていました。



アンパンマン・・・!?
鼻にフォーク刺さってるじゃん!!笑
送信者は妹です(´Д`;)
おいぉい・・・ってか、面白いけどさぁ笑

 しょーもなくて申し訳なぃ(_ _;)


 最近なぁーんも行事がなくて淡々とした毎日であります。
学校行って帰って来てテレビ見て寝る。

 つか、やっぱ冬が近づいてるんだね・・・
暗くなるのなまら早いし。
学校終わって札駅着いたらもぅ真っ暗だし・・・。
学校行ってきただけなのに・・・みたいな。笑

 そろそろ雪降るのかなぁ??
雪は嫌いじゃないけど、雪道歩くの嫌いです
スキー滑るのは大好きなんだけど笑
 変すかね??(´∀`)ノ

 今年は
 スノボやってみたぁぁぁーい

あっという間の2連戦(;_;) 

October 12 [Thu], 2006, 23:50
 プレーオフ第2ステージ・・・終了です(>_<

 期待していた第2ステージ、西武を倒して掴み取った
第2ステージ進出の切符・・・悔しいですが連敗です。

 和巳さんが最後マウンドから立てないくらい泣き崩れてたとこを見て、
ほんとに心を打たれました ズレータとカブレラに両脇抱えられて・・・

 今日の試合は、お互いずっと0−0できてて、どっちも譲らない感じで、
なんか大村のセーフティとか、ズレータの走塁とか、
ぎくしゃくして試合の雰囲気とか流れがハムよりだったっていうのは
あるかもしれないけど、ああぃうのは見ててあんまり気持ちは良くないよね
 お互い点数で返そうょ!!みたいな。 素人が何を言うんじゃぁって感じかぃ??
まぁ、最後はハムさんに決められてしまったわけだけれど。

 残念だけど、日本シリーズはパ・リーグの頂点として、
ハムにパを背負って頑張ってほしいと思います!!
 新庄さんは引退する年にリーグ優勝とか、かなり幸せものですね笑

 わぁぁ、きっと明日から札幌(てか北海道)はハム色一色で
お祭り騒ぎだろぅなぁ笑

 で、
 ホークスの選手の皆さん、ほんとにお疲れ様でした
 また次のシーズンでたぁーくさんのホークスの活躍を見せてください

 次こそリーグ優勝だ

PO第1ステージB 

October 09 [Mon], 2006, 17:00
 勝ったぁぁぁ!!!
ホークスプレーオフ第2ステージ進出だぁ!!!


 すごすぎるぅぅ
やったー!!
札幌ドームだぁぁぁ!!ヾ(゜▽゜*)/

 もっとリアルに映像で見たかったょぉぉ
なぜTV放送しないんだょぉぉ、こんな大事な試合を!!
なにやってんだぁ!!泣
でも嬉しいぃぃ!!やったぜ!!
 1−6で勝利しましたょ

 もぅよくわかんないけど笑、
とにかく第2ステージ進出おめでとぅ
 10月11日が楽しみだぁぁ いよぃよハムと戦うぞぉぉ!!
待ってろぉー!!ハムさんょー!!ヾ(´Д`ヽ)


PO第1ステージA 

October 08 [Sun], 2006, 23:00
 勝ったぜぃぃ
 今日のは残念ながらTVで放送してくれなかったので、
途中からラジオで試合聞いてましたぁぁ!!
 やっぱ映像で見たいょねぇ・・・泣

 最初はまた西武に先制されたぁー・・・
けど4回!!
川ア、大村、ズレータと出て、満塁!!
そしてカブレラ押し出しで同点!!
 こっから盛り上がってきましたぁ笑
そしてA!!
中澤2BH!!1−4で逆転
すげぇー!!
ラジオからだけど、やっぱなまら興奮
 いよぃよきたぜ、ホークスの時代が!!笑

そのあと私出かけてしまい泣笑(この大事な時にねぇ)
あとは速報メールにてその後の展開をチャックしてたのですが・・・

  (中略)

 9回にだーいどーんでーんがえしー
3−11!?
 すんげぇぇぇぇぇヾ(゜Д゜;ヽ))))
とにかくびっくりです笑
とにかく嬉しいです
 明日がある!!って感じです!!

 目指せ!!札幌ドーム

PO第1ステージ@ 

October 07 [Sat], 2006, 21:17
 初戦負けました
 悔しさのあまり今日の選抜和巳さんがベンチ蹴ってたし・・・
今日の結果は1−0でした。

 松中さんが今回調子が良いよぅで、打ってくれてたんですけどねぇ、
なかなか打線が続かなくて、ランナーが出てもホームまで返すことが
出来ませんでしたぁ・・・

 あとなんかデッドボールが2回もあったょねぇー、
的場なんま痛そぅだったけど、バッティングはいいあたり出てたょねぇぇ
脇腹大丈夫ってことですょね??笑
 あと宗りんもあてられてた(´д`) やだょー!!
でもそれでチャンスきたょー!!笑

 チャンスは何回かあったんだけど、活かせずに最後は松坂に負けました。 
ほんと残念ですぅぅ(。_。;)

 明日は絶対負けられない試合です!!
ホークスがここで終わるのなんか絶対いやです!!
 みんなの活躍が見たい


明日プレーオフ!! 

October 06 [Fri], 2006, 23:04
 いよぃよプレーオフ明日から始まるね!!

 なのに明日は昼まで学校あるの・・・(´д`
こんな時に限ってなぜなんだぁぁ・・・!!
そもそも土曜日に学校あるってのが間違ってるんだょ!!笑泣
帰って来たら2時くらいになるかなぁぁー

 なんにしたって、帰って来たらTVの前に張り付いて応援するもんね
 ホークスファイトォォォォォォ
 北海道から遠いけど応援してるからぁぁぁ


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメントじゃぃ
アイコン画像ami
» 携帯から初投稿 (2006年12月12日)
アイコン画像みっち
» 携帯から初投稿 (2006年12月12日)
アイコン画像ミホコ
» 歌って、跳ねて、踊って、 (2006年11月24日)
アイコン画像ゆっち
» 歌って、跳ねて、踊って、 (2006年11月20日)
アイコン画像ami
» DEATH NOTE (2006年10月31日)
アイコン画像☆ゆっち☆
» DEATH NOTE (2006年10月30日)
アイコン画像ami
» タイムマシンにお願い♪ (2006年10月29日)
アイコン画像みっち
» タイムマシンにお願い♪ (2006年10月24日)
アイコン画像ami
» なんにもにゃぃ(´д`) (2006年10月23日)
アイコン画像みっち
» なんにもにゃぃ(´д`) (2006年10月23日)
http://yaplog.jp/diarylife0224/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・音楽
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる