BoAヤヴァイよ・・・ 

2005年03月10日(木) 19時47分
はい、予定変更で今日買いに行きました。
え〜、恥ずかしながら私、踊ってしまいましたw
体が勝手に・・・って感じですよ。「VALENTI」とか
大好きなんで、完全燃焼ですよw歌いましたしw
まあテンションが高くなったのですわw


さて、今日はですね、学校が以上に楽しかったですw
なんか今日は特別に好きなもの同士で机をひっつけて
一日過ごしたんですよ。もうね、調子に乗りまくりで、
怒られっぱなしだったけど、まあいいや(ヨクネーヨ)
卒業式の練習もまあウザイけど、がんばるしかないし

ていうか、あと1週間かー、卒業式まで。
6年間早かった感じ。楽しい思い出たくさんできたし
結構楽しかったなー。特に6年が。
いい友達もできたし、恋もできたし、
実り多かった感じ?(ドンナノ?


えー、自転車が今日届きました。カッチョイイーw
マウンテンバイクしか乗ってなかった僕は超衝撃w
いよいよ中学かーって実感沸いたし、がんばろうと思う。

まあこの日記を読んでる皆さん。影ながら応援したってくださいw

明日は制服取りに行きますよー。楽しみだーw

通しはイヤw 

2005年03月09日(水) 19時30分
えー今日は卒業式の練習が2時間ぶっ続けでありました。
腰痛ーいし、だるだるーい。
もうありえない。少し動いただけで注意が下っちまうんですよw
担任でもないのにだまっちょけって感じですけど
それは口に出しては言えないよwビンタ食らうよー。


やること終わったんでそそくさと帰宅。
少しネットしてから、「アメリ」見ました。感想はMOVIEにあります。
まあ、一言でいいますと、「ファンタジック」です。

Yahoo!MOVIEに「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」
の特集があって、見てみるとインタビューとかあって、ますます見る気が増えました。
そんでフォトギャラリーに面白すぎる写真があったw
それがこちら↓


しばらく笑い止まらなかったもんねw「サウンド・オブ・ミュージック」かよw


今から10分ほど前、階段を上る途中に滑ってこけましたw
おかげでひざにアザが・・・wまあ慣れてるからいいやw

グウェンにハマり気味だコノヤロウ 

2005年03月08日(火) 19時40分
昨日、ふとテレビをつけると、グウェン・ステファニーの「リッチ・ガール」の
ミュージックビデオがやってるではないか!一回だけ見たことがあって、
結構印象に残ってるので、すぐに題名が出たw

というか、グウェンのPVって面白いのが多いですよね。
「リッチ・ガール」は海賊だし、「ホワット・ユー・ウェイティング・フォー?」は
不思議の国のアリスでしょ。コミカルで歌声がせくすぃーなんですw


今、思い出した。グウェンって「アビエイター」に出てるんですよね。
初めて、写真見たときに「ブリタニー・マーフィー!?」って思っちゃいましたw
そっくりじゃないですか?思い込みかw

さて今日はスイミングでした。昨日バスケに燃えたせいで
足が痛ーいw腕も痛ーい。でもなんとか泳げた感じです。

そんでコーチとインリンについて語っていましたw
M字開脚がありえないとかw女王様系のときのインリンはキモいとかw
普段はめっちゃキュートなのに、あれが本業なのかとかw
小学生がする話ではなーいwまあ、エロいですけど僕は(爆弾発言w)

友達と春休み映画行くことになりました。
見るのは「シャーク・テイル」か「あずみ2」か「ナショナル・トレジャー」
まだ決まってなーいwもうすぐ卒業なのにヤヴァーイ。

「ローレライ」が今週1位でしたね。否、結構嬉しい感w
「シャーク・テイル」は2位。見に行くかもなので
嬉しい感(またかよ)嫌なのはワンピースが3位ってことw
毎年、上位に食い込んでくるんですよ。東宝アニメのくせに・・・w

さて、明日はBoAのベスト買いに行きますよ〜。

祝!ホームページ開設 

2005年03月07日(月) 19時15分
あ〜、できた〜!!疲れた〜wでも結構やり甲斐あったかなって感じです。
思った以上にうまくできたしね(自己満足でしょw)

これからよろしくお願いします!
そんで、日記のサーバーを変更しました。前の不便だったし
スキンに惚れましたわ。「わぁ!101匹わんちゃんや!」って感じw何歳だよw


今日卒業式の練習があったんですけどね、これがまた辛いw
姿勢を崩すと「コラ!ちゃんとする!卒業生やろ!」ってな感じw
まあ、慣れてますけど(慣れるなよォイw)

そんで体育が久々にあって、バスケに燃えましたw
授業始まる前に2:2のミニゲームしてたんですけど
僕達のチームは奇声を上げて妨害というなんともお子ちゃまなやり方で
がんばってましたw汗だくになってしまって、蒸されそうだったw
楽しかったし悔いは無いですww


BoAの「BEST OF SOUL」買おうと思ってます。
朝、スペシャで「Shin We Are!」(スペルあってる?)の
プロモ見てて母さんと話してたんですよ。
そしたら、BoAやったら買ったるっていう話になりまして。
まあ僕も図書券で1500円出すんですけどね。
メリットあるしまあいいか!!!


そうそう、Skyeが6月に来日してライブするみたいですね。
名古屋に来るみたいなのでチケットとれたら行きたい!てか
行かせてください!お願いしますwいざとなったら土下座w

ちょい眠いので「あいのり」見れるか心配ですけど起きますw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diarykenta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる