なんか
2007.02.26 [Mon] 23:14

22日に送った日記が反映されないなぁーと思ってヤプースサイトに来てみたら。
なんと3月一杯でこのヤプースのサービス終るらしい!!!!
それの影響かな??反映されないの。
ぁちなみにこれはPCからwまぁとにかく今後の日記はどうしようかなと。
今までの日記のデータ消えちゃうの勿体無いしヤプログにデータごと移動しようかなー。

あそうそう、22日の日記の内容なんですが。
ようやく解放された訳でして!
みんな遊んでチョw
でもお金がMAX無いからお金がかからない遊びにしてチョw(鬱

そしてずっとデスクワーク(?)だったから太った。
と思ったらこの3日間で2?`落ちましたけどね!笑
不規則になって昼起きて朝飯食べないようになったからですかね☆☆
がしかしやはり顔の肉は増えたまんまなんですよねー。
どうやったら落ちるかな・・?

ダイエットと健康のために朝走ろうと思っているんですがうっかり友達に
キングダムハーツを借りてしまったばっかりに一日中テレビの前な高津でした。
 

どうにも…
2007.02.20 [Tue] 23:24

めんどくさがりやすぎていけませんねぇ。
なんでこんなめんどくさがりなんだろ…?!(-"-;)
マジな感じで悩みです!
昔っからだっけなぁ?

画像は今日昼間に近所のコンビニにてくてく歩いてった時の。
ズームしすぎで荒い(((゜д゜;)))
 

やらかした
2007.02.19 [Mon] 22:22

うちの姉に突然言われました。


『昨日寝言で


「人になりたい…」


って言ってたよ。』


どうした私何がそんなにつらいんだ。

妖怪人間思い出しちゃったよ。
夢は願望の表れと言いますが。
こんな切実な寝言初めて聞きました。
私夢ん中でなんだったんだろう…
最近よく川流れる夢見ますが金魚?!いやただ単にトイレ行きたいだけかな!笑

どうでもいいけどうちの姉は寝言じゃなくて寝笑いしょっちゅうするんで不気味です。

画像はなんもないから私の手帳ちゃんをパチリとね。
中身超シンプルだけど表紙の写真が素敵なんだww
 

高田のばーびー付近へ
2007.02.17 [Sat] 07:56

結局3日間なんにもしなかった高津コウ、
いっきまぁ〜す!(*゜▽゜ノ
 

あへへあへあへ←最近口癖(やばい)
2007.02.15 [Thu] 21:49

私的に自由の身になった気がしてて2日間ダラダラぷーです。
サイトどうしよっかなーとりあえず閉鎖するにしても
新装開店するにしても吸収合併されるにしても(まだ言ってる笑)
なんかやらなあかん思てPC触ってみたら。

データがいらっしゃいません。

はい?

作ってからずーっと触ってなかったけど今あるサイトのページのファイルちゃん達が跡形もなく。
ホームページビルダーすら消え去っておられました。

え…あの、はい?
どうしようもないんですが私どうしたら。

ホームページビルダー高いですよねー。
誰かシリアル番号と共にくれないかなー
っていうか皆さんどうやってサイト作ってるんだろ?!

そんなこんな(どんな)で画像は我が家にあった饅頭。
空豆?を模しているようなんですが割れ目部分が口にしか見えない訳で!
食べる前に毎回ちゅっちゅしてから噛みつきます。
だってこのシニカルな笑み(のような割れ目)見てるとどこからか
『heyべいびぃ。。俺の唇にチッスがしたいんだろぉう?』
って聞こえてくるよね。
 

腹痛い気がするけど
2007.02.08 [Thu] 10:01

起き抜けに素敵メール見て元気出たから
今日は頑張れる気がしまっちょww
 

いぇー
2007.02.06 [Tue] 08:21

さっ今日も頑張るぞー!
頑張れオイラ。
 

別に鬱な訳じゃ…ないハズ!
2007.02.04 [Sun] 21:18

私は「頑張れ」って言葉そんな嫌いじゃないです。
単純だから!
まもちろん気持ちの状態によりますが!笑
という訳で、今その言葉プリーズ!!
特に明日の朝。もう心の中ででいいですから!
メールくれなんて言いま…せんから!←なんだこいつ

修辞も何もいらないから「頑張れ」の一言を下さい。
ただの修辞で構わないから「頑張れ」って言って下さい。

お、久々にポエトちっく笑
 

今日
2007.02.02 [Fri] 22:32

さっみいのなんのって。
特に手。
チャリンコ乗ってる時無防備すぎるのおててちゃん。
やっぱりこういう日はさ、

軍手だよね。

手袋?
そんな豪勢なものありませんww
しかもアレだずぇ、(滑り止めの)ぶつぶつつき★
携帯だってらっくらく!
そんな高津コウは毎年100均で2組100円のを買ってます。

どうでもいいけど100均って打とうとしたら100禁って打ってしまった。
どんだけハードなもの!?!笑
 

これ日記?
2007.01.31 [Wed] 23:44

今日は嬉し&楽しかったです。

どうもありがとう雷ちょんww