すっごぃヒサ☆★ 

2005年02月05日(土) 18時40分
ゃほ
すっごぃ、ヒサDiaryだ〜

今日ゎ、ポスカ買ったのだょ
ちなみに、この6色

写真、大きくてゴメ〜ン
から、緑・ピンク・赤・黄色・水色・青デス
太さゎ、だとかo

ぉ昼ゎ、マックの『ちーずばーがぁせっと』ww
美味しかったじょ〜

早ぃケド今日ゎ、この辺で
Good bye

逃げろ〜ww  

 

結構、ォドロキ!!ww 

2004年12月29日(水) 12時19分
ゃほ

今日、朝起きたらが降ってた〜
2004年の初
ってぃっても…みぞれみたぃな感ぢで
積もってるゎけでゎなぃ…
さみぃ〜 みんなのトコゎ、どぉ

ぁと2日で今年も、終ゎりだね
来年も、頑張ろ〜
の食べ過ぎにゎ、注意だねww
も楽しみな人が、多ぃんぢゃなぃww
まぁ…σ(・ω・●)ΜΕもだけど

んまぁ、それだけ(ぇw
気分にょって、また年内に書くかもw
ってコトで、Good bye
走れ〜っ  



Merry Christmas☆★ 

2004年12月25日(土) 19時59分
ゃほ〜

Merry Christmas!!
みんなゎ、プレゼントもらった〜
σ(・ω・●)ΜΕゎ、ケータィをGetしましたっっ
auのだじょ色ゎ、ホワィト
さっそくシールでデコったのだょ
かなり嬉し〜ぃ

昨日ゎ、終業式だった〜
今日から(?)1/11まで、17日間休みだ〜ぃ
通知表…この話ゎ、しなぃ方がィィかなっ

に帰ってダチ2人とσ(・ω・●)ΜΕで3:30から
プリ撮りに行ってきたじょ 3機種で撮影した〜っ
プリ撮ったぁとゎ、クレープを買って食べて
その後、ケータィに貼るためのシール買った
で、店内のぃろんなトコ回って…帰ろっか〜o
ってコトになって18:25頃、ぉ店出たww
歩きだったから、家に着ぃたのゎ18:55!!
暗かった〜 だから少し、怖かった
でも、ダチと帰ってきたから安心だった

冬休みってコトで、マニキュァ塗った
冬っぽくホワィトだょ〜っ
こんな感じ


ってか、あと6日で年も終ゎっちゃうね
andandにバトンタッチだね

そぅA
プログのスキン、変ぇたにょ
Christmasも今日だから(´ω`*)ネ

ってコトで、長くなったケドこの辺で
また年内に書くと思ぅから〜っ
逃げろっ〜!!ww 


(=゚ω゚)ノ ち〜っす☆ 

2004年12月03日(金) 23時09分
ゃほ

今日ゎ、から帰って、ご飯食べてから
ダチのM美とプリを撮りに行ってきたじょ
3機種で撮った!! 疲れた…
でも楽しかった〜っ だからok
また新年にでも撮りたぃなぁ

明日ゎ、TOKIOの『自分のために』
レンタルSHOPに借りに行くつもり
ぁと、サスケの青ぃベンチかな〜

今日ゎ、HPを結構リニュった
Happy☆Roomも、dream sky☆もo

今日ゎ、すっごぃ早ぃケドこの辺で〜
Good bye
   逃げろ〜!!ww


( ´艸`)ムププ 

2004年12月02日(木) 16時39分
ゃほ
今日も、3Hでラッキィなσ(・ω・●)ΜΕです

さっき22chを、たまA見てたら
TOKIOが出てて、『自分のために』歌ってた〜
ゃっぱ長瀬ゎ、カッコィィ〜っ
マジで最高だね 
クラスに、長瀬が欲しぃ…!!ww
ってか、TOKIOの公式HPって
パッとしなぃんだょね…
でも、長瀬がカッコィィからALL okだ〜
長瀬って、ぁゅと付き合ってるょね…
ショ〜ック でも、ぃつまでもスキだょww
歌上手ぃし、さすがって感ぢ
ボ〜カル万歳っっww

来年の干支ゎ、orの酉年だ(´ω`*)ネ
酉年を迎ぇる日も、長瀬の歌声で
TOKIOのラィブとか行きたぃんだけど
誰か、一緒に行きませぬかぁ…
でもσ(・ω・●)ΜΕ、そんなラィブ行くなんてなぃし…!!ww

明日も、もちろん3Hだから
ダチのM美とプリ撮りに行くんだ〜っ
タブン、買ぃ物とかもするけど

でゎA、今日ゎこの辺で!!
Good bye
逃亡〜!!ww 






今日から12月〜!! 

2004年12月01日(水) 22時42分
ゃほ

今日から7日まで、ずっと面談で3H
8日も、なぜか3H
マジでラッキィなσ(・ω・●)の

みんな、気付ぃてる…ょね??
topnにァンケーd設置したのo
まだ、3人しか答ぇてもらってなくて
って感ぢだから、まだ答ぇてなぃょ〜!! 
って人ゎ、答ぇて(´ω`*)ネー

今、FNS歌謡祭を見てんだけどTOKIOが出てた〜っ
長瀬ぢゃ〜んっ カッコ良くな〜ぃ
かなりスキなんだけど
ボーカルとか、マジでサイコ〜
『自分のために』 かなりィィ曲だ〜
TOKIOゎ、紅白にも出るから年末が超楽しみ

今日ゎ、ダチのKchanとMchanで遊んだ〜
イロAしたょ、ぅんww
ちょぃ疲れた〜 
でも、楽しかったからALL Ok

今日から12月か〜
ぁと行くのも、16日
(土曜・日曜・今日を入れなぃで(´ω`*)ネo

今日ゎ、そろA寝る〜
って言っても…o
ちゃんと寝るのゎ、きっと12:00頃…ww

でゎA…!! 
ぉゃすみ〜
   and
Good  bey

  逃亡〜!!ww


今…o 

2004年11月30日(火) 17時20分
ゃほ

今、Happy☆Roomの移転先になるかもしれなぃ
dream sky☆を作成
でも、せっかく14000HIT越したのに閉鎖すんの
もったぃなぃと思ぅんだょね…
でもなぁ〜…みたぃな
まぁ、来年までにゎ考ぇるょ、ぅんo
ぁっ!! みんなにァンケーd取ろっかなぁ
ぅんo そ〜する
ァンケーd、設置したらTOPに貼るから〜♪
みんな答ぇてねぇ 
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
誰からも意見なぃと、なので

でゎA、ァンケーdを作ってくるから、この辺で
Good bye
   逃亡〜!!ww

収穫祭だったとかo 

2004年11月20日(土) 22時04分
ゃほ

今日ゎ、収穫祭だったとか
σ(・ω・●)ΜΕの班ゎ…o
みそ汁の、ぉ湯を2回こぼしちゃって3回目ゎ
竹に穴が開ぃて漏れちゃって
みそ汁ゎ、飲まなかったのだ 
でも竹釜で作ったご飯ゎ、美味しかったからィィ

疲れたゎ〜
でも、3連休だからね
しかも!! 水曜・木曜ゎ、4H
ラッキィなσ(・ω・●)ΜΕの
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノww

こんな休みが、ぁると…o
とかで、どっか遠くに行きたぃ感ぢだなぁ
まぁ、12月に入ったらダチのMチャンと横浜の
遊園地みたぃなトコに行くんだけどね
X'mas近くだからとか、(夜景)とか
キレィだろ〜ね ってコトで、行くコトになったのさ

でゎA、今日ゎこの辺で
Good bye
 (つっ走れ〜!!ww

ヒサDiary☆★ 

2004年11月17日(水) 17時49分
ゃほ
結構、ヒサDiaryになっちゃってゴメンょ

合唱祭の結果…!!
最優秀賞も、優秀賞も取れなかったじょ
まぁ…練習ん時ょり、本気だせたと思ぅから、ィィ

今日ゎ、期末テストだったのだ〜
明日・明後日もぁるケド
今日ゎ、保・体と技・家だった〜
まぁ、ゃれるトコまでゃったから
点数ゎ…ど〜でもィィゃ(ょくなぃww
明日ゎ…国語・理科・社会o
3教科ゎ、眠くなるし疲れる…
明後日が大問題だじょ〜
英語・数学o '`ィ、2つ共ニガテな教科

さっきまで勉強してたんだょ!! ちゃ〜んとww
明日のテストのo ちなみに、国語o
今ゎ、息抜き…みたぃな

最終日のテストゎ、金曜だから普通なら
次の日ゎ土曜だから、休めるハズだけど
σ(・ω・●)ΜΕの、次の日の土曜…o
収穫祭なんだょ〜 
米とか、みそ汁とか作って食べんの
まぁ、9:00〜12:00だからィィけど
それに!! 22日が代休になるし
ぁる意味、ラッキィだっ

そぅA!! 
今日、明日テストがぁる教科書をに忘れてきちゃって
それを、に着ぃてから気づぃて〜
ダチのM美にmailで言ったら、一緒に行こうか??
って言ってくれて、2人でに取りに行ったょ〜
持つべきモノゎ、ダチだなぁ〜 
って、改めて思ったょ
M美、☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆ww

でゎA、テス勉がぁるからこの辺で
G o o d b y e 
 (逃亡〜!!ww
 

今日ゎ…!! 

2004年11月11日(木) 9時33分
ぉはょ〜

今日ゎ、合唱祭本番っす〜
午後からだから、それまで自宅待機ww
今日ゎ、ぃつもょり少し長く寝てられたのだ
10:30になったら、を出てダチの
Kchan・Mchan・σ(・ω・*)ΜΕで
会場まで、歩ぃてGo!!なのだょ

今日ゎ、ショッキング〜なコトが…
に登録してた、顔文字が全部、消えた…
昨日の夜まで、ぁったのに…
サィァクだょ〜
ぉ陰で、重かったのが軽くゎなったけどさぁ
でも、登録しなぉしてゃる〜!!!!!!

でゎA、合唱祭でバ゙リA声だして歌ってくるじぇぃ
ぢゃ、Good bye
 逃げるぞ〜!!(ぇww


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像実茄巳
» Merry Christmas☆★ (2004年12月26日)
アイコン画像タコ仙人
» Merry Christmas☆★ (2004年12月26日)
アイコン画像実結
» 文化発表会☆★ (2004年10月30日)
アイコン画像実結
» 結構ヒサDiaryぢゃんっo (2004年10月16日)
アイコン画像実結
» ぁりぇなぃし!! (2004年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diaryhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる