October 20 [Sat], 2007, 21:02
うちの大学は今日体育祭でした。

大学生にもなって体育祭できるなんてすごいだろー
高校の体育祭練習よりきつくて、土曜も体育祭練習で潰れて、課題も溜まっていく一方で、大変な1ヶ月だったけど、いざ当日を迎えると楽しいもんなんだなー。


やっぱイベント事大好き
でも、この溜まりに溜まった課題たちどうしよう。
現実逃避でどっかに旅行に行きたいです。(リアルに)


クリスマスで街はソワソワしてきてます。(私の周りだけ?)
前まで「そんな焦って作るもんじゃないしー」って言ってたケド・・・

なんか焦ってる自分が居る。

でも、やっぱ同じ大学はめんどくさいから嫌だな。
他大学で年上で優しくて素敵な人いないかなぁー。


ってかサークル内ごたごたしすぎッ
私は無駄にサークル内の人間関係の情報持ってるからね。笑
ちょっと良いなと思ってた先輩は、友達の彼氏と言う悲しいオチでした
しかも、その友達はそこまで本気で好きじゃないらしいし。なんじゃそりゃ。

・・・ 

September 11 [Tue], 2007, 12:15
色々あった

しんみり 

September 01 [Sat], 2007, 12:13
mixiには書きたくても書けない。みんな心配&興味もっちゃうから



私の夏休みは大体朝起きると皆出かけてるので1人。

1人は前まで大好きだった。1人の時間大好き
だけど、こう毎日続くと・・・・・風も寒くなってきたこの時期は寂しい

朝も昼も1人で食事
バイトまで寝るしか時間潰せない。


1人になると何が嫌って、最近の出来事がフラッシュバックのように浮かんでくる。
どぉして全部のタイミングがこう悪いんだろう
最初からあの人と出会わなければ私は今幸せだったかもしれない
そしたら何も考えずにあの人と付き合えたのになぁー。


「イタkiss」の恋愛に憧れてたけど、リアルに起きると切なくて耐えられないです
あれは琴子だからなせるんだよね。
どっちに転がったほうが自分が幸せになれるか分からずもやもやが溜まる一方。



もうしばらく恋愛とかやめたいんですけど
秋とかしんみりした季節だれか阻止してくださいっ

ばとん 

July 20 [Fri], 2007, 18:40
恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いてください。思う存分ノロけましょう。

★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリをもどしたいと言ってきました。ヨリをもどしまか?
付き合いません!!過去は過去!
その人はそういう運命だったと割り切ります。
★恋人は〜が上手いほうがいい?
私も歌だなぁ。
歌うまいとキュンキュンします
★恋人をかわいいorかっこいいって思うのはどんな時ですか?
可愛い→シュークリームについて語ってるとき
かっこいい→何かに熱中してる姿
★逆にいやだなぁと思うのはどんな時ですか?
意味のわからない筋の通っていないオレ様論
★今までで1番うれかったプレゼントは?
プレゼントはなんでも嬉しい
★相手のどんな瞬間に怒る?
私は男女限らずあまり怒りません。
なぜなら怒る前にストレートに言ってしまうから、怒りまで到達しない
★ぶっちゃけ20すぎてて童貞はどう思います?
チャラ男より良い
★デートではリードしたい?されたい?
私の意見を取り入れつつ、リードしてほしい。
・・・・・・ワガママですか??
★デートはやっぱ割勘?それとも全部払う?払ってもらう?
割り勘で良い。
でも払ってもらうと女の子扱いされてるイメージでちょっと憧れる。←私だけ??
★浮気したことくらいありますよね?
ないです。
★自分の趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
新たな自分の発見かもしれないからとりあえず着てみる。
★恋人にしてほしいコスプレは?
スーツ。スーツ萌え
★今までで別れた原因は?
私の考え方がおこちゃまだったから
★恋人にはどうやって甘える?甘えられたい?
今流行のツンデレです。
★あなたはS、Mどっち?恋人はどっちがいい?
みんなにSって即答され全く納得のいかない日々を送っています。
いじるの好きだけど、男でいじる対象になる人には好きにならない。
★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
恋人だけで良いです。
★今何を考えてます?
サークル合宿のお金いつ払おう・・・
★恋人の前では、よく見せるため自分を作ったりしますか?
素を見せれない人とは付き合いたくないです。
★自分の恋人を友達に見せたいですか?
単品では見せてもいいけど、一緒にいる時は恥ずかしいから嫌
彼氏を見せるのが恥ずかしいのではなく、彼氏といる時の自分を見られるのが恥ずかしい。
★あ、そういえば好きな人いますか?
むしろ、最近「好き」と言う感情がわかりません
★いる人に質問。その人はかわいいorかっこいい?しょせん顔ですか?
いないからなぁーー
★理想のたいぷは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
リアルな理想
・身長低い
・黒髪ワックスでツンツンふわふわ
・かわいい系
・何か夢中になれるものがある


↑しかし実際好きになる人はあんまり当てはまらないかな
でも街中でタイプの人見ると目で追っちゃう。笑

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えてください。
んんん〜〜〜〜無駄に熱いよ!!!

★恋人はサンタクロース?
ちがいまーす
★キスしたい時どうする?
秘密
★今は幸せ?不幸せ?
しあわせって言いたいが忙しすぎる
★へぇ−、よかったですね。
うん
★じゃあ最後にこのバドンを足あとの上から順番に10人のマイミクさんに回してください。


ばくろじゃい 

July 15 [Sun], 2007, 21:25
ちょびっと回復いたしましたー

今から風景画の課題があるんですが、風景見ないで色を塗らないといけません。
(ずっと雨だったから)

さてさてM主総会に向けてみなさんにちょびっと近況報告でもしようかな。

ふばびぼべ 

July 15 [Sun], 2007, 14:17
体調が悪化していく〓

眠いケドお腹が空いて寝れない

お腹空いてるケド口内炎が痛すぎて食べれない

そもそも頭くらくらだから動きたくない

でも課題が明日まで…

明日は10限までびっしりだから休めない

火曜は遊ぶから元気になりたい

とりあえず眠い………

ひまじゃないけど元気がないから 

July 14 [Sat], 2007, 21:55
元気が無い時は・・・・アイドルちゃんを見るに限るねッ

ハマショウのブログ見て癒されるきゃわきゃわきゃわゆすなぁ
元気ないからあとでハロプロのDVD見よう。
昔の加護チャンに元気付けてもらおう
「恋をしちゃいました」の加護チャン萌え
あと、@ホームカフェのひとみんのブログもチェックしてるよッ
メルヘン担当メイドらしい。でもあれは絶対黒コン入れてるな・・笑

同じサークルにめっちゃ可愛い女の子がいるんだよ。マジ萌え
同じ1年生なんだけどー細くて小さくて女の子らしくて可愛くて笑顔がきゃわいくて
姉に延々と魅力話してたら「えーーっと・・・あやチャンは、レズなんだっけ?」と言われました。

違います。

でも、最近わたくしあやは「好きな俳優だれ?」って言われた時にすっと出てこないのが悩みです。
その後聞かれても無いのに「俳優・・・・・女の子だったらゆうこりんとほしのあきが好きだけどねっ」と元気よく答えます
はい、変態〜〜〜〜〜〜。


でも本当にレズぢゃあーないんですよッ
ただ人よりすこし女の子が好きなだけ。ん?問題発言・・??
今月号のノンノは服目当てではなく美優チャン目当てで買いました
美優チャン可愛いーーーーーーーーー

とりあえず、好きな俳優がすっと出てくるように常に考えておきます
みんなよくあんなに若手俳優の名前がポンポン出てくるなぁと関心します

ぐはひほへ 

July 14 [Sat], 2007, 21:04
あぁーーーテスト前なのに素晴らしく体調がわーるーいー

今日中にレポートいっぱいやらないとおわらなーい。
何故なら私は樅主に行くからばっちりテスト前だし。

昨日今日と病院はしごだよ。
ようやく色々病名わかって安心したけどーめんどくさいなぁ
口内炎も出来てるし、風邪っぽいし、薬の量はんぱねぇし。

そして何故テスト前に限ってみんなメールくれるんだろう。
ここ数日間1日に5,6人とメールしてる
基本メール好きだけどーーーーテスト前は勘弁だぁ

やっぱり 

July 08 [Sun], 2007, 19:10
悩んだ結果、大学に入り続けてから言っていた教職は諦めようと思います。

やっぱり、教育実習と就活は時期的に被るし、私教師になる気は全くないし。
それだったら、教職必修科目とらないで、ちゃんとに自分の好きな科目だけを履修できるし。

ココにきて、教職とって、就活失敗して、別に教師になりたくない。じゃあ訳がわかんないからね。

でも、在学中に取れる資格はいっぱい取っておこう
英語も英会話始める
ちゃんとにこの大学でしか出来ない事をこなしてやるッ

前は何かあるとすぐに「これが美大だったらなぁ〜」とバカみたいな逃げをしてた私ですが、今は大学が楽しいです

せーかく 

July 07 [Sat], 2007, 17:45
なんか・・なんか・・mixiのコメント制って楽しいけど、きついよね

コメント無くても別に気にならないけど、無きゃ無いで「まずいこと書いた!?」って焦る
絶対今日の「キャラミル研究所2」の日記は、あんまり仲良くない子は驚いただろうなぁ

「キャラミル研究所2」とは・・・・
自分の発想のくせがわかる「ウラゲノム」
話し方のくせがわかる「オモテゲノム」 がわかるものです。
(占いとか性格診断ゲームではありません)
 

やってみたところ・・・・・・


とりあえず、トータルした私   

●基本的に『なんかえらそう』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。

オモテゲノムは
「徐々に味出るするめ系のコミュニケーション」

ウラゲノムは
「思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」」
「大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」」
「情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」」


うわーーーーーあたりすぎでしょ笑笑

一発目から「なんか偉そうです」笑
普通に喋ってるのに「なんでそんなに偉そうなの」って言われる私。
きゃーーーごめんなさい


あと当たってると思ったのは・・・・

P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽめ
» ひまじゃないけど元気がないから (2007年10月20日)
アイコン画像あや
» 夜の歌舞伎町は怖かった (2007年02月27日)
アイコン画像
» 夜の歌舞伎町は怖かった (2007年02月26日)
アイコン画像まちゃ
» おわり!! (2007年02月21日)
アイコン画像まちゃ
» おわり!! (2007年02月19日)
アイコン画像まちゃ
» (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) (2006年07月18日)
アイコン画像果奈
» ちっくしょー!!! (2006年05月30日)
アイコン画像
» ちっくしょー!!! (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなもの
・若手芸人
(ルミネ、うめだ芸人大好きですvv)
・可愛い女の子
(ゆうこりん、ほしのあき、浜田翔子、ゆずぽん大好きv)
・音楽
(ゆず・aikoが大好きですv)

ライブとかで一緒になったときは気軽に話掛けてやってください(*^ー ^*)
よくルミネのライブに出没します〜♪♪
Yapme!一覧
読者になる