不安 

October 25 [Wed], 2006, 18:35

はあ…
いー助怒ってんのお?
やめてよ泣きたいよ〜
辛いし


でも今日の話はほんとに
むかつく
パチこいてんなよなあ
そこはほんとに許せないしうざい



けどすきなの
誰にも譲れないくらい
大すきなんだもん


どおしたらええねん

にゃあ〜 

October 21 [Sat], 2006, 18:12

めっちや久しぶリ〜っ
とかゆうて今更誰も読んでない笑い

奈々、元気かなあ・・
もし呼んでたらコメしてねん・゜


最近のあたしはね〜よくわからんね

大すきな人がいんの
誰にも渡したくない〜ってくらい

ここまですきになったのは初めて


今までのあたしの恋は、
逢いたいとか思わなかったし、
すきとか言われるのがとにかく駄目だった

・・可笑しい女でした笑い


けど今はすっげえ逢いたいし、
すきってゆってほしいのねえ〜


これがほんとの初恋かしらね

寒くて死ぬよ 

January 17 [Tue], 2006, 17:57
はいどうもお〜
ゆかですう。久Uぶリい〜。
なンか、絵文字トカ⊃けンの面倒だカラ、「。」おンリ-でいきますよお〜。
まあ色だけわ⊃けとくわあ。一色
別にテンション低い訳ぢャないよお。
あッやぱあリ「。」だけぢャなくて「!」も「♪」も「☆」も使うねえ〜。何 

奈々ン・・こンな面倒くさがリなあたいを許Uて下さああい。うざ 

ン〜とねえ、今日わHRの時に席替えをUた。
ッ⊃ッても今までの席がうるさすぎて担任が勝手に決めたあ↓
Uたら@番前にされたあ。最悪やンなあ〜。あリえませンよ。はい。全く何考えてンだ。
まあ不思議と@番前わ集中できるもンやね。 

ほンで〜最後l0分時間あまッたカラ、なぜか自己紹介Uたよお〜。
自己紹介ッてか、l人が前に出て誰かがその人に質問するう〜♪みたいな…ねえ。
途中カラ「転校生紹介」みたいなンになッてたけどお。
「我がうさぎ組にきたのわなンでですかッ!?」トカ意味ぷう〜サンな事聞き始めてたお。
「うさぎの飼育をUたいカラです!」ッて答える君がすき。は
ここに書くと⊃まンないけど、実際の時わマヂうけたンだよお〜? 

ン〜・・グダ02やン。今日の日記・・。

時々関西弁が入るのわ忠義サンの影響かUらン♪え 

ン〜こおやッてみると、なンの変哲もないあたUの毎日やンなあ。ぷう〜ン。

あッ、あと最近友達と小説書くのにはまッててえ〜、授業トカ、書き02Uとンの☆
まあ妄想なンだけど、友達の書いたので萌てるあたU。え 
あ〜ぢャあ、この辺で!!もうl回ゆうけど、テンション低い訳ぢャないよお〜。
ほンぢャまたにい〜

やぽぽぽ☆ 

January 03 [Tue], 2006, 16:54
改めま∪て皆タソ
あけま∪おめdでえ
めでたいネ

⊃かずッと放置プレ-ゴメス

奈々にも迷惑かけまひたゴメンね


⊃かコレを読ンでくれてる人(いンのか)に報告があッて
別に対∪た事ぢヤないけどゆか先輩スキぢヤなくなリま∪てン
ンまあ理由わ色々
なンかの調子悪くて反応遅いカラ書くの面倒なんで(コラ
気になッてくれる人(いないネ)わBBSで問いただ∪てさあ
マヂ質問ばちこおおおおおおおおい

皆大スキ


∞大倉忠義∞ほンとスキかッよすぎ誰かフアンの人(はあ-い)熱く語ろお

ぢヤマヂでの調子悪いンで今日わこの辺で

ぱい02

お久∪ぶリでえ-・・ 

January 01 [Sun], 2006, 16:25
放置すいませン↓↓
色々あリま∪て全くパソ開いてませンで∪た。。
今年カラわ、また沢山きます↑↑ンでよろ∪くお願い∪マスww

さみイ--・・死 

November 23 [Wed], 2005, 12:24
最近寒イなああ-・・{ズルA
マヂ風邪ッぴキ仔になりそな予感だぴ

てかAあああ
一昨日かな先輩カラ来たンウハウハ フ0
内容わあ-
やッほお-元気?笑
だッてえ-マヂ元気Aみたイな
でもメ-ルが夜F時頃来てたのに返したのI時トカ・・バカ
なンたッてあた∪寝てま∪たカラ
まあ起きて見た時わ、嬉∪かッたわ

∪かも「最近色々考え事あって夜寝れないンだあ」みたいな事ゆってたの
何考え事∪てンッて聞イたのそ∪たらあ
ん?ゆかの事とか(笑)
ッてきてえ何この人ッて思ッたあワラ
ホンキだッたら嬉∪インだけどなッ

なンて暇あ-・・ 

November 20 [Sun], 2005, 15:32
暇だお
今日わ昼に起床
でも今も眠イ病気かなあ??ワラ


暇なンだけど誰かと遊ぶ気も∪なイ∪ッフ0
グ-タラ∪てるお


先輩に逢イたイなあ
逢ッたらいッきにテンソン上がンのに
この微妙なテンソンわ・・なンだ
自分でも謎お


なンか先輩が専門行ッて
彼女できたら嫌だなあトカ考えたあ・・
そン時わマヂ自殺
今家わ電車でB駅ッてゆう割と近ッぱなンだけど
も∪か∪たら都心に兄と住むかもおみたイな事ゆッてた∪・・
∪たらマヂ遠イよお


そ∪たらゆかわどうなるンだろお・・。
そンな事を考えてた

汚サボリゴメン↓ 

November 19 [Sat], 2005, 18:04
やべえ三日坊主のクセが出たあ
日記トカあンま続かへンのですわッブ-
だッたら書くなッてえ-??自己満だカラ,イイのですワラ


そおいえば一昨日クライに,先輩に嬉∪イ事ゆわれたあ
メエルでだけンどッッ
あのねえ一緒にいて落ち着くってゆうか,気使わなイでいられるみたイな事ゆわれたのン
マヂゆかの顔がにやけたのわゆうマデもねえ--ププ
一緒にいて落ち着くトカ・・ねえ・・(´艸`)
まあ嬉∪イけどゆかの事スキぢゃなイならそゆ事ゆわンでほ∪イ。
ッてのが本音やあ
複雑ですよあたイわ。


高Aの男子で,面白くてかッこイイ先輩がいるンだあ
体育大会の応援団のチームたまA一緒で会えばたまあ-に挨拶するクライの普通の関係だッたの
けどコノ前ゆかがの食堂に行ったときになンか微妙な位置にいて邪魔だッた男子がいた訳よ
そイ⊃にあた∪どけよッッてゆッたのワラ
∪たらなンとその人例のA年生の先輩で気まずかったあワラ死
まあどおでもイインだけど
ゴメンネ先輩ッッあンただとわ思ッてなかッたあ

切なイ∪・・ 

November 14 [Mon], 2005, 21:20
今日わB年生がほとンど休みだッた
サボリトカぢゃなくて来なくてイイ日だッたンでネッッ
もちろんゆかの大スキイイイな先輩も来てませンよお-
そ∪たらサッ朝のバストカまああ--ぢ空イてンの
B年生の教室も,真ッ暗だッた∪・・
A月になッたらこンなンなンだあ-・・ッて思ッたらマヂ切なくなッたッてゆう・・


先輩がイなイなンて行く意味ねえ-∪ッッッ
でもほンとそお思う
マヂどお-∪ろッてンだうんこぢゃねえ-∪…何 不
とりまゆかわ最近落ちてるカラあ-
先輩にこンな左右されるとわなかAやるなあ-


ヂャアまた明日あ-

↓の続き・・ 

November 13 [Sun], 2005, 13:38
もう自分カラわできなイなあ
辛イわ
先輩わB年生だカラA月クライカラ来なくなッちゃッてゆかにわ時間なイのに・・
なンだこの展開
最悪だああ


今わで会える時が@番の幸せだあ
先輩の笑顔大スキだ∪ッッ
まあ今ゆかにできる事わ受かるように祈るコトだけだッ
辛イけど・・悲∪イけど


よ∪明日先輩とイイ事ありますよお-に
死にそうなクライゆかわ落ちてるけど・・先輩に会えるカラ気合イで行くゾ


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary_yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる