いかほどー!! 

October 15 [Mon], 2007, 22:11
というつかさの名言を使う機会がないので折角だからつかってみた。

この間、お兄ちゃんの誕生日プレゼントをのりくんと買いに行きました。
そのときののりくんのかわいさったら…!!みんなにも見せたかったぜ!!
マリィには話したけど、メリにはまだ話してないからはーなーしーたーいー(*>m<*)ウズウズウズウズ
つぎの集会はまだかなー(・∀・*)

のりくんって本当に私の事好きなのかな?って感じのネタwwww

こんなイケナイことかんがえちゃう彼女でごめんなさいって感じ^^;



ところで、そうそう、ミクシィじゃぶちまけらんねーからココに書くんだった。
仕事…そろそろいいかげんにしてくれないかなぁ><私優しいからさ、何もいわないんだけど、そろそろ本気で不安なんだって。わかれって。ほんにんは頑張ってる(つもり)から言えないんだけどさー。私が半年卒業遅れるって聞いて少しは焦るかな?と思ったんだけど…^^;
「頑張る」って言葉をまんま信じてるんだから、私は。毎日会えば頑張ってくれるかなって思ってるから毎日会ってあげてるんだから。

ま、一緒にいて楽しいからいいんだけどねー

なんだろー 

September 03 [Mon], 2007, 15:40
もだもだ
私だから?だから私だけ知らないんだ

って言う事考えちゃメッー!ってのりりんが言ってくれたんだけどわかってんだけど考えちゃうよ…大好きだから嫌われたくないんだもんやっぱり

完全にこれは複雑だ

また今夜ものりりんに泣き寝入り、かな(^ω^;)

みんなは 

September 01 [Sat], 2007, 1:05
アリス好き多いけど、私も好きだけどでも、オズのほうが恐ろしい気がする、ぞ…

てゆかオズが謎過ぎる件

で、西(だっけ)の魔女がドロシーの家に潰されて死ぬという残酷さ

でもサイト探すとカカドロが多いのがやだ><オズにカップリングは必要ないよー(;m;)

ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち 

August 25 [Sat], 2007, 0:07
だいたいなんなんだ!ひとりでゲーセン行くの駄目とかいきなりすぎる!!なんなんだ!!仕事頑張ってるのはわかる。むしろ頑張ってるから応援してる!
だけど最近それにあぐらかいてませんか?仕事してる時にゲーセン行くの、申し訳ないってのわかってるけど、わざと行ってるわけじゃないんだ。行きたいから行ってるんだ。
今仕事してるから行こう〜♪なんて性格悪い考えさすがにもってねーーーーーーーーよ
一緒にゲーセンいくじゃないですか。それでも不満ですか。ほぼ毎日のようにあってるじゃないですか。それでも満足できませんか。そうですか。
会わなきゃ不安かこのやろう。
大体電話だと強気で会うとこういう話すると謝るってどういう魂胆。電話だと相手の顔見えないから言いたい放題ですか。そりゃそうだよね。
束縛いやだっていってるよね?我慢してるけどそれももうそろそろ限界なんだよ?今あなたはギリッギリの崖っぷちを三輪車で立ち漕ぎしてるようなものなの。あぶねーだろ危険だろ。危険なんだよ。
あと一歩行き過ぎたら落ちるよ。すなわち私限界点越えるよ。もうお前泣いても私許さないよ。

なんて。見てないことをいいことに言いたい放題言う私もどうかと思うんだけどね。

スキン 

August 21 [Tue], 2007, 13:58
変えたよ(^ω^)
季節はずれだけどクリスマス!

マジでクリスマス大好きなので毎日クリスマスでもいいくらい(^ω^)(^ω^)
クリスマスの時期になったらまたクリスマスなスキン増えるかな?

もーやだ 

August 17 [Fri], 2007, 9:34
やっぱりわたしいないほうがたのしいよねだからなんだよね

もう無理に仲良いフリしないでいいよ疲れちゃうよみんな><


こんなわがままで自分勝手で子どもな自分がいやだ

なんだか 

August 16 [Thu], 2007, 21:01
落ち込んでるのでわーなので見たい方反転してくださいね^^見てもいいことないと思いますが
なんか最近サに行ってもみんなと喋れない。て言うかなんだか話してもらえてない感じがする…多分気のせいだけどね。私がそんなオーラ出してるだけかもしれないんだしね!
だったら自分から話せって話なんだが自分からは話せないんだってまじで。
やっぱり私って嫌われやすいのはわかってるんだがなんか今回ばかりは悲しい、ぞ><自分が招いてる事だからしょーがないんだけどね
一番嫌な考えだけど、だからわたしはやっぱりサに行かない方がいいんじゃないかなー?だから最近自重してたってそういうわけ。

な、かんじー!!

今日は 

August 10 [Fri], 2007, 1:00
マグマでギターをガチムチ(・ω・´)
アンコまでなんとか出せましたが…アンコクリアはいつになることやら…

以下反転でアンコネタバレ
アンコ曲は、もうご存知かと思いますが、あさきさんですねー(^ω^)今回は結構あさきっぽくって好きですね〜ムフン
ただ、レベルが緑50.緑B47(?).緑O52(曖昧)ですねー黄色以降は私まだアッーーー!!ってなるので確認してません。しりたかったらF氏に聞いてみてください←
緑Bは激しくオルタですね^^^GとOは基本技術だけどやっぱオルタが付いてまわってます。うわぁぁああ目下の目標はアンコクリアですね〜


ばーい!!

復活!! 

August 06 [Mon], 2007, 12:09
こっち復活なのです〜(・ω・)ノ

音ゲの話とかメインですがね(^ω^)(^ω^)

モソ様の話 

October 16 [Mon], 2006, 0:47
松本氏歌ってくださいー(;m;)
AGで痛い目みたのに…いや私はバトフロ好きだったけどでも高屋氏好きだったけどでもやっぱりポケモソ世代で育ってきた身としては松本氏のガッツのある歌声がなきゃ生きていけない

マジで二期テーマ曲では期待モンモンです


んっふん以下ミクシコピペ
THE MANZAIの2巻かっちゃったよぉー(・∀・)キャハ
金ないのにーまだティアラ買えてないのにー(;m;)
でもやっぱおもしろかった  けど腐女子狙いすぎかな?あさの先生がねらってんのかイマイ先生がそんな画風だからかはしらないけど;ま、いいけどねー(´∀`)そんなコンビが大好きじゃ
ってあーバッテリーかってないじゃーん!なに漫才先にかってんのorz

あとマジアカの話ねうーんとロマノフ先生いいわぁ〜vvvvコレって…恋?ハイ黙ります
シルバーメダル欲しいな…ゴールドかブロンズしかない(;n;)シルバーが一番好きなのに…
あとね、ロマノフ先生好きすぎていっぱいやってたらなんか学問に強くなった感じでもまだ頭は弱いんですがwww
あったりまえじゃーんクラス最下位のσ(・∀・)ア・タ・イだぜ☆
そっか、学問に強くなったんじゃなくってロマノフ先生に強くなったんだ。


ちゅかMANZAIね。ドラマCD出てるんですよねたしか忘れてましたがキャストはたしか

石田A氏

中井K氏

wwwwwwwwww
はんべと独眼wwwww
ちなみにはんべ受けwwwww

うっほう中井ってだけで買う意欲増幅しましたww
買ったら聞く?聞く?聞く〜?
うんまぁNM3は強制でねww



っかー!!駄目だぁ!うえだって字列見るだけで笑いが…末期wwwww


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はち
» ジャニヲタ (2006年09月23日)
アイコン画像
» あーもー (2006年09月03日)
アイコン画像ようき2号
» だばだ〜 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よよ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポップン・ギタドラ
読者になる
音ゲ情報
・ポップン・
CN:ようき
キャラ:星のひと
最高LV:33(カーニバルH) 安定LV:26台
スキン:メルヒェン
・ギター・
CN:44 称号:真・TOMOSUKE本家
スキル:467.20 紫ネ
激しくダウン厨・オープン派
・ドラム・
CN:44. 称号:573メン
スキル:325.72 桃ネ
バス無理です踏めませんでもアンチオトバ^^b