栄の地図 

2009年03月30日(月) 22時12分


http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.16522653&lon=136.91196431&sc=2&mode=map&pointer=on&home=off&fa=rs&ei=utf-8&rsn0=%E6%A0%84(%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C)&lat0=35.165324999999996&lon0=136.9121636111111&stn=2494401&rsn1=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%8C%BA%E6%A0%84%EF%BC%93%E4%B8%81%E7%9B%AE&lat1=35.16512806&lon1=136.911765&distance=133&tm=2

全然日記じゃなくてごめんなさい(笑)

メモです。メモ。(笑)

ト*ニ*コ*ン*鳥*取 

2009年02月23日(月) 15時48分
ト*ニ*コ*ン鳥*取のレポ読んだら、
全然ト*ニ*フ*ァ*ンじゃない人とか
M.*A*.D.のフ*ァ*ンの人とかが

ト*ニ*コ*ン超最高!
楽しい!

とか書いてくれてて
すごい感激

ああいう見せ方もあるんだって
尊敬しました!

みたいなことまで書いてあって、

自分が褒められてるんじゃないのに

すごく嬉しい

鳥*取はMCも盛り上がったみたいです

本当に嬉しいわ〜♪

これを機会に観に行った人が

ト*ニ*セ*ンも好きになってくれれば

嬉しいな

ヤバイヤバイ 

2009年02月15日(日) 23時46分
今日ね、新*幹*線が止まったんだ……(笑)
今日は秋*田*公*演だったんだけどね、
ト*ニ*セ*ンが先に移動させられたってことは
きっと新*幹*線止まるなって予想ついてたんだけどね、
ギリギリ14時に秋*田*駅に着く新*幹*線に乗ったんだ。
そうしたら、案の定、13時前に止まり、
15時まで復旧しない……
って、15時開演だからね!?
間に合わないじゃん!って思って
一気に新*幹*線からホームに出たら、
ト*ニ*コ*ンバッグを持った女性を発見!
「一緒にタクシー乗っていきませんか!?」
って言ったら、その人たち3人組だったから超ラッキー。
4人で割り勘してタクシー乗ったら、

ちょっとだけ遅刻して到着

すごい残念なことに最初のタ*ッ*プが終わる瞬間に会場に着いて、
中に入ったらちょうどタ*ッ*プ終わって
「ふ〜〜〜〜!!!」
って盛り上がってる最中だった(笑)

それで、すぐに次の曲始まっちゃったんだけど、
すごい申し訳ない感じで係のお兄さんに案内されるままに席に着いたら、
なんとまた通路側

誰か、私が通路側か最前になるように仕組んだんじゃないかと思った(笑)

しかも、15列目だから近いし
マジで、今のところまだ1階でしか見てない上に15列が一番後ろ
今までこんな奇跡的なことなかったのに、
やっぱりあんまりたくさん行けないってわかってるときは
それなりに他の部分で幸運が来るのかと思った。

それでね、
「君がそこにいること」
のところで、席に着いた瞬間にリーダーに指さされた!!!(笑)
嬉しかったけど、
遅れてごめんなさいってその場で謝っといた。(笑)
だって、本当に遅れて入って行った瞬間、
ト*ニ*セ*ン全員それぞれの視線を感じたもん……w

他の3人は「おばさんたち走れないから
先に行っていいよ」って言って歩いてたから
およがひとりで先に入ったの。
しかも着く前にタクシーの中でいつものパーカー姿になっておいて
準備万端で入って行ったから、

すっごい視線感じて
聞こえてないだろうけど「ごめんなさい、ごめんなさい、
本当にごめんなさい」って謝りながら席まで行った。

コンサートに遅れたのなんて初めてだよ
A*L*L *S*H*O*O*K* U*P*のときは
監獄ロックにギリギリ間に合ったときもあったけど……、

だいたい、遅刻するのって
リーダーを見たくて物凄い無理して観に行ってるときなんだよね……(笑)

今日だって、朝4時半に起きて8時半までバイトしてから
超特急で東京駅に行って新*幹*線に乗ったんだから
明らかに無理なスケジュールだったw
新*幹*線さえ止まらなければ間に合う予定だったけどね。

もうね、通路側だからの正面にも何度もなって、
とも何度も目が合った。

(´_`)とも目がすごい合う上に、

初めてあのコンでもやった冬の曲のときに
(´_`)に指さされた
カッコよすぎてとろけたよ。



秋*田ね、マナー悪すぎ。
2階に(´_`)が行ったんだけど、
あまりにもみくちゃにされすぎて、
「席を動かないでください。
あんまりやると1階に行きます」
とまで(´_`)に言わせたし、

リーダーが
「うちの(´_`)を襲わないでください」
って言って、

「大丈夫、生きてるよ」
って(´_`)が返事してたり、

もう特に2階がマナー悪すぎだった。
秋*田、盛り上がり方イマイチなくせにそういうところは一丁前でひどいと思った。
カ*ミ*コ*ンで秋*田に来てくれたときはそんなことなかったのに。
やっぱりね、(´_`)たちの嫌がることをやってるフ*ァ*ン*は、
数年でやめると思う。
これに限らずだけど、自分のこと嫌いな人のことずっと大好きでいるのは難しいからね。


それで、(´_`)が本当に潰されそうになってたから、
(´_`)が1階に下りてきておよの横の通路を通ったときに
およ、うっかり
「イ*ノ*ッ*チ*だいじょぶ?」
ってなぜかタメ語で心からの言葉が自然に出てきて(笑)、

(´_`)がすごい優しくおよの左手にソフトタッチして行った

いつもフ*ァ*ン*レ*タ*ーとかもちゃんと敬語で書いてるのに、
本人を目の前にしてタメ語が出てくるとは思わなかった。(笑)


まあ、それでも(´_`)は最後「秋*田最高!」って言ってくれたけどね
(´_`)優しスなぁ



あと、今日は奇跡が起こり、
(´_`)だけじゃなくてト*ニ*セ*ン全員とタッチしました

最初来たのリーダーで、
リーダーのうちわ左手に持って右手でタッチしてもらって、

がね、絶対タッチしてくれないと思ってたの
だって、絶対およが来すぎてひいてたもん、去年から
だけどね、控えめに右手伸ばしてたら、
マジでからしっかりタッチしてくれたの
奇跡だと思った(笑)
なんなんだろう、もう諦めたのかな、およが来すぎることについて。(笑)

リーダーが流れでお手振りした最後に
およのところで止めて数秒手振ってくれたのもすごい嬉しかった

秋*田は見た感じ、若い子の遠征組が1階にはほとんどいなかったから、
それもあったのかもしれないけど、

本当、あのとでさえ何回も目が合って、

(´_`)なんかすごい手振ってくれた後に
優しい顔で笑ってくれて、

もう幸せすぎる




これで元気充電した
憧れの人たち3人ともにタッチしてもらってパワー分けてもらったしね

鳥*取も行こうとか思ってたけど、
あと1ヶ月くらい行かなくてももう大丈夫かも

すっっっごい幸せ



でも、おばちょごめん…(笑)

ミラクルみらくる 

2009年02月13日(金) 23時47分
やばい……

リーダーと(´_`)がタッチしてくれた!!!

高校1年生のとき2階1列だったときも
走りながらの(´_`)にタッチしてもらったことはあるけど、

マジで今回の(´_`)さんのタッチは
目を見てマイク持ってた手をわざわざ下げて差し出してくれた
すごい嬉しくて半泣きだったんだけど、

その後、私たちの反対側の通路をリーダーが通過。

反対側の通路までも隣2席しかなかったから
もちろん座ったまま手伸ばしたけど、
私の手が短くてあと数センチのところでリーダーの手に届かず(笑)、

「あ〜、届かなかったー」

って椅子に沈んでたら、

なんとウチら側の通路にまでリーダー来てくれた!!

でも思いっきりバラード熱唱しながら

最初ウチら側の手にマイク持ってたから

無理かなぁって思ったけど、

ウチらの席の手前でクルッて向き変えて

右手差し出してくれた

リーダーの手、すっごいかっこいい男の人の手!!!

凸と握手したことは人生で2回あるし、

(´_`)とタッチしたのも2回目だったけど、

リーダーに直接触れたのは人生初だったよ

しかも、手出してくれたのが超嬉しくて

もう嬉しすぎて嬉しすぎて若干泣いてたら

Mariちゃんに「泣くな!」って言われた(笑)



あ、(´_`)にタッチしたのは左手で、

リーダーは右手です

両手に憧れの人のパワーをもらって

すごい頑張れる気がした!

あ、はね、あのね、

うん、……おばちょがいないとダメだよ(笑)

ずっとウチらの通路を行ったり来たりしてたのに焦らしプレイだった(笑)

もしかしておばちょ探してたのかな!?(笑)

あ、でも、確実に最初はおばちょのこと探してたよ、

それで、いないことに気づいたらやけにスルーな(笑)。

でも、初めてが曲中に指さしてくれて、歓喜してたら
その直後に手振ってくれた
マジで、何のサービスかと思った。(笑)
人生が終わる前兆かと思いました。(笑)←




マジで、握手会とか以外で

左手(´_`)1回、

右手凸2回、(´_`)1回、リーダー1回

ってこんなに触れ合ってるのって本当に幸せだと思う

マジ、目見て触れ合うとか奇跡だと思った

あのね、いつもおばちょいないときで本当にごめん。(笑)

若干裏切りっぽくてごめん。(笑)

でも、今度通路側になったらおばちょに通路側の席ゆずるから!

ってか仙台も、通路のすぐ横にはMariちゃんに座ってもらってたんだけど
対策も兼ねて(笑)

本当に、次誰か来そうなときとか

より近いほうをおばちょに譲るから!



リーダーが物凄い何回も手振ってくれて
なんかもう、幸せすぎて
およ完全復活!
もう大丈夫、うつ病も自律神経失調症もさようなら!

(´_`)も、Mariちゃんが(´_`)のうちわ持ってたのもあって

すっごい笑顔で手振ってくれたり、

MC中えなりくんの話を一生懸命およの目見て喋ってたり(笑)、

本当に幸せだった


今日撮ったプリクラとか幸せな顔しすぎてる(笑)

本当に、ト*ニ*コ*ンとともに

病んでたの吹き飛ばして来てる感じする


なんかね、ウチらにチケット譲ってくれた人、
2列目だったんだって!

だから4列目の通路側のチケットとか譲ってくれたの!

本当、譲ってもらったチケットで4列目の通路側とか運良すぎる!

あんまり前にいすぎるとにオクとか使ってると思われたら嫌だから(笑)、

次はおばちょと入る前にどっかの公演に後ろの席で入っといたほうがいいかな(笑)



いや〜、それにしても幸せだった

仙台のノリは私に合ってる


福島は(´_`)とかリーダーに抱きついたファンがいたり
座席移動したり立って触ったりとかするファンがいたりして
マナー最悪だったらしいけど、
仙台はマナーも最高でした

(´_`)が仙台最高って何回も言ってくれて本当に嬉しかった
仙台も私にとっては地元みたいなものだからね、育った地だし。

幸せでした

楽しかった 

2009年02月09日(月) 22時32分
ト*ニ*コ*ン超楽しかった〜

最前列とか夢のまた夢だと思ってたよ

お手振りもらったし〜、

はおばちょに物凄い手振りまくるし〜、

何より、(´_`)が優しすぎて
なんでだろうって途中で思って、気づいて、
その優しさが嬉しすぎて泣きそうになった。

リーダー、
ステージの後ろのほうに行って
ちょっと離れたときに手振ってくれたりするし(笑)

ト*ニ*セ*ンって本当にステキだわ〜

目が合ったレベルだと
たくさんありすぎて、
目の前に何も障害がないって
コ*ン*サ*ー*トでこんなにステキなことなのかと思った


帰りのプリクラの私の表情が
物凄いちゃんと生きてるもん

ついこの間まで全然眠れなくて目の周り全部
隈だったのに(笑)
目の下だけじゃなく目の周り全部隈になったのを見たのって、
他人のを含めても自分が初めてだった。(笑)

ト*ニ*コ*ンによって生き返った
やっぱね〜、私が何をしてようと、
ト*ニ*セ*ンはいつも通りだったわ。
いつも通りだった上に
去年全ステした分、
それまでよりはかなり近くて、

なんか本当に幸せだなぁって思った。


あと、内容に全然関係ないから書くけど、

幕が下りてくるときに
それを忘れて幕の真下にがいたときに、
リーダーがパッと上見て
さりげなく一瞬のうちにを引き寄せて
幕にぶつからないように守ってあげてて、

なんか本当にステキだった。

そういうところ見てるのが本当に幸せ。

私、ファンでよかったなぁってすごく思う。

ああいう大人になりたい。

やっぱり、何年見てても
なかなか近づけない
本当に憧れの人だわ。

たぶん当たらない1曲目予想 

2009年02月05日(木) 15時22分
もうすぐト*ニ*コ*ン*だぁ〜

神席だからな
去年も充分神席だったけど、去年一番近かった席よりも前だからこれ以上近い席はないな
マジ、私のチケット運急上昇だわ
いろいろ堪えて頑張ったからかしら(笑)
カ*ミ様もト*ニ様もちゃんと見てるのね
チケット見た瞬間、夢かと思って一瞬固まったもん。

1曲目、何の曲かな〜??
ネ*ク*ジ*ェ*ネ聞いた限り、しょっぱなタップだから『Error』かな
って、こういう予想って絶対当たんないんだよね(笑)
当たったら面白くないしね(笑)

でも、今までト*ニが全員でタップやった曲で記憶に残ってるのって、
タ*モ*ス*テにト*ニ*セ*ンで出たときに
『Error』をタップから始めたときと、
プ*レ*ゾ*ンのTHEME PARKのときに3人でやってたのしか
今のところ思い出せない

プ*レ*ゾ*ンのあのとき、3人でタップだったけど
リーダーはタップをサボッてたんだよね。
ビデオ録りの日もそうだったから
それで笑いとってるのが入ってるんだけど、
あの後(´_`)が疲れすぎて背中を怪我して(「ギックリ背中」とか言われてたけどw)
踊れなくなった途端に
リーダーはサボらなくなってちゃんとタップ踊ってフォローしてたんだよね。

普段はヘタレキャラなのに
そうやって守ってあげてるところがすごいカッコいい!

でもタップで体力奪われて怪我しませんように
無事に終わって欲しい



それよりも、新潟のチケットがチ*ケ*ッ*ト*掲*示*板で
余りまくってるのが怖い

なんで!?

初日なのに2000円とかありえん!

ちゃんと人入りますように

テレビー!!! 

2009年01月29日(木) 23時26分
VもT*O*K*I*Oの5LDKとか
堂*本*兄*弟みたいな、
き*く*ち*伸さんの番組やってくれないかな〜

き*く*ち*伸さんは、
ジ*ャ*ニ*ー*ズだけじゃなくて
モ*ー*娘*。の番組とかもそうだったけど、
アイドルの番組作りに関して
すごくいいと思う

V*6*の*素とか
マ*ッ*ハ*ブ*イ*ロ*クの頃は良かったなぁ。
他の人がアイドルの番組作ると、
グループなのに2人とか3人とかにバラけさせたり
グループの良さが活かせてなかったりするからなぁ。
グループが2人とか3人にバラけさせられた番組って
大抵ファン受けよくないんだよね。
き*く*ち*伸さん、Vに戻ってきてくれないかな〜

最近、テレビ見てるせいで
一週間の流れが早く感じる

グ*ー*タ*ンとか5LDKとか見ると
「もう一週間経ったのか!」
って思う

今年の春頃、私はどうなってるんだろうか

MASA 

2009年01月18日(日) 23時45分
まさか東急ハンズのヲタうちわコーナーで
こんなサンプルを発見するとは、

ト*ニ*コ*ンのときまでは
夢にも思いませんでした。

左下を見てください。



いつからMASAがここまで浸透した\(^0^)/

ハンズの人がト*ニ*コ*ン見に行ってたとか!?

もしくは平家派ファンか…www

たぶんどちらでもないだろうけどw

まぢ、これ見つけたときひとりで興奮して
おばちょを呼びつけたw

こういうネタで友達とキャイキャイできてた頃が懐かしいわ

でも、マジでうつ病が治ってよかった

高校の偉大な後輩にアドバイスされた通り、
心の傷は時間が経てばそれなりに癒えるものなのだね

まだまだ、これから就職活動頑張らなきゃいけないのに
精神的にやられてから完全復活してないから
体調万全じゃないけど、

これなら12月頃よりは頑張れそう


「今が楽しければいい」なんて破滅的なこと考えないでね。
一生楽しい道を選びましょう。
力を抜こうぜ。


って(´_`)が11月初旬、
ちょうど私が本命の就職活動始めた時期の(´_`)なきに
書いてくれてたから、
なんか、一生楽しい道を選ぶために進んで行ける気がする

私の人生、
楽しくどうにか進んでいけそうだわ!!

………とか言いつつかなり不安なので、
なんとか就職は決まりますように……(笑)
心から想って精進します……(笑)





そういえば、1月31日のSmaStation特別版の
SMAPの特集で、「アイドル共和国」を一部放送するらしいね!
SMAP学園とかやってくれたら、もしかしたら
Jr.時代のジャックナイフのMASAが見れるかもww

あいや〜 

2008年12月13日(土) 19時05分
就職活動も落ち着いてきて、

いや、別に落ち着いてないけど(笑)、

ちょっとだけ時間ができたので書いてみました。

今日はちょっと元気。


でも、体重が4kgも落ちて死にそう


病院とか行っても

「何か気に病むことはありませんか」

とか言われて心因って言われるんだけど、

もう思い当たる心因もないです

「女の子だとダイエットや体型を気にして

食べられなくなってしまう方が多いのですが、

あなたのパーソナリティから判断するに

そちらもなさそうですし、」

って合ってるけど失礼

でも確かに別に痩せたいと思ったから体重が落ちたわけでも
落としたわけでもないんだわ〜

会う人会う人に
「大丈夫?」
って言われるくらい見た目も変わって、

健康的にキレイに痩せたわけじゃなくて

病的にゲッソリ痩せたから
みんなに心配される〜


よくこれで1次面接とか通ったもんだ



やっぱり、体には無理しないほうがいいなぁと思う。

ドキュメンタリーを作ることは
私の夢だけど、

事務職とか、規則正しい生活を送れる仕事をしようかとか、

本気で岩手に帰ろうかとか

今さらいろいろ考えてしまうわ



おばちょみたいにちゃんと自己分析しておけばよかった〜











あと、話は変わりますが、

岩手・宮城の地震の影響で329人もの人たちが

まだ避難生活を送っているというのに、

やはり人数が少ない過疎地だと忘れ去られてしまうものなんだろうか。

私が小学校1年生のときに阪*神*淡*路*大*震*災が起こったときには

ジ*ャ*ニ*ー*ズでも
2年後にJ*-*F*R*I*E*N*D*Sまで結成されてみんなで

復興支援をしていたのに、

過疎地だからといって助けが必要ないわけじゃないんじゃないかと

感じる今日この頃。

だからって自分が何かしているわけじゃないから

偉そうなことは何も言えないけど、

極寒の東北で避難生活をする人たちのことを思うと

とても心が痛いです。

幸い、私の実家は、本棚や食器棚の中身が全部出たくらいで、

おばあちゃんにも怪我がなかったし、

家の中が少し荒れた程度で済みましたが、

やはり同じ岩手のこととなると気になります。

気になってるだけじゃ何の力にもならないけどね。

なんて、のんきに東京でちょっと思ったからブログに書いてみました。

風邪ひいた〜 

2008年11月20日(木) 13時52分
*日*テ*レ*落ちた〜(笑)

面接の練習ができたと思うことにする!笑



昨日は風邪のせいで嘔吐しまくり←汚い話でごめんなさい
今日のバイトはやむを得ず休みました。

だんだん回復してきているあたり、
私もまだまだ若いんだと思う。(笑)

最近、(´_`)なきが病んでるんだけど、
(´_`)どうしたんだろうね〜。


0930の「ガンバレ自分!」
っていう曲知ってる?

私が高校受験の頃に
*ネ*ク*ジ*ェ*ネ*でたまたま流してくれた曲なんだけど、
私は受験のたびにそれを聞いて
やる気を出してた。

「あきらめちゃう前に まだやれることがあるんじゃない?
引き出しの奥に 置き去りの夢があるんじゃない?

逆上がり 初めてできた日の あの気持ちを忘れてないよね

汗かいてべそかいて つまづいても問答無用
悔しさも 歯がゆさも 好き嫌いしちゃいけませんね
やれるだけやったらね 泣いたってね かまわないから
ガンバレ自分!ファイ!ファイ!ファイ!
奮い立たせろ 根性!!


投げ出しちゃう前に 君なりにやってみりゃいいんじゃない
机の上の痛み 消しゴムじゃなかなか消せないよ

結果よりも大切な事なら
流れる涙が教えてくれる

張り切って 胸はって 駆け抜けよう 縦横無尽
風切って 飛び乗って 電車の窓 写る夢
やれるだけやったらね 時々は誉めてあげよう
えらいぞ自分!ファイ!ファイ!ファイ!
今こそ燃えろ 根性!!」

これと『N*e*x*t*G*e*n*e*r*a*t*i*o*n』を続けて聞くと
nostalgyな気分になるよ(笑)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像およ
» 栄の地図 (2009年04月20日)
アイコン画像おばちょ
» 栄の地図 (2009年04月02日)
アイコン画像およ
» 変わっていくのを見たい (2008年07月23日)
アイコン画像スプリング
» 変わっていくのを見たい (2008年07月22日)
アイコン画像およ
» 動物王国に来たよ (2007年08月18日)
アイコン画像かわいい後輩
» 動物王国に来たよ (2007年08月12日)
アイコン画像おばちょ
» 動物王国に来たよ (2007年08月12日)
アイコン画像およ
» およなき更新してよ (2007年08月07日)
アイコン画像おばちょ
» およなき更新してよ (2007年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:およ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる