さすがに今日はお休みして… 

December 30 [Fri], 2005, 23:03
2日連続HPいじりは辛いので、悠紀ちゃんと一緒におでかけ♪
…と言っても、気晴らしにちょっと無印とLOFTに行っただけなんだけどね★

あたしはLOFTでA5ノートをGET!!
家計簿の代わりにレシート貼るから、
製本型じゃなくてホッチキス型で、
ファイルで1つにまとめれるリング式
かわいいのがあって良かった(^^) 
(コレ。カメラ悪いから見にくいかな?→)
これで1月から4ヶ月は楽しく出来そう

ちなみに、悠紀ちゃんは、無印で狙ってたリングノートがなかったらしく、
「使い易いノートがない」ってキレてた(笑)
後悔したみたいで、次回からはまとめ買いをするらしいです。

まだまだ足りないけど何とか形に… 

December 29 [Thu], 2005, 23:07
やっと…やっと、
出来たよぉ〜・゜・(>_<。)・゜・。

もう画面見たくない!疲れたぁ〜〜★

いくらひさびさのでっかい休みだからって、
1日でHPをだいたい完成させるのは、
あたしのチカラでは不可能に近かったよ…。
まぁでもね、ホントに一応だけど、
使える形にはなったから良かった… A^_^;)
これから内容を増やしていこうと思ってるけど、
小説も書くのかぁ…先行き不安やわ。
正直ね、最近忙しい。だから作れなかったし。
休みの間に少しでも書いとくぞ o( ̄− ̄;)

今日は疲れたから続きは明日にして、もう寝よ… (-_- )zZZ

夜更かししてでも欲しいものはある!! 

December 26 [Mon], 2005, 3:00
ずっとこの時を待ってました
DVD13巻のおまけ40分?も見るけど、
早く見れるに越したことはない


…と、言うわけで、頑張って起きてましたよ。
 ― へっ?何でかって?? 決まってるでしょ
 種運命の年末スペシャル番組、
 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』
  FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜

 を見届ける為だけに今日は半徹ですよ!!

50話をMIXした感じだとは聞いていたんですが、
ちょろちょろと現れる平井さんの書き下ろしに感動し、
キラの登場で悠紀ちゃんが露骨に喜んで笑い、
ギルとの対話のシーンではアスランの乱入が追加されていたのに対し2人して、
「愛だねぇ…ここまでくるともう感心するよ。」
と負けを認めました。アスランはストーカーの域を越えてるよ
だって本編には登場すらしてなかったのに、会話までしてたし。
めっちゃ叫んでたし、ビックリしたよ、ほんと。
後、最後のシンとキラの和解には感動しました。
本編中になかったから、今後はどうなるんだろうと思ってたけど…
アレなら安心だね。後は、アスランとシンでキラの取り合いが…(略)
シンちゃんの嬉しそうな顔が何とも言えない位にかわいくてかわいくて…
悠紀ちゃんは「シンキラや!!」ってめっちゃ喜んでたし。
あたしとしては、シンが受けにしか見えなくて悠紀ちゃんに怒られたり、
アスランとメイリンは公式カップリングになったの?って心配もあるけど、
丸く収まった感が前面に出ていたので良しとします!平和が1番だよ

まとめますと、これからの脳内補完が広がるようなイイ内容でした。
これならちゃんとお話として綺麗に完結出来ると思いますよ
サン○イズ様、ありがとうございます!!監督様も感謝です!
続編話などまだまだ聞きますが、どうなんでしょうね?
ここまで綺麗に終わるともう作らないんじゃないの??とは思います。
何はともあれ、期待以上の内容でめちゃ嬉しかったので、
今日はこのイイ気持ちのまま寝ることにします

明日起きてからもう1回見直します
それでは、変な時間だけど、おやすみなさい

今日はクリスマス☆ミ 

December 25 [Sun], 2005, 23:33
これを見ている人の所にはサンタさんが来たのかな?
うちには、パーティバーレルを持った、ぽっちゃり系のサンタさんが現れました
(まぁ、はっきり言うと、親と兄妹とで家族団欒をしてました
おいしいから、寂しいなんてぜんぜん感じないもん(>_<。)


クリスマスらしいのがないのはダメだから、
我が家のテレビの上に鎮座している、
プリングルスのおまけのサンタです!→
ちなみに、下(の赤い台座)に書いてる
白い文字(見える?)の内容は…
  『Where is Rudolf? 』
 (ん?ルドルフはどこだ?)

何で背中に居るのに気付かないの?
プレゼントと比べたら明らかに重いでしょ★
最近、キャラの眉毛がやたらと気になります。変だし。
あたしの記憶では、昔は眉毛はなかった気がするんだけどなぁ・・・

クリスマスのなのに内容が薄くてごめんなさい★ _| ̄|○
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary_usagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる