寝て曜日 

April 27 [Sun], 2014, 21:15
昨日は5時半までしこたまのんだから、
今日は寝て曜日。
ちょっと起きたと思ったら、また寝るー。

どんだけ寝ても、わたしにはエバ様がいるから大丈夫ヽ(・∀・)ノ

大事なメール 

April 26 [Sat], 2014, 20:59
帰り道、東川で寄り道。
KくんとSさんと代理さんとわたし。

その間に、昨日のメールの返信。
珍しく長文でびっくり。

「たまちゃんツッコミがいないとやっぱり淋しいよ!来月は来れそう?」
とか
「メールすごい嬉しかったよー!」
とか
微妙に気になる点はあったんですが、

「ツッコミ不在でも大丈夫っしょ!」
「会えばつらくなるからしばらく行くのやめとく」
「だから枝幸も無理かも」
と送ったの。

「音楽だけの繋がりもダメかぁ・・・」

今のわたしは、あなたたちがやってる音楽を聴くのもつらくて、街中で耳をふさいじゃうんですよ。
余裕なさすぎじゃん。

「今は音楽するのもつらくて、余裕なくて」って送ったら、
「ん!今はね!待ってるねー!」だって、

逃げれば追うし、追えば逃げるし、どうしたいのかな。


夜、ゆうみと街のみ2軒!
5時半までのんでしもたねー笑

素でいられる相手は楽だねーすごく楽!

歓送迎会 

April 25 [Fri], 2014, 20:54
めちゃくちゃ忙しくて泣きそうになったけど、今日3000万定期入った!
やったぁ!!

そしてそのまま歓送迎会へ!
部屋着の皆さんも新鮮でよかったよー笑
すっごい楽しかった!!
いっぱい笑って幸せだったぁー。


日中、Hちゃんからメール。
FBやめたからね。
今日、そういえば彼らのライブ。

夜中寝る前に、久しぶりにわたしからメールした。

あれーこないー 

April 24 [Thu], 2014, 20:50
生理がこなーい。
なんでー?
だるくてしんどいよー。
めっちゃ眠いし、だるいので、明日の準備は明日の朝にすることにして、今日は寝ちゃおう。

買い出し 

April 23 [Wed], 2014, 20:48
今週末の歓送迎会の買い物。
そのあと、Kくんと代理さんと3人で中華。
今日も楽しかったぁ!!
金曜日楽しみだなぁ。
たくさん笑って、ストレス発散だぁー!!

腹痛 

April 22 [Tue], 2014, 20:47
朝、バスの中でおなか痛くてめっちゃ苦しんだー><
仕事中も超痛くて。
こりゃ生理くるな、って思ってたのに、なかなかこない。
うーん。
なんでだろ。


昨日の夜、メールきた。
「たまちゃん元気なの?」って。
急にどうしたんだろ。
あたりさわりなく返信したら、
「そか・・・元気ならいっか!」だって。
「そんなかんじでーす じゃあねー!」
って送った。
もうさすがにメールこないかもね。
よくわかんないけど、
やっぱメールこないほうが平和な日々を送れるかもしれない。
近いうちに本当のピリオドを。


チャンスチャンス 

April 21 [Mon], 2014, 21:38
機械が調子悪くて、業者さん来て直してくれてたけど
結構時間かかるかんじだったから、わたしも残業して仕事を少し片付けられた。
ラッキー!

帰宅なり 

April 20 [Sun], 2014, 21:36
実家でのんびりして、帰宅ー。
仕事の勉強して、テレビみて、お風呂入って。
いい週末だった。

でも、今日はなんだかたくさん思い出しちゃって、号泣。
まだ好きなんだなー。
淋しい。

お呼ばれ 

April 19 [Sat], 2014, 21:55
先週も2泊3日で帰ったので遠慮してたけど
こないだ母親と電話したときに「今週末も暇なんだよね〜!」って言ってたら
今日実家にお呼ばれされましたヽ(・∀・)ノ

今日は旬の毛ガニとお刺身8点盛り。
いつもいつもごちそうになってばかりなので、実家に向かう途中でデザートにケーキを買って帰りました。

3人で「なんだかなんでもない日なのに、記念日みたいだね、贅沢だね!」って言いながら幸せ気分。

父親がふいにわたしに
「お誕生日おめでとう!1ヶ月早いけど笑」
って言うから
次はわたしから母親に「母の日、いつもありがとう!」
そしたら母親が「父の日もやっちゃう?笑」
最後には母親に「お誕生日おめでとう!」と父親と二人でお祝いしました。
母親の誕生日7月だけど笑
3ヶ月前倒しでまとめて祝いたくなるくらい、贅沢な時間でした!

やっぱり実家最高だなぁ!
今年に入り色々ありましたので最近は週末予定あけておくこともなくなったから、毎週でも帰ってきたーい><

反省会 

April 18 [Fri], 2014, 21:47
今週一週間の反省会。
いつもの3人+新人くんで街中でのみましたぁ。
今日もたくさん笑って楽しかったぁ!!

2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みまた
» ブレスレット (2012年07月15日)
アイコン画像通りすがり@_@
» ブレスレット (2012年07月14日)
アイコン画像みまた
» 8周年迎えてました (2012年01月19日)
アイコン画像Kackey
» 8周年迎えてました (2012年01月15日)
アイコン画像みーたま
» 突然の (2011年12月20日)
アイコン画像電気野郎
» 突然の (2011年12月20日)
アイコン画像たまみ
» 4軒 (2011年03月18日)
アイコン画像匿名
» 4軒 (2011年03月18日)
アイコン画像匿名
» 4軒 (2011年03月18日)
アイコン画像
» ゲホゲホ (2011年02月23日)
アイコン画像
» ゲホゲホ (2011年02月23日)
アイコン画像ササカマ好き
» まさか…1031? (2011年02月09日)
アイコン画像テンカマ好き
» まさか…1031? (2011年02月09日)
アイコン画像いもこ
» 一日が長い (2011年02月07日)
アイコン画像いももももも
» 一日が長い (2011年02月07日)
月別アーカイブ