まじで、糞。 

April 16 [Sat], 2005, 7:30
おはよう。なんか即、書いてたり…。あー暇暇…爆
昨日も語ったから、今日も語りましょうか!!!ハァε-(・´д`・,,)

まあ、普通にいうとあたしは曲がった事は大嫌いです。
ぶっちゃけそうゆう人とは仲良くできませんね♪w
ごめんなさーい★そうゆう、気まぐれな貴方が嫌いです。
気まぐれとかただ、ムカツクだけですね、はい。
なんでも気まぐれで生きてる人とかいるじゃん。許せないンだけど!
つうか、無理だし。女と、営業トークだからって普通さー、
【ちゅっ♪】とか【俺とラブな関係になっちゃう?W】とかさ。
マヂ、不明だから。成りたかったら1人にしぼれや、糞…
メル送るときはバンバン送りやがって急に送らなくなって、
阿呆くせえーんだよ(((`・皿・´)))皆女の子は本気にしてる子もいるよ
そうゆうのみてると、可愛そうじゃん。騙してるって事なんだよ。
アンタは、つまり女を騙してる。だから許せないんだ。
いつまでも、あたしが仲間だと思うなよ。
女どもだってそんな馬鹿ぢゃない。だからもう絶対やめろ。
あんたの愚痴言ってる奴、ぶっちゃけおおいから。 …残念
だから、今後気をつけて欲しいって話。でした、
またあとでかくかも。みてる人いないと思うけど★w

面倒。 

April 15 [Fri], 2005, 23:53
こんばんは。はじめまして。ってみてる人いないと思うけど、
ちゃっかり作りたくって…
不満が多くてさあ;;あはは。あたしのS!TEではあんまり
出したくないような(≧艸≦)だから作ったわ。結構スキンとか可愛いねえ!!!

あたしがよくいってる○○○○(バーチャルゲーム)、最近疲れてきちゃった−…
なんでこう思うようになったんだろう??wあたしの気まぐれ?w
知らないけど、やっていってるたびに不安になっていくんだよね。
裏切りとか嫌だよね.。。最低なコトだよね、
あたしって、裏切られると本当傷つくタイプでさー、1回されると
本当どーでもよくなっちゃうわー£=(´Å`;)
こうゆう事とかあると、自分が何しにいるのか、分からなくなるよね。
そんな気持ちとか嫌だな、、皆も同じだと思う。だからその人も
そうゆう事いわないでほしい。こっちは真剣なんだから。
皆には営業トーク。あたしには違うよ。って何ソレ?違うなら、
どこが違うか説明してよ。皆と同じぢゃん。態度とか。
そのことも、営業トークかもしれないんでしょう?嫌だよ、
そうゆう人。嫌いだわ。てか嫌、、、
しかも、メールで俺以外の男と話さないでね、やきもちやくから。
ってなんでですか?どうして制限されなきゃいけないの?
自由がないじゃん。じゃああんたも違う女と話さないで。
甘いトークばかりしてんじゃねえよ。むかつくんだよ、
まあ、あたしだけにそれを言ってくれるのはまだ嬉しいところもあるけど
あたし、見た。他の女にも同じ事いってたの、
いくらなんでも信じられない。そうゆう意味不明な人嫌いだわ。
なんかいもスキ。って聞いたけど、色んな奴にいうなら、
もう話しかけてくんな、迷惑だから。話しかけるならあたしが消えるから
本人がそれをみてたら即ばれるけど、どうでもよいや、、、

本当に貴方が信じれなくなりました。

また、明日も書きますね。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary_smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる