(無題) 

2005年04月24日(日) 2時23分
はぅっ!!(;゜Д゜)日記更新忘れてた!!笑。

太った…… 

2005年04月13日(水) 7時38分
2?太った…。
まぢで………。
昨日健康診断だったんですよ。で、なんか…。体重が「あれあれ?」みたいな感じで…。友達からは「おいおい」の嵐で…。食生活を少し考え改めないとハイペースにデブになってしまうょろ。
ということでダイエット始めます。



夏までには。

欲しい…… 

2005年04月08日(金) 18時03分
何だか最近暖かくなってきちゃ。春だー。春が来たょ嬉しいなぁ♪"
新しい春服が欲しくなってきますた。よし、こうなったら人混み渋谷へ行くしかないぢょ。それとも穴場な原宿か。どちらにしてもお目当ての服を入手出来たらぃぃなー。ズボンがいっぱい欲しいょ。わーん、もう貯金が無い(*´д`)

っぷはぁー。 

2005年04月06日(水) 15時58分






なんてぇぇ天気なんやぁ!!







タビニデマス。

大盤振る舞い。 

2005年04月04日(月) 0時24分
買った。買っちまったよ。オリンパス「Μ(ミュー)」もう金欠ぢゃぁぁぁっ!!夏休み沖縄行くからその時の為に買ったのぢゃ(o´艸`o)
電気店行くと時間かかって仕方ない(;゜Д゜)服選びより慎重になるわぃな。
ついでにコピー機も購入♪現像出来なきゃ意味ないと思って(o´艸`o)☆彡
デカィのが良かったけどあたしの部屋そんな置いたら狭くなるから(置く場所ないから)小さいのにした★でも大満足〜(○・`д・)ノ

(無題) 

2005年03月30日(水) 23時18分
うちの犬を散歩させてたら、なんか、あの、ほら。よくバイクとかに被さってる銀のやつ(?←写真参照)にビビって腰が引けてます。いや面白かったから載せただけょ(*´д`)

春が来たー。 

2005年03月23日(水) 11時15分
PSPが来たー。
ぴーえすぴー。プレィステーションポーツァブゥゥゥルッ!!!
て、ことでぇ(*´д`)ウフフ。買っちゃいましたPSP。ソフトも同時購入。「どこでもいっしょ」とか。ニャンニャン(トロともぃぅ)可愛い(o´艸`o)ゲヘヘ。。。

みなさんの中にPSP持ってる人居る?ヾ( ゜д゜)ノ゛

ぐったり… 

2005年03月21日(月) 1時26分
もうバィト疲れまくり。
元気を根こそぎ全て吸い取られた…。
うー…。顔が濡れて力が出ないょ〜。
誰か新しいパンを!笑。

人生初でんがな。 

2005年03月18日(金) 2時57分
こんばんみ。今ホームヘルパーのぉ勉強?ゃねん…。何時ゃねん…。ォメメパッチリ☆眠れませんがな。なんせ今日ゎ明日の?者面談の呼び出しが来なかったんぢゃ。毎回呼び出し系にゎ引っ張り凧(モテモテ)だったォィラが…。始めて呼び出されなかったょ〜!!!もうこうなったらズバリ言うけど人生で呼び出しかからなかったの「初」ぢゃ。「初体験」ぢゃ。笑。
今まで絶対呼び出す関係ゎあたしの指定席だったさ。小学校の頃ゎそんなでもなかったけどやっぱ中学からいっぱい呼ばれ続けてたなぁ。ほぼ日課だょもう。情けにゃい(σ? ̄)ホジホジ。


つーことで、中学生のみなさん受験ぉちかれ〜★☆
次ゎ修学旅行だわぃな。

今日カラ始める〜♪" 

2005年03月16日(水) 17時26分
写メ日記、今日から始めるぢょぇヾ( ゜д゜)ノ゛★☆
記念すべき第一枚目の写真ゎ、愛犬からぁ!!!!

可愛いでちょ(○・`д・)ノ笑

もう、この子にゎ本間に癒されてんねゃぁ(*´д`)
でゎこれからチマチマと公開出来るょぅにHP制作していくので、みなさんどーぞョロちくび(o´艸`o)♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary_session
読者になる
Yapme!一覧
読者になる