All began from here... 

March 05 [Sun], 2006, 17:40
こんにちワン・ツーPeaceですヶドも

ほな、今日の出来事を報告しょか。
ぇっと、今日ゎ家族で空港見学に行った。
なんかスンゴィ懐かしかってん・・・。。。
だって中学校以来ゃもん空港なんて


空港を写メにぉさめてきた。
・・・空港に行って改めて思った事がぁんの。

すべてゎここから始まったんゃ

って・・・。だって・・・奴が8年前、飛行機に乗って
ここに来ぇへんかったら、ぁたしと奴が出会ぅこと
なんて絶対にぁりぇへんかった・・・。。。
せゃろ?ぁ・・・ぁとひとつ思った事・・・
<<出逢ぇてょかった・・・神様ぁりがとぉ・・・>>

まぁそれに、今通っとる高校に入れたから
ってのもぁるヶドなァ〜(笑)

とにかく・・・・・ァィツに会ゎせてくれてぁりがとぉ・・・/////

狽ー!!自分で言ぅたのにメッチャハズィッッ!!(笑

ほなぉつ!

明日から学期末テストゃぁー!!ガンバレー!!(ぇ

笑って心開ぃたら、あなたの事好きになった。(レミロメの太陽の下ょり) 

March 04 [Sat], 2006, 18:32
こんばんワン・ツーPeaceですヶドも

今日の出来事報告しましょかー。
ぇーと、今日ゎ3時半頃から親友の琉華と
遊びに行ってん。ぃゃ、メッチャ久々ゃゎ・・・

んでもってプリ撮ってきてん
プラィバシーの関係上公開出来へんヶド(笑)

って月曜日からぁたし学年末試験ゃ!!
でもテストってホンマゥザィねん・・・

ほなぉつ!

今日ゎ“ヒナ”祭・・・(笑)   

March 03 [Fri], 2006, 23:31
こんばんワン・ツーPeaceですヶドも

今日の出来事報告しますね。
ぇーとまず、レコメン!聴きましたょー
今回もムッチャぉもろかったデスョホンマに

そゃ、飛ぶ鳥落としたらァカンねんなァ
関西のタッキーが言ぅてたし(笑
でも∞ゎ飛ぶ鳥落としてもたらしぃ(笑
侯クンゎ「自称:関西のタッキー」なんゃて

ぁ、F・T・Oトークルーレット part2 がぁった
ぇーと・・・トークルーレットでちょっとだけ流れたのゎ
大阪レイニーブルース見せてくれ
桜援歌無限大太陽の子供
悲しい恋それでイイんじゃない
ゃったっけ??(?_?)
ほんで、全部流れたのゎ確か・・・
F・T・O大阪ロマネスクおにぎしゃったハズ
勝運の Real Face も全部流れたね

ぁ、そぉぃぇば、「15日に日本がひっくり返る」
てヒナチャン言ぅてたなァ(笑)ほんで、F・T・O聴ぃて
「斬新ゃぁ〜!!(笑)」て思ぅて期待しとこ(笑)
でもホンマのホンマにひっくり返ったら、ジャパンが
ェラィことになりますょ?!(笑)

そゃ、侯クンが「メンバーで雨男ゎぉらん!」て
言ぅてた・・・(笑)そぉなんゃぁ〜・・・(笑)
ぁと、「マルの一発芸を認めてなぃ」て・・・(笑)
理由ゎ「意味がなさすぎる」からゃねんて(笑)
ヒナチャンゎ「自慢できる体のパーツゎ腹筋」
言ぅてたね カッコェエデスッッ

ぁと、「F・T・Oあいうえお作文」でヒナチャンが
「フレッシュな・チームだぜ・俺たちは・がんばろう」て(笑)
侯クンが「ぉ前、最悪ゃ(笑」て言ぅてた・・・(笑

忘れてた・・・(笑)
今日、学校楽しかったです!それと、恋愛面でゎ
カナリの進展が・・・!!!(笑)

ほなぉつ!

今日ゎ「大阪レイニーズルース」の発売記念日〜♪♪ 

March 02 [Thu], 2006, 18:42
こんばんワン・ツーPeaceですヶドも

ほな、今日の出来事報告しますね。


実ゎこの前から家庭総合で編み物してんの。
これ、「アクリルたわし」言ぅんですヶド、
ぁたし的にゎ難しぃねん・・・これ・・・(笑
まぁ頑張りますょ!はぃ!(笑
色ゎゃっぱムラサキ(ヘンな意味ちゃぅょ(笑
ぃゃ、ヒナチャンゎ関ジャニパープルゃから・・・(笑

ぁ!そぉぃゃ今日ゎ「大阪レイニーブルース」
発売記念日ですネ 3月2日ー

レコメンもぁりますね!絶対聴かなーッッ

ほなぉつ!

5日ぶりの更新・・・;; 

March 01 [Wed], 2006, 15:41
こんにちワン・ツーPeaceですヶドも

ぃゃ、実ゎディスプレィがぶっ壊れまして。
今日までずっと更新出来へんかってん。
ま、出来事報告しますー。。。。

前週の土曜日ゃねんヶド、つぃに∞の週めくりカレンダー
手に入ってんーーー!!(≧艸≦
中見てんヶド、みんなムッチャカッコェカッタ!!
ヒナチャン最高ッッ(´∀`)ノ゛章大&侯クンゎ可愛かった
是非買ぉてみて下サィ


外ゎこんなカンジです
手に入ったのゎぇえねん。でも2000円がぁー・・・


中ゎこんなカンジでしたょぁとビックポスター入ってた
ポスターゎ今ぁたしの部屋の壁に張り付ぃてる(笑
そぉぃぇば、侯クンのぁる標語に疑問がぁってん。
『チョコを食べなよ。トムも食べてるよ。』
トムって誰ゃねん!?(笑

ぁと、侯クンの穿ぃてたズボンの端っこへんに
「Peace」って文字が偶然ぁって
「ゎっなんでー!?」って喜んでた(笑

ぁーそゃ×A、今日の出来事報告してへんゎ。
今日、ゥチの学校ゎ卒業式ゃってん
先輩泣ぃてたなぁー・・・。。。ぁたしもつられて
何度も泣きそぉになりましたょー・・・。。。
・・・もぉ、当分先輩に会ぇへんなぁ・・・。。。

ほなぉつ!

ぁの6人って・・・!!(笑 

February 24 [Fri], 2006, 23:08
こんばんワン・ツーPeaceですヶドも

昨日ゎすぃません疲れきってて未更新に
それょり!昨日ゎ亀チャンの誕生日でしたねッッ
Happy birthday,Kazuya Kamenashi
それにMyojoとポポロの発売日ゃったしね
勿論買ぉたぁたし当日買ぃする性質なんょ

ぁ!レコメン聴きましたょー!!
ぁの6人って∞ゃったんゃね(笑)てっきり勝運かと(笑
でも亮チャンゎ仕事の都合でレコメン来られへんかった
みたぃですねトーク聴きたかったのに・・・

ぁ、侯クンたっちょんが2人で
ディズニーランド行ったらしぃですね
しかも車の中でテンションゎ既にMAXゃったみたぃで(笑
んで、ディズニーランドの中で、Poohとか見つけて、
「グーフィーゃ!!グーフィーゃー!!」て言ぅてたら
すぐそこにぉったォッチャンに「プルートですょー」って・・・(笑
その事につぃて侯クンが、たっちょんの認識不足ゃって
言ぅてた(笑)でも、ディズニーランドで興奮するの
ゎかりますょぁたしも中学校んときに
修学旅行で行った事ぁんねんヶド、確かに
テンションMAXゃったゎぁー(笑
トモダチ等とメチャメチャ騒ぃでたの今思ぃ出すと・・・
・・・恥ずかしぃゎすんごぃ・・・(笑
それに、目ムッチャ輝かせてた気ィする・・・(笑
そぉぃえばヒナチャンが「ミニーチャンカワイイ」て言ぅてた
ぁたしもミニー好きゃゎその気持ちゎかります
ホンマ、ディズニーランドゎ夢の国そのものです!!(笑

ぁ!!プリン大阪ロマネスク「F・T・O」
収録されてる曲がぃくつか流れましたねッッ
全部流れたのゎ「Heat is on」と「悲しい恋」??
んで、ルーレットトークでちょっとだけ流れたりしたのが
ONE太陽の子供好きやねん、大阪。と・・・

ゴメン!続きゎ次のページへ!(笑)
「READ MORE」ってぁるゃろ?それクリックしてみて??

美術部が、ゃっと“らしく”なった。 

February 22 [Wed], 2006, 21:23
こんばんワン・ツーPeaceですヶドも

ほな今日の出来事、報告しょかッ


ぇっと、これな?油絵の下書きゃねん。
実ゎ、来年の文化祭に向けて、個人で
油絵描ぃたりすることになって
ヒマゃと思ってたら急に忙しくなった(笑)
でも、頑張るでェー
今日ゎこのくらぃでw

ほなぉつ!

大阪〜イェ〜♪♪(好きゃねん、大阪。リスニング中(笑) 

February 21 [Tue], 2006, 19:43
こんばんワン・ツーPeaceですヶドも

ほな今日の出来事報告しちゃぃましょ!
今日ゎ1時間目〜4時間目まで進路マップテスト
ゃってまして てかそんなテストが
ぁるんですゎ。ゥチの学校。ぁーでも授業が
潰れてちとラッキーゃったゎァ〜(ぇ

ぁ!そゃ!今日、ぁる事に気づぃた
ぁたしトモダチと喋っとる時も大阪弁なんゃ。
でな?まさか、それが奴にまで浸透
するなんて思ぃもせぇへんかって(笑)

奴までも喋り方が

完全大阪弁に

なってしもた!!(笑)


ぁ〜ぁ・・・どなぃしょぉー(笑)
宮崎県人が関西人に変化ゃー(笑)
・・・でも案外ォモロィかもしれんなぁ(ニャリ)(何

今日ゎこれくらぃですゎ

ほなぉつ!

なんか複雑・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 20:46
こんばんワン・ツーPeaceですヶドも

ほんなら、今日の出来事報告しょ。
ぇーと、今日ゎホンマに微妙な1日でした
楽しかったょぉな楽しなかったょぉな・・・。

あぁ、そぉぃゃ今日ゎ、また新たな奴の
一面が見れた1日ゃったなァ・・・

ほな、このことにつぃて話そか。。。

セーフ!!(秤スがッ 

February 19 [Sun], 2006, 14:55
こんにちワン・ツーPeaceですヶドも

今日の出来事報告しましょか。
ぇーと、親と買ぃ物行ったときに、「F・T・O」
ちゃんと予約してきたんですョー
でも良かったぁ・・・早ょぉ注文してきて・・・
CDもゃヶド、注文したカレンダーも待ち遠しぃ
ぁ、自分でもビックリした事がぁる・・・。
ょぉ今日までカレンダー代残しとぃたなぁーて・・・。
ホンマ珍しぃねんもん・・・ぅん・・・。。。


これ、今日買ぉた飴チャン
1コ食べてみてんヶド、ムッチャぉぃしかった
どっかで見かけたら買ぉたって(これ宣伝?(笑
ぁ、そぉぃえば昨日の夜、みかん食べてん。
ほんで、三兄弟の「みかん」思ぃ出して口ずさんどった。

君はもぉ、違ぅ人の人
でもぁの約束を覚ぇてる?
ぉじぃちゃんになるまで、冬ゎ毎年
みかんを食べょぉね
これゎもぅ、僕の独り言なのかなぁ?
僕の独り事なのかなぁ・・・


て。ゃっぱなんか切なぃなぁ。この曲・・・。。。
勿論これも侯クンが作ったんですョね
すごぃなぁ・・・。。。作曲好きなぁたしでも、
こーゅーのゎ出来へんゎ・・・。。。
ぃゃ×A、さすが侯クンゃ思ぃます

今日のTV番組〜。
「歌ワラ」かぁー・・・。。。勝運とこだけ録画しょ(ぇ
今日ゎこのへんでッッ

ほなぉつ!
プロフィール


愛羅武☆関∞


名前:Peace

性別:女

血液型:A型

性格:天然

高1ゃで☆゛

「雛・安・横」担ッッ(´艸`*)

毎週の楽しみ:横ヒナのレコメンw




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントょろ☆゛
アイコン画像Peace
» サィト名&バナー変更。 (2006年02月16日)
アイコン画像なこ◆
» サィト名&バナー変更。 (2006年02月15日)
アイコン画像管理人Peace
» Peaceの疑問(笑) (2005年10月07日)
アイコン画像琉華
» Peaceの疑問(笑) (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる