同じ空を見上げて   同じ音楽を好きになって   同じ瞬間を、過ごす奇跡。                                                 一言でも多く、あなたへ  一秒でも長く、あなたと…  プラチナ…――――

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋華@えみか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
歩んできた道を後戻りすることは出来るが                                      過ぎた時間を取り戻すことはできない                         どちらの選択が幸せだろうか                         
井戸鯖住人。
恋華@えみか

[>メイン垢
廃プリ**
オーラ(*・Д・)一番可愛がった子。
廃WIZ**
ソロ大嫌いなWIZ
クリエ**
地上大好き。リーフに頼りっぱなし。
教授**FCAS楽しかったです(・-・*)


[>サブ垢
ジプ**Arv楽しい♪
廃プリA**
低INT。既に辛い(;ω;
Hun**
マッタリと、きままに。
アサ**
オットー大好き。


注意書き。
Ragnarok Onlineの画像の著作権はGravity社及びGungHo Online Entertainment社にあります。
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
半年以上ぶりに。 / 2015年08月09日(日)
こっちに文字を綴るときは、大概センチメンタルなとき。

でも文字にすると、若干楽になる。


気がしなくもない。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:35 / リアル日記 / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
2014のおわりに。 / 2014年12月31日(水)
もう、10年近くの年月が経つんですね。
はやいなぁ。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:52 / リアル日記 / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
残りわずか。 / 2014年11月12日(水)
2014年も、残すところわずか。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:58 / リアル日記 / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
新世界へ。 / 2014年04月14日(月)
この間 ずっと行きたかった タロット占いをしてくれるバーに行きました。

新世界へ。

ちょうど低迷期が終わって、新しい世界へいく時期らしいんだけど。



また、ふたをした中身があふれてきてしまって。




完全にキャパオーバー。




自分と自分の周りが幸せになるように進もうとすると

思いやりがないと周りにせめられて 阻まれる



なにこれどうなってるの



何が正しくて
何が間違ってるのか



よくわかんない。




やっと割り切ったっていうのに。





だから 人のことを考えることって苦手。

だから 誰かと一緒にいることが難しい。




疲れる。





疲れさせないでほしい。



私のほうがね!!!!!!!!!!!!111




鬱になりそうですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
遅ばせながら… / 2014年03月22日(土)
今年の抱負、
本をたくさんよむこと。


実行中です。




お風呂で半身浴するのに、時間つぶすことが必要でそのためにも再開した読書。



活字に触れる機会がめっきり減っていたので一石3鳥くらいです。



なので、そっとしておいてください。
外に連れ出さないでください。
構わないでください。


なんで、簡単な一言が言えないんだろ。




原稿はちょっとずつ進んでいます。
活字に触れる機会も増えてきたので、何度目かの正直。
明日は土曜日だから、少し早めに仕事おわって、カフェでのんびり


したいな〜…
 
   
Posted at 00:48 / リアル日記 / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
終了報告。 / 2014年03月11日(火)
映画終了



うーん…色々話を聞くうちに、立ち上げってこともあり役割が多すぎてお断りしました。
社会人としてやれるレベルじゃない気がしてきたし
楽しみながらやるっていうレベルを超しそうで
休日まで忙しさに追われていたくないってのが本音。


自分が書いた作品を誰かが動かしてくれたらそりゃ嬉しいけど

ただ使い勝手が良い人数あわせにはなりたくないしね。


仕事のストレスの はけ口がなくて
もしかしてプライベートで人に八つ当たりしてるのかなって不安になるときがある。

自分の意見しっかり言えるようにはなったけど
これって私のわがままなの?って不安になるときが多くなった。


そんで言った後に 死ぬほど悩むっていう。


何がいいたいかっていうと


結局人に気を使わなくていい自分の家って最高の場所な訳で


私のことなんてそっとしといてほしいわけで



外につれだそうとか思われたくないわけで・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・○にたい。
 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
突然ですが。 / 2014年03月06日(木)
映画を撮ることになりました。
 
 続きを読む…  
Posted at 01:05/ この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
ロザリオ・モラレス / 2014年02月25日(火)
私は私。
そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。



byロザリオ・モラレス




私の人生ってこれに尽きるんだなって思った。
ていうか、こんなにシンプルに表してくれる人がいるなんて。
なんだか 色々 つかえていたものがとれた気がします。


オトノナルホウヘ→
久々に、いい曲にも出会ったので、また巡ってきた この時期を乗り越えたいと思います。
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
ついに。 / 2014年02月04日(火)
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴg・・・・・・




ドドドドドドドドドドドドドドドドドd…




ドカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
遅ばせながら… / 2014年01月25日(土)
あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします><

もう1月も終わるって言うのに冒頭これかって思われてますよね、すみません…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ブログのアクセサリーでつなビィを追加してみました。

使おう使おうと思っていてやっと設置が出来たので、うれしすぎてそちらでぽつぽつ呟いていたら
挨拶済ませてなかったと思い出して、慌ててこちらに。



ということで、おおめに見てください。



つづく
 
 続きを読む…  
Posted at 23:38 / リアル日記 / この記事のURL
コメント(0) / トラックバック(0)
P R
最新コメント
アイコン画像えみか
目標 (2009年09月28日)
アイコン画像いず
目標 (2009年09月27日)
アイコン画像*燕*
目標 (2009年09月14日)
アイコン画像睦月。
10000HIT (2007年10月30日)
アイコン画像えみか
10000HIT (2007年10月30日)
アイコン画像睦月。
10000HIT (2007年10月29日)
アイコン画像えみか
もうだめだ、 (2007年10月14日)
アイコン画像緋燕
もうだめだ、 (2007年10月13日)
アイコン画像えみか
低血圧の (2007年09月21日)
アイコン画像るみ
低血圧の (2007年09月21日)
2015年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!