東京行ってきますた!! 

September 18 [Mon], 2006, 23:30
せっかく東京行ったのに体調不良(笑)




久々にイベントレポ書きました!!続きからどうぞ☆★

A HAHA ☆ 

August 12 [Sat], 2006, 5:06
ロケ行ってきますた!!
例のごとくトミーのカメラでまた失敗を‥‥(死)
ごめん;;本当に;;
私カメラ下手すぎて泣けてくる。誰をまだ撮ってないかとか把握できてないあたりも(没)
あと‥
なんでブレるのかっていう  うん←意味不

20日リベンジさせて下さい(泣)是非とも(色んな意味でリベンジだ)

ロケやアフター、とても楽しかったです☆皆には迷惑かけすぎっていう(あぁ)
おいしいものばかりを食べた一日だった(笑)雨にはビビッた(爆)  



あー寝てなくてテンションが‥ってか頭働かない(笑)  

とりあえず皆大好きだな。うん。(オチてない)

結局 

November 04 [Fri], 2005, 0:12
またふられた。
私は前にすすまなくてはいけないと思うのだけれど‥‥。

あの人が好きになった子なんて嫌い。
なの人に愛されてるあの子なんて大嫌い。

そしてこんなこと言ってる私なんかが一番大嫌いだよ。。
恋愛って難しい。。。

とりあえず今は一緒に映画が行けたらなんでもいいよ。。。

嬉しかった 

October 09 [Sun], 2005, 13:04
7日にまた付き合えることになった。
嬉しかったけどなんかやっぱり前とは違う;;
すっげー冷たくなった気がしてたまんない;;

携帯17日まで通じないし;;‥‥
めっちゃ会いたくてしかたないのに全然会えないっていうか連絡とれないし
変な男にはつきまとわれるえわで!!!
私は彼に付きまとわれたいっつーのっ;;

愚痴ばっかになってしまった;;

自分自身をかわいいなんて思ったことないし、普通に周りの子のほうがかわいい。。
彼が好きになった子は笑顔が可愛かったな。
見た目はどーこーじゃなく、やっぱ笑顔。。
あと私はべったりだったから向こうは疲れたのかもね;;


男なんて好きじゃなくてもSEXできちゃうんだよねかんたんに。
下半身で生きる動物だから。だから出来ちゃう。
全部が全部でもないんだけれど。。でも周りを見たってそんなんばっか。

でもそんなことした奴らはいつかは罰が下るって思ってる。
やったことはめぐりめぐってくるんだよ。。

失恋 

September 26 [Mon], 2005, 17:21
別れてしまった。
好きな子ができたって。。

でも私もまだ君のこと大好きだから‥


あきらめません!

明日!! 

August 27 [Sat], 2005, 23:52
とうとう明日大阪じゃい!!!
宿題終っーーーー;;死

楽しんできます!!!

大阪いくどー!!! 

August 15 [Mon], 2005, 22:08
28日から大阪行ってくることになったっすーー★
久々だ大阪(ニマニマ)
USJ行けるかもだけれどお金がないよなーー;;
でも岡山からだったら学割使って2000円!!!安い;;
2泊3日をどうやってきりぬけるべきか;;
まじでやばい;;
ガンバロっと;;
待ってろ大阪ーーーー!!!!
地震は勘弁っす(;;)

産婦人科受診 

August 11 [Thu], 2005, 22:13
初めて受診してきました☆
この頃腹痛に悩まされていた私は家の近くに行ってきました(泣)
旦那にもついて来てもらって;;でも不安で不安で;;

とりあえず触診が恥ずかしいうえにこわかった;;
血も抜かれて‥‥久々に病院というところに行ってきたなぁ;;
私は足がじゅくじゅくになって変な臭いがしようとも(水虫ちゃうよ)病院なんて贅沢しなかった!!ってか風邪くらいでいってたらもったいないよね??
それが原因で4月には救急車で夜中運ばれましたがね☆死   ァ八vVV

まぁそんな感じで今日はめずらしき日なのでした☆
旦那が必要以上に心配して病院いかなかったら別れるみたいなこと言われたので行かんわけにはいかんのでね‥‥それにしても注射痛かったぁー;;

あと夕方に旦那が腹へったと言うのでご飯を作ってみました;;
うちは旦那が料理がうまいのでいつも作ってもらっていたりするんですが、、今日は冒険してみました☆★★
しかし、、、‥うまいと言われたvVV
その言葉だけで十分嬉しい ^U^/

明日からは基礎体温をつけなければ;;できるかなっ!!!!?死

昔、むかし 

August 07 [Sun], 2005, 23:36
私は中学の時3年間吹奏楽やってて、トランペットをやっていた。
今日友人のプログみてたらなんか私の出身校は今現在とっても下手みたいで‥。。
たしかに‥私のいたころも下手やった;;
私が一年の時の3年が神クラスだったせいか私の下の年代からは
糞になっていた。。
音がずれているんだYo!!!!!怒
練習してんのは一部だけっっっ!!!!下手なくせしてコンクールに出たいだとぉぉおおお??
あーーーー思い出しただけでもイライラしてくる;;;

まぁ、、そんな感じに3年間が過ぎていったんだけども。。
あの頃の後輩のペットの音を思い出したら恥ずかしくて顔が真っ赤になる。

でもそんな中にも才能がある子はいて。うまいけど練習しないから音量がでない。
迫力のかけらもない‥‥。ただ音がいいかなってだけ。。
もったいなかった。。
頑張ったってできない子がいる中でできるのに、というかやる気がないなら
来て欲しくなんかなかったし。。なんか愚痴まみれだ;;死
平井って奴と一番ぶつかったことを覚えている。一番糞野郎だったやつだ。。
他のパートに迷惑をかけると私が謝り怒る、の繰り返し。
嘘をついて休むの繰り返し口喧嘩当たり前。受験前じゃなかったら殴ってたぐらい邪魔なやつだった。。
今の私だったらもっとヒドイこといったんだろーなーと思うとあの頃の私はかわいいもんだな、と笑える☆


今は同好会が楽しい(ぜんぜん進んでないけど・笑)
明日(ってか今日)中学に行こうと思う!!弟は中2で部活があるからしのびこんでやろう(笑)
そして現役の力を貰ってこようと思っている。

久々‥‥;; 

August 04 [Thu], 2005, 21:41
かなり書いてなかった‥‥‥。。
今度から頑張ります☆(嘘くせー)



明日花火大会だーーーーvVV 3年ぶりの浴衣をきます☆
しめて¥2980んでもって20%off
この前買った水着も¥2900ぴったし
お金がなくて安いもの探って買いました♪


でも安かった為に帯は自分で巻いてリボンをまかなきゃいけないことに
なってしまいました(死
ヲー、初体験♪
言ってみただけです!!!言ってみただ(以下略)


こんな感じであすたがとっても楽しみですたい!!!!
去年はエーユーですたが今年はドコモ‥‥‥。。
友達と会えなくてしかも電話通じず‥‥
ドコモ恨んだよかなりね!!!!!!泣
今年は旦那と行くので楽しんできたいと思います。

最後に‥最終絶叫計画最高♪ただそんだけ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像由季
» 明日!! (2005年08月29日)
アイコン画像由季
» 大阪いくどー!!! (2005年08月16日)
アイコン画像由季
» 久々‥‥;; (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary_poco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる